« 参観日&参観日 | トップページ | 活力鍋 »

フリマ

 

昨日は久々に「ウルルン滞在記」見てたから、なんか眠いわー。

   

でも、すんごーーーく興味深い話でおもろかった。

ドイツの「森の幼稚園」の話。

もっと見たいぐらいやったわぁ。

  

  

てことで、

 Cimg1644  今日はひなまつり。

 

つうても、特に自慢できるようなひなまつりしませんがね。

  

いつもは298円のいちごを398円にするぐらいですがね。

  

このお雛様もときわ屋さんに飾ってたもの。極上ですな。

    

 

 

てことで、もう3月やん。

   

3月15日にあるフリマに向けて、ちんまり作ってます。

 

   

えーはっきり言うて宣伝です。

タダで宣伝できるなんて考えたらラッキーやなー。

宣伝効果あるかは知らんけど。 

 

  

消しゴムはんこ。

  

魂込めて作りました。(怖)

  

チームで紹介します。

   

    

  Cimg1826  おでかけチーム。

  

  Cimg1829  クッキングチーム。

 

  Cimg1815  お裁縫チーム。

  

  Cimg1822  男の子チーム。

  

 などなど。

  

  

 まだあるけど、また今度載せます。

  

Cimg1854 Cimg1858

木の土台とコルクの土台でやっていこか思てます。

はっきりいうて、コルクめんどくさい・・・・

 

  

minaちゃん、pinoちゃん、さっさ、ココサラちゃん、りんりん、みんな等身大でなんか

チマチマやってる(はず)なので、よかったら見てね。

  

    こちら

  

   

  

  

« 参観日&参観日 | トップページ | 活力鍋 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

消しゴムはんこ、かわいい~。やっぱり、店頭でしか、買われへんの?(笑)いつのまにか、パワーアップしてるわぁ~。魂入ってたら、なくされへんな。

この前は、子供なしで短時間でランチしたよ。って、いっても、久しぶりすぎて緊張もしたわ。でも、そんなんすぐにわすれたけどな。旦那さんの実家って、どこやろ?私、知らんかも。Sちゃんとこ、いってもええし、まぁ~それは、気分でね。

投稿: tomo | 2008/03/04 11:33

ほんと消しゴムはんこかわいいねーheart02
私にもそんな技術があったらいいのにな・・。
あやたこちゃんがうらやましいよ。

投稿: ホワペン | 2008/03/04 18:21

浜松延長決定かぁ!!めでたいなあ。(もう、この話題遅い?)
今年度はたまにしか会えなかったけど、来年度もたまに会うべ。
はんこ、プロだね。うちの娘に見せたら猛アピールしておねだりしそう。今度見せて~。タダとは言わないからさ。

投稿: riomao | 2008/03/04 21:27

ウルルン毎週みてへんの?
私録画まではせーへんけど結構な割合で見てるわ。

私も遅ればせながら・・転勤なしおめでとう。
もうしばらく居てくれないと一生会えなくなるや~~ん

投稿: かん | 2008/03/04 22:32

penciltomoちゃん
パワーアップしてたらええけど・・・
もう今なんか、なんかいうたらはんこの絵ー探してる日々やで。
なにもかもはんこ絵目線やねん。
なんか、これやったら!ていう絵ーあったら教えてな。
それはそうと、はんこやったらSちゃんに頼み~。
私よかだいぶ上手いで。
ほんで、Sちゃんやったらタダでやってくれるんちゃうか。
私は取引すんで~~~~~。

旦那実家は高鷲やで。羽曳野中学もっと行った感じ。
(ダルビッシュここ中らしいな~すごいな~。)
たぶん春休みは帰省なし。夏会おな。プールプール。

pencilホワペンちゃん
技術なーーー。裏面見たらボコボコの技術やけど・・・
裏は画像載せへんねん。
昔からほじることが好きやと思うわ。
芋ほりとか大好きやったもん。
ありの巣ほじりとか。(悪)
あ、太巻き予定合わなくて延期なったけど、花見とかしよな~。


