« 父の日とぱんとなんやかんや・・・ | トップページ | インドな3時間 »

あきらめへんで~~~~っ!!

   

今日はよっしゃな天気やなー。

洗濯まじで助かるわ~。

こんな洗濯しまくっても干すとこないやん・・・・・と思いながらも洗わずにはいられなかったね。

みんなもそうだよね。

うん、知ってる。

  

  

まずは、最近の美味しかったこと。

 Cimg0720 今年初。

 

 Cimg0735  Cimg0737 初メニュー。

(ほんまはマクドソフトのはずが・・・・ほぼ4倍やで。4倍美味しいけど。)

 Cimg0724_3 事件後初。

 ↑これいっつも思うけど、ヘラ1個じゃ足らへんわ~。てヘラで食べへんもん?

 ヘラのまま食べて賛成?

   

だんだん夏食になってきたな~。

ほんまどうでもええ話やな・・・

   

話は激しく変わって、土曜日。

親子ドッジボール大会(任意)が小学校でありました。

いうても、1,2年の親ぐらいしかけーへん感じやったけど。

うちは旦那仕事だったので、またまた3人で。

Cimg0731 あーーーーーおもろ。

子供らも楽しんでたけど、親もかなり楽しめるメニューで、あーおもろかった。

あーほんま全身が楽しいと叫んでた。

これ、月1でやりたい。(こりり旦那及びお隣旦那もきっと同じ気持ち。)

  

その後、すたこらとフリマに行きました。 

駐車場、minaちゃんの旦那、ガーーーーッて寝てた。あーこわ。

 

「どう?」

「うん。ぼちぼち。」

とお決まりの会話を交わしながら、うろうろうろ。

みんなにも会えたし、(ココサラちゃん会えず残念・・・でもいちごちゃん目撃)

みんなのもん、なんも購入しーへんかったけど。えへ。

帰り、首の位置を変えただろうmina旦那(まだ熟睡)を見て帰りました。

   

とまあ、毎日過ごしてるわけですが、

この場を借りて自分に気合いを入れたくなりました。

  

  

「あきらめへんで~~~~~っっ!!」

「ヨガ(できればパワー)イントラ、なってみせる!!」

  

ここにきてやっと、気持ちが落ち着き、書いてみる気になりました。

こうみえて、かなりビビリ症なため宣言できずでした。

でも、昨日旦那とあーだこーだ話してて、ちょっと、ほんのちょっと気持ちが変わりました。

あるがままでいきます。宣言。

  

まだまだまだまだ・・・やけどな・・・・

まだまだくじけるやろーけどな・・・・  

    

(ちいちゃん見てる?書いちゃったわ。)

     

« 父の日とぱんとなんやかんや・・・ | トップページ | インドな3時間 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

わー美味しそうなものばかり食べてるねー、甘いもの食べたくなったよ。

親子ドッチあるんだー!!私はドッチ怖くてボールとれずに逃げ回るタイプだよ。

フリマもお疲れ様ー。

ヨガのインストラクター絶対あやたこちゃんにあってると思うな。
応援してるから頑張ってねーhappy01

投稿: ホワペン | 2008/06/24 19:37

カテゴリーにヨガが追加され、今後が楽しみです♪
もぅ~、真面目のマジ子ちゃんと呼びたくなるくらい
真剣なあやタコちゃん!
ま、そんなあやタコちゃんが好きですが☆
全力で応援しています♪
1年前は夢ないって言ってたけど、今は燃え燃えだね~。
素敵よ♪

投稿: さっさ | 2008/06/24 21:20

爆睡旦那の妻です♪
仲良くやってます♪(いらん説明してみた)

あやタコ先生、応援してるでぇ~。
スタイルいいなぁ~と、いつも思いながら
ヨガってます♪

自信を持って、ガンバレ!

