« 球技♪球技♪ | トップページ | 6歳の気持ち »

イメチェン願望

  

筋肉痛や。

火曜日はたいてい筋肉痛。

  

でも、筋肉痛大好き。(Mやな)

この痛み、この前向きな痛みが好きです。

  

そして、この痛いとこが私に足りないだろう部位。

  

体っておもしろいな~。

   

 

  

ま、それはええわ。

  

春ってなんかイメチェン願望わく季節ですわ。

春の雑誌てなんかやたら欲しなるよなー。

  

なんか爽やかに生まれ変わりたい!!みたいな気分になったりします。

  

てことで、髪切ろうか切るまいか検討中。

(知らんがな。)

  

  

   

いろいろ見てみました。

  

022_l_2  ごっつ、さわやかやな。

 

181_l  キリリやな。(服のせいか?)

   

063_l  さわやかキュートやな。

 

003_l   するどい感じやな。この色はせんとこ。

 

109_l  こんなん運転無理。

  

  

こうやって、いろいろヘアスタイル見るのんて楽しーなー。おもろいなー。

  

 

なんでかって、  

こんなん見てる時は、このモデルになった気ーになるもんな。

   

   

   

ちゃうのにな。

   

全然ちゃうのにな。

   

  

カット後、モデルと自分の差ー、悲しいほど実感したりするよな。

   

もーやめとこ・・・・・・

   

  

  

おまけです・・・・・・

   

今朝、フリマ用のタグペタペタしました。→

 Cimg1949  あ、ペコリ堂はこのフリマ6人のチーム名ね。

 

土曜日やなー。

フリマも卒園式も土曜日やなー。

エイエイオー。

  

  

  

   

« 球技♪球技♪ | トップページ | 6歳の気持ち »

わたし」カテゴリの記事

コメント

私もうちももと背中が痛いよ。

わかるわかる!春になるとなんかイメチェンしたくなるよ。雑誌も購入したくなるのわかるよ。髪の色も明るくしたくなるし。先週末ジャスコやら雑貨屋さんやらぶらぶらしまっくたよ。もう春だねー!
あやタコちゃんは卒園式まであとすこしだねー。フリマの準備もがんばってるね!

投稿: ホワペン | 2008/03/11 09:20

同じく筋肉痛。私は、首裏と背中。

一足お先に、今日美容院行ってきたで~。
春っぽくなったか、おばはんぽくなったかわからんけど、カットパーマしてきたで~。

春やな~。
卒園式やな~。その前に、ホワイトデーやな~。

卒園式後は、すみやかに帰宅?
誰かとランチ?
なんか、帰宅してスーツや園服脱ぐときに、感慨ひとしおやろうな~。
あと、お祝いの紙袋から中身出して、紙袋多たたんで、紙袋収納場所にしまう時とか。

また、聞かせてな~。
フリマも頑張って!!

投稿: ウナ | 2008/03/11 14:46

 春はイメチェンしたなるなー。わかるわー。
週末から大阪も暖かくなったから、第一次衣替えしたで。

 妊婦ファッションショーと称してひととおり、着てみたけど、秋口の妊娠初期に着てたのがのきなみ着れなくなっててガッカリやわ。
 あと、妊娠初期に購入したテキトーアイテムにムカついたり。あの時は妊婦やし、しゃあないか、とか諦め半分で妥協して買ったけど、妊娠中も意外にお洒落衝動が盛り上がり、結局あんまり着てなかったりとか。

 冬の間は着膨れみのむし状態だったので、梅春ものをちょっと出しました。あと、カバンと靴とアウターもチェンジ!!
 
 髪の毛は伸ばし中。出産前に切る人が多いみたいだけど、私はまとめられた方が扱いやすいので・・・。

 フリマ楽しそうやな!
大阪にも出店してほしいわ。

投稿: Kiri | 2008/03/11 20:05

pencilホワペンちゃん
背中なー。背中私も毎回痛いわ。
背中て普段、あんまり使ってない部位なんやろうな。

もー店中、春商品ばっかやなー。
白い服とか、白いスニーカー人口も増えていくんやろな。
スキップしたなる季節やんなー。
なんか、イメチェンする?
たぶん、お互いそのままそうやな・・・


pencilウナ
おーーー!!美容院DAYやったんや。
話題タイムリーやったんやなー。
パーマしてきたんや~。
パーマは垢抜けるか、おばはんかどっちかになるから怖いな。
ゆるめのパーマでナチュラルさを求めるか、おばはん覚悟で取れにくい様にきつめパーマにするか毎回悩むやろ?

