« スッキリすんねん。 | トップページ | ジューンブライドン »

そういやBD

   

そういや、このブログはじめるようになって、はや1年。

   

ちゅことで、初期のデザインに戻ってみました。

おーなつかしっ。

   

思い起こせば、はじめは張り切ってな~。

 

「そのパワーちゃうとこに使えや~。」て旦那に何度言われたことか。

「夫婦の会話よりブログ書くん?」みたいなことも。

    

そらごもっとも。

  

   

カメラ出す度に「またブログやろ?」とイヤミを言われたことも数えきれず。

「ちゃうで、普通に家族の思い出写真やで。」と嘘をついたことも数えきれず。

    

何がええんかいまいちちゃんと説明できんけど、続いてるっちゅうことは、

まー好きなんやろな。

  

自分にとって、なんかサプリなんやろな。

(この使い方あってる?サプリあってる?)

 

  

まータダでできるっちゅうのも大きいけど。

・・・・・・・・・・・

  

  

これからも、「だからなんなん?」みたいな日記ばっかやけど、

言いたがりーの書きたがりーのでやっていこかなと。

  

    

  

そうそう、そやから旦那もBDでした。同じ日にはじめたため

そうそう、運動会もあったのに延期になってしもたし・・・・

  

なんか、プレゼントあげよかな!思てたけど、聞いてみたりもしたけど、

「まー欲しいもんできたら言うわー。」としょーもない返事に気持ちも冷め、なんも買ってません。

   

  

25日、普通にたこ焼き食べました。

 Cimg0149_3

めっちゃ大タコにしたんやで~。

イカとかエビとかも入れたし。

おたふくソースやし。

最近お高い、とろけるチーズもふんだんに使うなど誕生日バージョン。

      

あと、なぜかさくらんぼ。

 Cimg5787  すごいやろ。

そんな感じの週末でした。

   

    

あと、子供らが空き箱使ってポスト作ってた。ほんで、壁に貼られた。

    

 Cimg0145  家族用らしいわ。

   

なんか、言いたいことあったら、名指しで書いて入れるシステムらしいわ。

言いたいことあったら直で言おーぜ。

    

« スッキリすんねん。 | トップページ | ジューンブライドン »

家族」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
1年って早いね。
『サプリ』の使い方、あってるかどうか知らんけど
きっと、サプリだろうね♪
続けてよ!
まだまだ、続けてよ!
旦那35おめでとう!

投稿: さっさ | 2008/05/26 20:02

旦那さん&ぶろぐ継続おめでと~。

夫婦間のそんなやりとり、めっちゃ想像付いてもたわ・・・。

旦那さんの誕生日、豪華なたこ焼きと、アメリカンじゃないチェリーでステキやんか!!
豪華なたこ焼きは、テンションあがるやんかー。
絶対、「これ、8個で500円で売れるで」とか会話したやろ~。

空き箱ポスト、誰が回収するのん?
各自?

投稿: ウナ | 2008/05/27 06:22

おー高級たこ焼。誕生日バージョンだね。
ブログ誕生日もおめでとうだ。
長く続けるには、ゆるーく、
かっこつけず。だね。
もはや、私は思い出し記録となってます。
日記ではないな・・・

投稿: emi | 2008/05/27 23:13

pencilさっさ
ありがとう。
1年早いなー。
ちゅうことはさっさもそろそろ1年やなー。
さっさ日記にも毎回癒されてんで。
さっさ感出てスキやで。

pencilウナちゃん
おはよー。今、芋かぶりながらPC中。
芋美味しいわ~。

豪華なたこ焼きはやっぱテンション上がるなー。
愛情込めてクルクルしたわー。
アメリカンちゃうチェリーも愛情込めてしゃぶるわしゃぶるわ。
でも、アメリカンでもええか。が感想。

空き箱、「○○に書いたでー。」
てお知らせシステム。
そん時言えばええやんっシステム。
たぶんそろそろ誰もが興味なくなる。

投稿: あやタコ | 2008/05/28 04:25

pencilえみちゃん
そうね、なんでも継続するにはゆるーくかっこつけずかもなー。
まーたまにはかっこつけさせてな。
大げさに書いてても目ーつむってな。
私も目ーつむるしな。
たこ焼き、riomaoちゃんポン酢付けて食べるねん。
それ最近流行ってんねん。

投稿: あやタコ | 2008/05/28 04:30

もう一年なんだ~早いなー。
初期デザイン、これが一番あやタコちゃんらしいような・・・。ダンナのお誕生日プレゼントって悩むね。以前、だんなの好きなお菓子を大人買いしてプレゼントしたらかなり喜ばれたよ。
それからうちも、たこ焼き器デビューよ♪(ホットプレートについてたんだけど)
大阪人なら、あっそ・・・って感じかもしれないけど、私にとってはかなり新鮮。早速やったけど、皆せっかちで早く丸くしたくて、ぐちゃぐちゃになりそだったよ。

投稿: こりり | 2008/05/30 18:14

pencilいまさらですがこりりちゃん
ついさっきメールしたとこやのに、また
ここでもコンニチハ。
たこ焼き機(器ちゃうで)デビューか~どうでもええけど、おめでとう。
ホットプレートのってことは大量生産タイプやな。ええやんええやん。
せっかち生産想像つくわ。
結果を求める旦那が指揮官やもんな。
ぐちゃぐちゃなったら、2世食べてくれるしえやんええやん。
あーまたクルクルしたなってきたわ。

投稿: あやタコ | 2008/06/02 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリすんねん。 | トップページ | ジューンブライドン »