投稿: mi-na | 2008/06/24 22:41

赤福、ヘラですくって取り皿に入れて、各自フォークで食べてるで~。
事件後、ノーイートやけど。

さてさて、ヨガイントラ、ほーんま、合ってると思うで!!
最近、あやたこちゃん、きれいになってるで。体も締まってきてると思うで。
この前、ふくらはぎチラ見して、「前より細なったな~」と思っててん。

頑張ってやー。
でも、ハマスポやめちゃうのん、残念やわ。

投稿: ウナ | 2008/06/25 06:58

関東まであんまりあやタコ情報こないけど、
この前キャンプの時riomaoちゃんに
聞いたんだ、ちらっとね。
半年くらい前から日記のテンションが
落ちてるから心配してたんだぞぉ。
しかし、日記にヨガのタイトル出たから
安心したよ。
応援してるからぁheart02
道は険しくてもボチボチ登ってこー。

しかしまたスタイルよくなったんか・・・
あたしも腰振りまくってがんばろ・・・

投稿: emi | 2008/06/25 07:12

pencilホワペンちゃん
ありがとう。
昨日は張り切って宣言したけど、1日経つとやっぱ恥ずかしいわ・・・・
なんか、「応援メッセージ大募集!!」みたいやんな。
でも、素直にそんな応援が心に染みるぐらいナイーブな今の私やねん。
みんなとパン作ってた頃が懐かしいねん。
根性出さんなな。

pencilさっさ
お世話になってます。ありがとう。
なーもう引くに引けない状態やで。
嫌いにならない程度にやってくわな。
大赤字やし・・・・
さっさのさらっとした気遣い方はいつも感心しきりですわ。
いつか必ず恩返しするから。(たぶんはんこ。しかも売れ残り)

投稿: あやタコ | 2008/06/25 09:21

pencilminaちゃん
仲良くやってるね♪
3人目だもんね♪
うちは旦那ほったらしもええとこやで・・・

ありがとうな~。
minaちゃんも恩返しするからな。
(たぶんはんこ。3人目の名前入り)
そろそろ、臨月でんな。
ひよこポーズしといてな。

pencilウナ
ほんまーほんまーほんまかー?
最近あんま会ってない気ーするけどほんまー?
なんかほしいーなんかあげよかー。
でも、まだめっちゃ下手くそ指導員・・・
受け手とやり手はちゃうな。
当たり前やけど。
あと、こんなとこで書いたがために下手に暴飲暴食できないなー。
でも、飲みに行こなっ。
あ、浜やめるて決まってへんで。まだやで。

投稿: あやタコ | 2008/06/25 09:37

pencilemiちゃん
うん。
riomaoちゃんにも練習台になってもらったり、助けてもらってんねん。
ほんで、さっくりアドバイスもくれるねん。
お隣さんには子供預かってもろたり。
みんなの助けなしでは成り立たん話やねん。
えみちゃんが浜松引っ越す前に丁度ヨガ始めたんやと思う。
自分でもこんなにはまってしまうとは思わんかったで。
ボチボチな。うん。
emiちゃん腰振りしてるんや~。
似合うわ~。


投稿: あやタコ | 2008/06/25 09:42

久しぶり~、元気?しばらく前にパソコン壊れて3年分のデータ全滅。メールアドレスも家族の写真も全滅。かなりへこみました。やっぱりバックアップは大事です。
最近どうしてるかな~と気になってたけど、ヨガとかパン作りとかなんだか前向きでいいね。引き締まったと評判のボディを今度見せて下さい。

投稿: mayuppe | 2008/06/25 10:25

赤福は1人でこそっと食べるときは、ヘラのまま食べ、夫婦で食べるとき“も”、ヘラを順番に使いながら食べ、結局ヘラで食べてるわ・・。
洗いもの面倒でね。
もちをクイっとこそげて食べたら若干ヘラの味するけどな。

あやたこちゃん、私と身長・体重ほぼ同じらしいけど、体脂肪率も筋肉量も骨の量も何もかも違いそうやなー。
私のマンション、1階の共有スペースで、個人的にヨガ教室やってる人おって、1回500円やけど、マンションの住人相手に荒稼ぎしてるで。
ヨガ興味あるけど、スポーツクラブにはいけないし、ってママさんいっぱいおるんやと思う。
イントラは稼ぎのためじゃないとは思うけど、ゴールのその向こうにはそういうのもあるよ~~
フリーのイントラもいいかもよー。

投稿: かん | 2008/06/25 12:05

今日もまたまた体育館、お疲れさん。暑かったよ!髪の毛ボーボー乱れるし。
月一ドッチいいね。でもそうなった途端、欠席続きになりそうなダンナ。人の心理ってそんなもんね。
 最近なーんか、なーんかね、心配だったのさ。いらんお節介野郎で。でも、安心した。あるがままね!挑戦してる姿、カッコいいよ。応援してるよ!でも、あんま差~つけないでくれっ~。それからそっちのダンナ、こういう時頼りなるのね~(…たまには?)

