« ピカピカの1年生 | トップページ | 2人で遠足 »

イベントそして・・・・

    

春雨やなー。

   

春しとしと降る雨かー。

春雨に似てるから春雨って春雨になったんやろなー。

   

・・・・・・・

  

  

昨日の雄踏クラフトフェアも無事に終わりました。(て、なんもしてへんやん私・・・)

  

当日、悲しくも行けなかった私なのですが、こーんな感じのお店具合。

  

  

Dscf013cafe8    ←pinoちゃんの写真使いまっせ~。

 

陳列するのもさすがな皆さんやなー。

  

当日、生でライブでお客としても見たかったぜ。

  

 mayouさんはじめ、rice fieldさん。 blue birdさん。miyuyun factoryさん。               

                      mi-naちゃん。pinoriちゃん。

 ありがとうございました!!

  

 そして、イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 

  

この日、浜名湖競艇でエドはるみが来てたらしく帰りに寄ってくれた人もいるとかいないとかいないとかいるとか・・・・・

ちなみに今度はウソの織田祐二来るみたいやなー。おもろそーやなー。あいつおもろいやろなー。

 

  

そしてそして・・・・まだ書きたいことあったけど

今から出かけるのでまた今度書こ。

   

て、そん時にゃあ書きたい気持ちも冷めてるかもね。そうかもね。

  

  

 

  

« ピカピカの1年生 | トップページ | 2人で遠足 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
  あやタコちゃんの消しはん、人気だったよ~。
 これからものんびりやってこうね♪よろしく☆
 
 あのウソ織田祐二、けっこう好きやわ。
    あのケインコスギおもろいで。
   

投稿: pinori | 2008/04/14 14:09

うちの子、エドはるみ見たくて見たくて、じいじ説得して行ったよ(笑)いつもは連れて行かれる競艇にじいじを誘ってたよ。。
私は仕事だから行けなかった~。

投稿: juna | 2008/04/14 15:20

お疲れさまー。

充実生活やね。ひしひしと感じるわ。

浜名湖魅力的やーーーーん。

うちは、ザブングル、トータルテンボス、ともう一人誰か思い出せないけど、見に行ったな~。

誰も来なくても、月1ペースで、我が家は競艇行ってるねんけどな。

私が好きでね・・・。

次回に回したネタ、次回書いてな。待ってるで!!

投稿: ウナ | 2008/04/14 20:28

↑名前とか(任意)なってるけど?
こんな風になってたっけ?ま、いつも通り入力したけど。

そうねご無沙汰気分だよ、私も。
なんとなくまだ少し慌しさというか、不慣れな部分も
あったりするし、落ち着くのはGW明けくらいからかね。
うちの娘、その通りだよ。浮かれちゃって浮かれちゃって!!
おかげで我が家では一波乱ありました…また聞いとくれ。
お疲れさん、雄踏。
なんだかステキなブ~スになってるし♪
みんなの力の結集だね。
あやタコちゃん、家族連れで行ってるのかと思ったよ。
それから、ウナちゃんとも、このブログではよく見かけるけど
めっきりご無沙汰よ。競艇好きなのはびっくりなんだけど!!見た目お嬢系なのに、オヤジ趣味あるのね~。ギャンブラーね。
うちはエドはるみはやめて、イオンでチッチキ娘、小島あやめを見に行ったよ。riomaoちゃん家族もいたよ。

投稿: こりり | 2008/04/15 21:33

pencilpinoちゃん
そうね。のんびりとな。
この日は1日中、店ありがとうな~。
また、詳しく聞かせていただくわ。
あと、売れ残り預かってくれてありがとうな。

ケインコスギ見たことないわ。

penciljunaちゃん
junaっ子もお笑い好きっぽいもんな~。
ガハハとは笑わんねんやろーけど。
グフっと笑うんやろーけど。
(野口さんみたいな・・・)

投稿: あやタコ | 2008/04/16 07:44

pencilウナちゃん
昨日はお疲れさんっ。
ちらっと会えたな。チラリとな。
そうま疲れてるんかまだ寝てんねん。

月1ペースで競艇ってるんやー。
それは、浜松来てからなん?
大阪時代もギャンブーしてた?
そんな新聞とかは読んでへんやんなー。
出合って3年ほどなるけど、ところどころおっさんやなー。

pencilこりりちゃん
名前任意なってんなー。
名前は書いてもらわんなイヤやわ。
対応に困るわ。

学校な~ちょっとは落ち着いた感じもあるけどな~。
で、で、一波乱何があったんや?
また、掃除機壊れた?
忘れへんうちに聞きたいとこやわ。
あと今朝旦那が「こりり旦那元気かな~?どうしてるかな~?」てつぶやいてたわ・・・・・
めちゃきもいやろ?
そこらへんもよろしくな~。

投稿: あやタコ | 2008/04/16 08:05

めちゃきも~!
でもきっとダンナ達、この距離感がいいんじゃないのかね?
また何とか対決でも行こ~か。

投稿: こりり | 2008/04/18 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカの1年生 | トップページ | 2人で遠足 »