卒園式&春休みやな~。
卒園式後はなんかクラスごとになんかあるようなこと書いてたわ。
きっと、みんな号泣で気合い入れただろう化粧もクソもない状態の集いなんやろな。
私もどっぷり感情移入して、式するつもりでおるで。

その後、すみやかに帰宅して、子供とフリマ行く予定。
じゃましに行く予定。
その頃、大阪やんなー。
さて、お弁当でもしますわ。


投稿: あやタコ | 2008/03/12 06:17

pencilKIRIちゃん
相変わらずやな。
なんか相変わらずな。

奇遇なことに私も昨日、第1次衣替えしたで。
まー2度手間作業とも言う行為やけどな・・・
気分がそうさせるよな。

「娠初期に購入したテキトーアイテムにムカついたり・・」
のKIRIちゃん、めちゃめちゃ想像ついたわ。
「なんやねん、これ。」やったんや。
さすが、服に執着女だけあるなー。
てか、もうお腹でかいよな。
ゴムパンジーンズとか履いてんのん?ワンピとか?
もう、こうなったら小物で勝負な感じ?
私ん時なんか、なーんも考えてなかったわ。
テキトーアイテムばっかやったわ。
髪は長いとシャンプーとか大変かもよ。
いつものメンテナンスは困難かもよ。

あ、ほんで来月、大阪万博んとこででっかい手作り中心のフリマあんで。
それ、めちゃええらしいで。
めちゃ行きたいぐらいやで。
長なったな・・・スマンな・・・・

投稿: あやタコ | 2008/03/12 06:28

イメチェン?!
今のしばった髪型で十分イメチェンしたよ。
この写真の中なら、一枚目がやっぱりいいわあ。
春っていろいろ考えたくなるよ、私も。
この春っぽい陽気とか、卒業卒園、入学などの転機にも後押しされるわ。…と言いながら、ゴールデンウイークを普通に迎える事多いけど。
明日で幼稚園最後だね。
最後のお弁当にも気合入るよ。
それからあさって…卒園式ね。
さっ、あやタコちゃんも泣くよ!
フリマもか。いろいろ忙しいね。

投稿: こりり | 2008/03/13 11:16

万博のフリマって、いつ?
行きたいな。日によったら、いけそうやわ。
あやタコちゃんのフリマも行きたいけど、遠すぎる。

土曜日は、大忙しやな。がんばれ、母ちゃんやん。
私は、バスケ部で久しぶりの集会があるから、行ってくるわ。久しぶりすぎて、笑けるけど。
みんなの母ちゃんぶりも楽しみやし。

卒園式は、ボロボロに泣いておいで。
私は、参観でも泣きそうになるときがある。
涙腺ユルユルやで。
Sちゃんは、入学式のほうが泣いたらしい。
ぐちょちょんは、ビデオまわしてたから、それどころちゃうかったって。
人、それぞれおもしろいな。

パーマしたけど、ボワボワやわ。ほんでもって、とれとれやし。でも、まとめやすくなったから、いいねんけどね。ちょっと、わたしは、のばし中。

投稿: tomo | 2008/03/13 12:27

pencilこりりちゃん

今日もええ天気ですな。
やっぱ、1枚目やなー。一緒一緒。
まだ切るか悩んでるわ。
私的には、こりりちゃんも思い切ってなんか変えて欲しいわ~。
チリチリパーマとか。
まー1番素早いんはスッピンやけどな(悪)。
そりゃそうと、昨日の弁当すごかったらしいなー。
はつねが絶賛してたで。
昨日でやりきってしもたやろ?
明日、やる気あんまないやろ?

さ、泣くか。
よーいドンで泣くか。

penciltomoちゃん

たぶん、万博は4月26と27。
ロハスフェスタいうて、たぶん4回目迎えるで。
HPもたぶんあるから見てみ。
行きたなるで。

バスケ部集会あるんやー。
女子オンリーやんな。まさか男子けーへんよな。
久しぶりすぎて考えただけで笑けるなー。
あの頃のあだ名はみんな似合わん風貌になってて笑けるやろなー。
行きたかったわー。
しーん・・てなった時でもええから、あっこは元気て言うといてなー。

ぼわぼわとれとれって傷んでるだけやん。

投稿: あやタコ | 2008/03/13 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 球技♪球技♪ | トップページ | 6歳の気持ち »