投稿: こりり | 2008/06/25 13:28

お~宣言したねー!!いいじゃんいいじゃん!過ぎてみればあっという間だけど、なんだかんだと、体力、気力維持すんの、大変だったよね・・って、ラスト数回、これからじゃん!!こっからが自分との戦いじゃ~
お互い、自分らしく、悔いないようにがんばろね。息の長いイントラ目指しましょ。

投稿: ちい | 2008/06/25 20:09

pencilMAYUPPEちゃん
おーーーめちゃんこ久しぶりっ。
みんな元気?毎朝えらい大変らしいな~。
すごいな~。梅雨嫌やな~。
データ全滅・・・・
そっかぁ。まさか自分が・・と思いながら、あるんやな。それは、ダメージ大すぎやな。
でも、バックアップやり方わからん。
近いうちにやるつもりでおるわ。ありがとう。

pencilかんちゃん
そやんな。ヘラ食いしてまうよな。
ヘラで食べるんが美味しいんやんな。
お好みもヘラ食いが美味しいもんな。もんじゃもな。
そうそうそうそう。

荒稼ぎ情報ありがとう。
うん。今はあんまなんも考えられへんけど
旦那にも「趣味で終わんなよ~。」とチクチク言われてるのでぎゃんばるわ。
といいながら、このようにPCしてるんやけどさ。

投稿: あやタコ | 2008/06/26 03:40

pencilこりりちゃん
昨日はお疲れ。
な、髪ぼーぼーやったやろ?
な、言うたやろ。
しかし、なんやかんや小学校行く機会多いなーーー。話ちゃうよなー。
まー気分転換にはなるけど。

ほんで、ありがとう。
ほんま、浮き沈みの激しい近頃を過ごしてたで。かっこよくもなんともないで。
やらんなアカンのに、このようにPCとかぼーとしたりとか逃げもめちゃめちゃ多いし。
また、何かとよろしく。
今日はプールないやろな。

pencilちいちゃん
何やってん?PC見てる場合ちゃうで~っ。
てなわけで、こんにちは。
はーーーーーーーーーーーー。
ちいちゃーーーーーーーーーーーーーん。
と叫びたくなったわ。
ほんと、一緒にできてラッキーやと思てる。
ちいちゃんの本当のすごさをヒシヒシと感じてる私やで。
悩んでる時にちいちゃんが、「やりたい時がやる時よ。」て後押ししてくれたから、こんなことになったんやもんな。
こんなしんどいことに・・・
あ・あ・ありがとう。
さて、なんかするわ。
あ、教えて欲しいこといっぱいあんねん。
後でメールするわ。

投稿: あやタコ | 2008/06/26 04:01

ひさしぶり~。
なんか、エライことになってて事態がようのみこめんのやけど(笑)
ヨガのインストラクターを目指すって?
かっこいいやん、はまってそうやわ。
いま、なんか修行にでも、行ってんの?
私も始めたいねんな、ヨガ。

あ~、スイカ食べたくなってきたわ。
赤福も。

投稿: tomo | 2008/06/26 14:05

pencilTOMOちゃん
お~ごめんごめん遅なったな~。
ほんで、久しぶりやな~。
うん。うっかり目指し中ですねん。
でも、あれやで。
岩の上で座禅とか滝の下水バーってやつちゃうで。
いたって、スポーチーなヨガやで。
Sちゃん知ってるわ。Sちゃん会う?会わん?
あ~また、スイカ食べたい。
くだもんて、結婚して初めて贅沢品てわかったわー。

投稿: あやタコ | 2008/06/30 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日とぱんとなんやかんや・・・ | トップページ | インドな3時間 »