« 活力鍋 | トップページ | 球技♪球技♪ »

10本中5本

     

毎日のように朝30分ぐらいは消しゴムをほじくってるわけですが、

しばらくやめときます。

  

  

Cimg1936  指バンドエイドだらけ。

  

10本中5本カッターでやってしもた。ここ2日間にて。

昨日2バンド、今日3バンド・・・・

  

今朝も血のついたパンで旦那をおもてなし。(コラコラ)

   

集中力欠けてまっせー!やめときやー!の合図っということかもね。そうかもね。

   

ま、やりたなったらやるけど。

  

  

  

  

今日は久しぶりに日雇い労働がありました。

工場での品出し3時間。

 

バイト5人で。34歳と18歳4人。

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・

 

思いっきりおばちゃん実感したっちゅうねん。

匂いがちゃうな。自分でも感じたわ。

  

しかも、指バンドエイドだらけでめちゃ生活苦みたいな雰囲気倍増やったわ。

  

  

ほんで4人さんの話、3時間聞き耳立てながら聞いて作業してました。(怖)

  

「もうすぐホワイトデーだね~。」

「ほんと、しんぱーい。」

「大丈夫大丈夫!!」

   

きゃっきゃきゃっきゃ。

   

   

 

    

若いっていいな・・・・・・・・・

  

 

ホワイトデー心配なーーーーーーーし。

 

  

しかし、この4人の合計分は作業したっちゅうねん。

   

ま、1人やったからな・・・・孤独やったからな・・・・

  

  

   

  

あ、久しぶりにリメイクしました。

  

   Cimg1899_2  えみちゃんからもろたおさがり服。

   

 そうまがもう着れなくなったので許可もなく、

  

 Cimg1903  自分のカバンにしました。

 なんか、気にいった。

  

 

    Cimg1929_2  

   オーバーオールと相性ええわー。

 

  

  

 フリマのん。→

  

    

  

   

   

« 活力鍋 | トップページ | 球技♪球技♪ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

うわーーー。
痛々しいな。ほんま、集中力に欠けてるんやろうな。
しばらく、やめときー。
ほんで、指がうずいてきたら、きっと集中力も戻ってるやろうし、再開しー。

そうかそうか。18歳4人と共に日雇いしてきたんや。
そうかそうか。
頑張ったな。きゃっっきゃっきゃっきゃの時期やもんな。
34も39も同じに見える時期やもんな。
お疲れ様~。

ほんで、カバン。なんか、夏っぽいやん。マリンやん。ええやん!!!

相変わらず、機敏にがんばっとるなー。

投稿: ウナ | 2008/03/07 17:31

随分痛々しい話から始まり
眉間にしわ寄せて読んでたけど
これまた面白い話だね♪
あ~笑えた!
元気でた!
ありがと!

投稿: さっさ | 2008/03/07 21:16

これまた痛いなぁ~。
絶対やめとけサイン!!
少し休んでくださいな。

18歳の会話気になるぅ~。
全くの未知の世界じゃ。
そんな頃が自分にもあったんだよね。
かな~り昔のことですっかり忘れてしまった・・・
本当若いってステキだよねぇ~。

投稿: cocosara | 2008/03/08 17:02

こないだはどうもねぇ~☆
ありゃぁ~。二分の一の確立でHITしちゃいましたか・・・
そういや、こないだ指まではみなかったなぁ~。

18歳かぁ~(遠い目・・・)なんでも楽しいよな。
もう、私もそんな子達の会話には混ざれないわ。
きっと聞き耳立ててしまうなぁ。
ホワイトデーの心配か。
子供がもらったののお返し何にしよう??
って違う心配してしまうわ・・・。

投稿: frau | 2008/03/09 13:51

ごめん、なんか笑い事ちゃうのに笑わしてもらったわ。
なんか、めっちゃにやけながら、見さしてもらったわ。

消しゴムはんこは、休憩してよ。
痛々しいわ。
バイトもいってんねんや。18歳って、すごいやろ。
私のバイト先にも、いててん。18歳。
若すぎて、目見られへん。
若いエネルギーって感じで、たまに一緒になると刺激的やったわ。

リメイクかわいい。
うちのおかあちゃんも、毎日リメイクやらパッチしてはるわ。でも、あやタコちゃんみたく、かわいくない。
腕は、あるのにもったいないと、いつも思ってしまう。

で、活力鍋は買うん?

投稿: tomo | 2008/03/09 22:47

pencilウナ
せやねんせやねん。
ウナが楽しく巻き巻きしてる時、せっせと日雇っててん。
まーわりと真面目な4人組みやったから、かわいかったわ。
間違った化粧やったけど。
やりすぎアイシャドー組やったけど。
あの時期はスッピンが1番かわいいのになー。
もったいないよなー。

反復横とび得意やし、これからも機敏にがんばるわ。
たまに休むわ。

pencilさっさ
次女ちゃん快復した?いける?
私も手ーボロボロやったで。今はマシやわ。
朝刊も血ー付いたの旦那読んでたわ。
気を付けるわ・・・・

投稿: あやタコ | 2008/03/10 06:00

pencilココサラちゃん
若いの素敵やけど、この頃に戻りたいとはこん時思わんかったなー。
思う?
まーココサラちゃん、いつもきゃっきゃしてるもんなー。
きゃっきゃ止まらんもんなー。

pencilフラウちゃん
こないだはNOバンドやったで。
木金でやってしもてん。

18歳はさすがに話混ざれないなー。
まー変に25歳4人組に混ざれないよりマシやけどな。
割り切れるよな18は。
ホワイトデー子供のお返しかー。
母になるとそうなるんやなー。
まーそれも楽しいなー。
男2人やしなー。しかし、そうちゃんかわいいなー。

投稿: あやタコ | 2008/03/10 06:06

pencilトモちゃん
18歳ってすごいな。
何色のパンツはいてるんやろ?ておっさん目線にもなったわ。
匂いかいだり。
最低やな私・・・・・・
ちゃうねん、退屈やったからしゃーないねん。
長い3時間やってん。

トモちゃん母ちゃん、腕あるのに残念な結果なんや。
それは残念やなー。
でも、母ちゃんはルンルンなんやろ?
じゃあええやん。
私もそんなもんやで。(さっさも。)

活力保留。

投稿: あやタコ | 2008/03/10 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活力鍋 | トップページ | 球技♪球技♪ »