« だるまさんがころんだ | トップページ | 父の日とぱんとなんやかんや・・・ »

スッキリ

   

昨日はなんかオセンチになってしもたな。

   

だるまさんがころんだって・・・

今になって恥ずかしなるわ。

    

さすがにわけわからん日記にからんでくる人もいず・・・・

(ウナさえも・・・・)

   

  

今朝からすっきり元気な精神宿ってます。

   

昨日はちなみに7時半に寝ました。はや。

   

そして、旦那の気配も感じないまま熟睡。

はーやっぱ睡眠て素敵。

もやもやしてる時は、とにかくなんもせんと寝るに限るなー。

   

(やっぱ自分が1番やん私・・・)

 

   

 

3時すぎにぱっちり目が覚め、気分が冴えてたので久しぶりにほじったりもしました。

 Cimg0580  はなまるはんこ。

  

小学校のプリントやなんやかんやで使うやつっと。

   

あと、ヨガりーの、いらんもんヤフオク出しーの、雑誌読みーの、はかどったぜ。

快感。

  

  

気分が冴えてきたので朝から揚げもん。

 

 Cimg9654   Cimg9636

  

誰も手ー付けずやったけどな・・・・

私だけ食べてたんやけどな・・・・

   

  

   

ほんで、昨日小学校で参観ありました。

  

幼稚園もおもろいけど、小学校にもなるとキャラも明確になってきて見てておもろい。

   

早めに行ってこっそり覗いてたら、クラスの子ーと仲良く本読んでた。

  Cimg0581

もうこれで、今日来た甲斐あったわ。うん。

   

国語でした。

 Cimg0582  あーしんど。

 

  

先生の「これわかる人ー!!」の問いかけに、

「手ー挙げてんでー。」とばかりにこっちを何度も振り向くはつね。

わかったっちゅうねん。

  

しかし、ええ授業やった。

ためになった。

先生さすが、すげーっ!て思た。

  

そんな参観でした。 

 

 

  

あ、それとお知らせ。

6月21日に第3回フリマがあります。

今回、私は不参加なのですが、魂だけ参加してます。

   

ペコリ堂のみんなもない頭使って頑張ってます。(しばかれんで)

  

よろしくね。

   

  

  

« だるまさんがころんだ | トップページ | 父の日とぱんとなんやかんや・・・ »

わたし」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~~~
元気になったようで、良かったわ~。
しかも、冷静に客観的に自分を見つめれるあやたこちゃん、尊敬やわ。
性格、かんちゃんに似てるわ~。
昨日の日記、絡まなくてゴメンやでー。
読み逃げしてごめんやでー。おほほ。

参観、楽しそうやな~。
早めに行くあたり、あやたこちゃんっぽいわ。手あげてるで~アピールかわいいやんか。

参観って子供の後ろから見るもんちゃうのん?
こんな正面の写真撮れる位置にポジショニングできたん?
ほんで、頭になんでバンダナ巻いてるのん?

投稿: ウナ | 2008/06/12 18:38

オセンチあやタコ、ちょっと好きよ♪
誰だって凹む時あるし、私もほとんど寝ればスッキリ派だし^m^

フリマ宣伝ありがと~!!
頑張ってるでぇ~。

投稿: mi-na | 2008/06/12 21:02

私に似てるってさ。おほほ。
私も読み逃げした1人やけど、思ってることを文章にできるあなたはすばらしいよ。
でも読み返したら恥ずかしいよなー。分かる分かる。
しかし、あやたこちゃんが、5分以上もやもやしてるイメージないねんけど、人は見かけによらんもんやなー(見たことないけど)。
私はオセンチになることはあまりないけど、もんもんとすることはしばしばで、その時はウナこにロングメールしてスッキリするのがパターン化されてるわ。
ロングにも程があるってロングやで。

明日から1週間は梅雨の晴れ間らしいし、洗濯しまくって元気に行こうぜぇぇぇ~~~

投稿: かん | 2008/06/12 22:51

おセンチあやタコちゃん。
それだけ一生懸命って事だよ♪
久々のホジホジ、グゥ~!
やっぱ、ムリせず、今やりたい事をやった方がいいね!
朝から揚げもんって…よっぽどスッキリしたんだね♪
いいよ!いい感じ!!

投稿: さっさ | 2008/06/13 13:38

pencilウナ
かんちゃんに似てるんや。おほほ。
嬉しいわ。
ひとまず嬉しいわ。
ほんで、読み逃げ当然のこの世界、謝罪は無用やで。(言わせたて?)

参観バンダナ(三角巾)は給食時するやつやねん。
昼休みの普段の様子をこっそり覗きに行ったってわけさ。
そんなん、大好きなわけさ。
参観後ろから見るもんやんな。そうしたで。
この写真1枚撮るために、一瞬移動してん。
家族の思い出写真のために。
インプラントーーーーーーーーーっ!!!

pencilminaちゃん
ちょっと好きか~。ありがとう。
minaちゃんの場合、寝ればスッキリアーンド食べてスッキリやろ?
あと、もうすぐ、でかいのん出してスッキリせんとな。
寝れませんがね。


投稿: あやタコ | 2008/06/13 14:36

pencilかんちゃん
ふふ、急接近気分やで。
昔、日記してた人?いいことノートとか作ったりとか?
私、そんな人。
でも、たぶんかんちゃんの方がさっぱりしてる思うわ。
しゃぶしゃぶ同士やけど、かんちゃんポン酢、私ごまダレみたいな。
ウナもかなりのロングメール人やと思ってたけど、そもそもかんちゃんから乗り移ったことやったんやー。
あれ、返信するのん項目多すぎっちゅう話やで。
晴れやなー。タダで除菌しまくろなー。

pencilさっさ
ありがとうな。
お互い、まだまだこれからってことで。
じわじわやってこ~。
名前はさっさやけどなーーーーーー。

投稿: あやタコ | 2008/06/13 14:51

朝から揚げモン、砂糖たっぷり、参るわ・・・。
揚げモンにも参るけど、回復の早さにも…。
なんだか一つ前ブログ見て、私にもとびひしまして・・・ちょっと前、ぼけ~っとdayでした。あ、でも今は私も回復傾向ね!
私はあんまり振り返らない毎日だったけど、大切なもん増えたって「気付いたこと」、
これがスゴイのだよっ、きっと!
私もおかげで気付いた気になってる。
大切なモノは大切に・・・。
当たり前のことか。

投稿: こりり | 2008/06/18 11:55

pencilこりりちゃん
とびひしたん。
そんなんとびひせんでええっちゅうねん。
まーでも、悶々とする時あるよな。
あるある。
気付いた気になるだけでもオッケーオッケー。てことで。
とにかく、土曜日ドッチボール大会楽しもーなー。

投稿: あやタコ | 2008/06/19 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるまさんがころんだ | トップページ | 父の日とぱんとなんやかんや・・・ »