« HBのすすめ | トップページ | そういやBD »

スッキリすんねん。

   

つい、こないだ粉ぷん地獄に会いました。

1月のはつね誕生日に買ってもろた粉ぷんセット。

1,2回やったまま放置してた(隠してた)粉ぷんセット、急にやりたくなったようで・・・

  

「公園行こーや。」

言うてもその気持ち変わらず・・・・

   

   Cimg0127_3  できあがりっと。

 

まー楽しかったけどな。けどな。

もーしばらく粉ぷん見たないわ・・・・

なんか疲れたわ・・・・・

 

   

ま、それはどうでもええとして、

    

最近、逆立ちしてます。

   

逆立ちのことが好きになってたりします。

   

なんか、スッキリする。

あばれはっちゃくの気持ち、今わかる。

  

朝起きてやるのは、もはや習慣に。

なんか煮込んでる時とか、発狂しそな時とか、だるい時とかとかとか。

まーいうても一瞬やけど。

  

専門的には、脳の活性化だの疲労回復だの腰痛肩こり予防だの言われてますが、

んなもん関係あれへん。

   

  

スッキリするねん。(2回目な)

   

昨日、炭酸飲んだ後やったら吐きそになったけど。

鼻から炭酸出たけど。(きちゃね)  

  

しばらく、このブームは続きそうです。

  

   

Cimg0143  スッキリすんねん。(3回目な)

by動物園。

   

   

ほんで、死ぬ寸前まで、健康でいたい!!

   

   

 

   

  

« HBのすすめ | トップページ | そういやBD »

わたし」カテゴリの記事

コメント

粉ぷん上手にできてるねー!
えーどうやってつくるの?簡単にはできないの?
子供喜びそうだよね。

逆立ちしてるんだー。わたしも昔はよくやってたよ。
そっかー、きっと心が落ち着くんだねー。今できるかなー・・。後でやってみるよ。

投稿: ホワペン | 2008/05/22 19:47

pencilホワペンちゃん
おはよー。
昨日はがんばってたなー。
よー似合ってたで。しつこい?

え?粉ぷん知らん?知ってるよな?知らん?
粉にぷんぷんやで、まったく。
結局自分で全部できへんのと、散らかりまくんのと・・・
ま、満足してたからええけどな。
で、逆立ちしたん?眉毛増えるかもよ。

投稿: あやタコ | 2008/05/23 04:49

逆立ちしたらすっきりすんの?
もう何年もやったことないわ。
今度やってみる。私も死ぬまで健康でいたい。

投稿: きりんたまご | 2008/05/24 06:13

粉ぷん、欲しがってるわー。
でも、そんな散らかるんやったら、却下!!
食べれませんってのが嫌やんな。
小さい子、間違って、食べるよな。

逆立ち、もう何年もやってないわー。
足が、重なってる気がするな~。
あとで、やってみようとも思わなかった・・・。

確かに、死ぬまで健康でいたいね。

投稿: ウナ | 2008/05/24 08:29

こなぷん地獄、わかるわかる。
私もかなりいらいらしながら娘に付き合った。
でもこの出来栄えはさすが!妥協は感じられないよ。
あと要注意なのはシールを作れる玩具。9割方親の出番だよ。
ダンナと私とイライラしながらやり終えたけど、出来たシールはヨレヨレ~~~。もう騙されないわ、あの手の玩具にはね。逆立ちって、壁にもたれずに出来ちゃう人?
そのまま、歩けちゃったりする人?
私は壁が無いと出来ないよ。
スッキリするのか、逆立ち!私はゼ~ゼ~するよ。。
あばれはっちゃく…な、懐かしすぎる…
もしかしたら知らない人っているとか?世代一緒でよかった。


投稿: こりり | 2008/05/24 10:12

大丈夫。あなたは長生きしますから!!

投稿: riomao | 2008/05/24 21:48

pencilきりんたまごちゃん
おはよー。
逆立ちな。血ーの流れ良くなってスッキリするんやと思うわー。
死ぬまで健康でって言うてる人に限ってコロっといきそな気ーもすんなー。
がんばろなー。

pencilウナ
おはよー。
粉ぷん却下正解。
私も実費なら却下やったわ。
ほんで、粉も高い。
買い足し不可能やで。
でも、女心くすぐるおもちゃってことはやってて感じたわ。
でも、却下しーや。ウナは特にやめとき。

逆立ち、ホワペンちゃん後でやってみるて書いてるけどやってないに2000点やな。

投稿: あやタコ | 2008/05/26 04:44

pencilこりりちゃん
な、もうせんとこな、粉ぷん。
て、まだ残りあるから今度ご一緒にぜひ。
シール作りもアホらしそうやなー。
お互いブラックリスト玩具伝え合おーな。

逆立ち、やりすぎたら私もゼーゼーやで。
でも、ゼーゼーが気持ちよくも有り。
Mやで。
あばれはっちゃくギリギリ世代な。
ど真ん中ちゃうから~。

pencilriomaoちゃん
うん。がんばる。
お互い、旦那よりは長生きしよな。
できそやしな。

投稿: あやタコ | 2008/05/26 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBのすすめ | トップページ | そういやBD »