« 春休み後半 | トップページ | ピカピカの1年生 »

春休み終了

   

やれやれやれっとっ!!

春休み終わったな~。今日は幼稚園の始業式や~。

   

Cimg8736

旦那のなんかの土産らしい、ういろう食べながら日記してます。

ういろうは昔から大好き。

中学の遠足とか高校の修学旅行とかにも、ういろうおやつに持って行ってたのん思い出すわ。

男子にバカにされたんも思わず思い出したわ。

 

    

   

春休み最後の2日間は公園&公園でした。

   

木曜日、桜満開の船越公園。

昔ながらのメンバー(riorinこりちゃーついでにハル)6家族で。

よー遊んだなー。砂まみれやったなー。

 Cimg9387  

  

 

金曜日。

  

卒園児全クラスで遠州灘海浜公園っと。

誰来て誰来てないかいまいちよーわからんかったけど、まー3分の1は来てた感じかな。

こんな風に集まってるとまだまだこれからも幼稚園一緒に通う気がしたわ。

月曜からはみんなそれぞれ違う小学校なんやなー。

  

Cimg9388 そうまは弟同士、ひたすら2人で遊んでた。

   

上着着せてても、ジーンズ着せてても、だんだん脱ぎ出すはつねとこりり娘・・・・

  

まーええか。

  

Cimg9408 はいポーズぷー。

  

Cimg9400_3  もうオパピええわーーー。

適当に遊んで適当に退散しました。

    

  

春休み。

親的には「もー早く終わって欲しいもんやな~。」みたいな話にちょくちょくなるもんですが、

まーあってもええもんやな。

  

と終わってからなら、なんとでも言えるけど。

   

さて、気持ちも新たにエイエイオー!!っと。

  

 

    

« 春休み後半 | トップページ | ピカピカの1年生 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お~もう始まったんやな~えぇな~。
   うちは来週やで、今週末が最後の修羅場・・・。
 ういろう、虎屋のやな。
   えぇな~なつかしいわ~食べたいわ~。

投稿: pinori | 2008/04/05 11:37

やっと春休みが終わったよ。疲れたよー。
今日クラスわかったねー。あやタコちゃんには会わなかったねー。
家の娘担任まっちゃんだったよ。
娘は喜んでたよ。

投稿: ホワペン | 2008/04/05 22:23

ういろうおやつかぁ。
バカにされそう。
笑える!
私も?野外活動で、持ち物:缶詰になってて
学校行事だし、フルーツ缶はイカンだろって思って
サバ缶持ってった事あるよーーー!
バカにされまくり。
あ~、思い出し笑い♪

投稿: さっさ | 2008/04/06 17:21

ウチはまだまだ春休みだよ。
9日からでーす。
今日はウチに関西人ママ友がたこ焼グッズ持参で
来て、たこ焼パーティーしたの。
タコが入ってるセレブたこ焼だったぁ。
あやタコちゃんちで食べた以来の家たこ焼だったよ。

投稿: emi | 2008/04/07 20:10

pencilpinoちゃん
そうか、来週か。修羅場か。
今週、雨多いしなー。雨はかなんなー。
ういろう。そうそうそれそれ虎屋虎屋。
いっぱい種類あって安いしええよな。
浜松には店ないか?

pencilホワペンちゃん
始業式会わなかったけど、ホールから急いで来るホワペンちゃんの姿はこっそり見てたで。
担任、そうらしいなー。
娘喜んでたんならOKOK。
あと、1年楽しい幼稚園生活過ごせるとええなー。
今日、入園式もあるなー。
いよいよやなー。
また、話しよなー。

投稿: あやタコ | 2008/04/08 05:54

pencilさっさ
なんか久しぶり!!
て、結局みんな何缶持って来てたん?
サバ缶は開けず?

pencilえみちゃん
そうか、明日からなんやな。
始まったら始まったで、のんびりとはいけへんけどなー。
たこパしたんやー。
やっぱ、たこ焼きはたこ入れんなな。
食感的にもな。
ソースもええやつかけたん?青海苔も?かつおも?
関西人ママはどこ住んでたんか今度聞いといてみて~。

投稿: あやタコ | 2008/04/08 06:03

*nau*だよ~。
水曜日、船越公園行ったよ~!
木曜日も船越公園で幼稚園ん時の役員さん達で、お花見だったんだけど、やめちゃった~。
行ったら会ってたね!
はつねちゃん、1年生なんだね~!
楽しく通えるといいね!

投稿: nao | 2008/04/08 08:01

pencilnaoちゃん
おーーーおひさしぶりっ。
nauでもnaoでもわかりまっせ♪
船越ってたんや~。きれいやったよなー。
連ちゃんで来てたら会ってたのになー。
naoちゃん目立つからすぐわかるしな。
ついに小学校なったわーーー。
そちらは2年か。
はじめは心配やけど、いけるんやろな。
応援ありがとんっ。


投稿: あやタコ | 2008/04/08 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み後半 | トップページ | ピカピカの1年生 »