投稿: あやタコ | 2008/03/05 04:44

pencilriomaoちゃん
あれ?言うてなかったっけ?
言うたつもりでおったわ。お隣もセーフやで。
会うべ会うべ。
うん。今度見て見てな。
目ー取れたのんとかやったらタダであげるしな。
普通に消しゴムで使われるやろけどな。

pencilかんちゃん
ちゃうねん。ひさしぶり子ちゃんやってん。
昔は録画するほど観てたんやけどなー。
その後世界遺産コース。
かんちゃんはどっち好き?どっち行きたい?
「ジャングルへ~・・・」みたいなんと「イタリアなんちゃら職人と出会う~・・・」みたいなんと。
私、ジャングル系と言いたいとこやけど、後者。

浜松おらんな一生会えなくなるて変な話やな。
ウナ次第やな。
こんなひっぱっといて、お互いめっちゃ話合えへんかったら笑けるなー。

投稿: あやタコ | 2008/03/05 04:57

ウルルン、あんま見たことないわ。
世界遺産もしかり。
あんま、好きなジャンルちゃうっぽいわ。

かんちゃん、浜松遊びにおいでやー。
きっと、気合うで。あやたこちゃんと。
きっと。きっと。
お宿は、心配いらんで。

ほんで、消しハンの土台が、幼稚園で使用してた積み木なんて、ナイスアイデアやな~。
あの積み木、家では使わないもんな。
リサイクル達人やん!!


投稿: ウナ | 2008/03/05 15:51

ウルルンネタひっぱるけど、私は確実に温かいベットがあるとこやわ。一緒やわ。
ジャングル系は泊まるのと食べもんが無理やな。それにハネムーンのケニアでマサイ体験行ってんけど、圧倒されて終始ちびりそうやったわ。無理やわ。

浜松いつ行こうかな~
暖かくなったら本格的に計画たてるわ。
気あわんかったときは、お互いウナにぼやいて終わろな。

投稿: かん | 2008/03/05 22:30

pencilウナ
おはよー。今日から32やなー。
どうやらウナはネイチャー系のもんあんま好みちゃうみたいやな。
旦那はめっちゃネイチャーっぽい旦那やけど。
富士山とかは登りたないか?私登りたいわ。
幼稚園の積み木はまだ手元にないねん。
たぶんフリマ後手元に来るわ。
早く欲しいわ。

pencilかんちゃん
ハネムーンでマサイ体験てすごいなー。
ちびるなー。旦那もちびってた?
それって、ほんまもんのマサイさんなん?
商売上のマサイさん?
いろんな、オプションあるんやなー。

浜松遠いもんなー。
赤ちゃん連れてはなかなか気合いるよな。
それまで、電波でつるんでいこうぜ。

投稿: あやタコ | 2008/03/06 05:39

旦那はヒョウヒョウとしてたわ。
私は終始鼓動が早く、ちびりそうやった。
最近のマサイ、携帯持ってるねんで。
カルチャーショックやったわ。
ほんまもんのマサイは、カメラやビデオ嫌うから、商売慣れした商売上のマサイやろな。
あー怖かった。

浜松は実家より確か若干近いわ。
実家帰る感覚でいけるはず。
2人目出てくるまでに行くぜ。(注:妊娠してない)

投稿: かん | 2008/03/06 12:48

pencilかんちゃん
もうええ?

でも知っての通り、返事せな気がすまないタイプ。
今どきのマサイはすごいなー。
マサイさんに出会うだけでもショッキングやのに携帯持っててダブルショックやったなー。
商売慣れしたマサイさん1番怖いなー。
夢出たらイヤやなー。

投稿: あやタコ | 2008/03/07 14:34

返事書きたいけど・・・・やめとくわ。
ってのが一番嫌?  やめとくわ・・。

投稿: かん | 2008/03/08 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日&参観日 | トップページ | 活力鍋 »