« 物欲全開 | トップページ | 男同士 »

新体操発表会

   

ベランダから見える桜。

昨晩の雨でもうほとんどないやん。

めちゃめちゃ早いな~。

 

なんで気候は一緒やのに早く咲く木ーと遅く咲く木ーとあるんやろな。

日当たりも変わらんのに。

桜にも敏感さんと鈍感さん、おるんやろな。

 

 

ついこないだの水曜日。

  

新体操発表会がありました。

 

年に1度のこの発表会。

この日のためにみんな練習に励んで、親も送り迎えに励んで・・・・

  

いうても幼稚園児やし、厳しい練習ってことも全然なく全くなく、楽しんで練習してました。

   

 

本番、浜松アリーナで。

  

レオタードもんってことでやろーけど、不審者防止のため保護者シール服に貼ってと。

みんなボロボロ取れてたけどな。

  

  

 Cimg8965  開会式後の踊り。(全幼稚園)

  

  

 各クラスごとの演技。

 Cimg8997 Cimg8995

  

はーホッとした。

まずはホッとした。

 

みんな1年間仲良く楽しく、よーやった。

ほんまいい先生に恵まれてラッキーやったしな。

小学校からも新体操を続けるはつね。

この先生なら安心安心。

   

この大会、下は年中さん上は中学生までおって、やっぱ高学年、中学生ともなると

見ごたえあった。

はつねも1人、目標にしたいお姉さん選手見つけたみたい。

めちゃめちゃ上手いし、モデルみたいな子やったな・・・・

    

  

仲間との写真。

 Cimg9093  (こりりちゃん、junaちゃん、riomaoちゃん娘も)

 Cimg9095    Cimg9098_2

  

全体写真がないのが残念・・・

    

  

  

あ、それと話はずいぶんと変わりまして、昨日嬉しい知らせが届いた。

 

Cimg8962  弟からの結婚招待状。

  

やったなーやっとやなー。

あー結婚式、楽しみ。

双子の彼女らしいから、それも楽しみ。

義姉デビューやわー。

   

  

« 物欲全開 | トップページ | 男同士 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

新体操、お疲れ様~~~~。

ええ写真いっぱいあるやん。私、演技写真一枚も撮れてなかったことに今気づかされたわ・・・。

新体操、ほんま、思い出作りにって思って始めたけど、奥が深かったな~。

中学生の人とか、すごい上手かったな~。
「今日上手に出来た人?」って最後のコーチの問いかけにも、「はーい」ってのんきに手上げてるのは幼稚園児ばっかやったもんなー。中学生の人も手あげていいねんでーって心から思ったわ。

あの夜練習さえ無ければ、うちも小学校になっても続けようかなと思うけど、まー、幼稚園の思い出作りで終わりそうやわ。

はつねちゃん、頑張ってな!!
ほんで、もしかして、これ口紅塗ってんのん?

弟さんの結婚式も楽しみやなー。
弟友達の顔ぶれも楽しみやし、双子の嫁も楽しみ。
双子のもう一人は未婚かね?弟友達の誰かとくっついたらええのになー。なんて、漫画じゃないしね・・・。

投稿: ウナ | 2008/03/28 13:55

久しぶり~!!
最近全くパソコン触ってなかってん。
新体操、張り切って続いてんねんなぁ。はつねちゃんに合ってる気ぃするわ。
弟さん、結婚すんねんや!おめでとう!!
うちの弟も今年の6月に結婚するねんで~。
あやタコの弟さんはいつなん?大阪へ帰ってくるん?
っていうてる間にGWやなぁ。また合えたらいいなぁ。

投稿: ドリフ☆ | 2008/03/28 17:00

弟さん、結婚おめでとう!どんなお嫁さんか、
義姉としては、気になるねえ~~~。
にぎやかになりそうだね、ますます。
新体操、お疲れさまだったね。
あんなにたくさん練習したのに、終わりはあっけない
ものだった。でも、思い出に残ることは間違いないね。
ホント頑張った頑張った、娘達。
それに付き合ったそうまくんも。(それから親も…。)
最後、みんなで写真撮影してた時のポーズがすごかった。
普通の場所でやってたら、変な撮影に思われそうだよな
と思いながらパシパシ撮ってたよ。

投稿: こりり | 2008/03/29 10:50

新体操も義姉デビューもお祝いだね。
新体操、はつねちゃんに似合ってるよ。
体が異常に柔らかくなりそう。
子供に刺激を受けてる母の図も浮かぶね。

結婚式はウキウキするねぇ。
またまた報告楽しみに待ってるよ。

投稿: emi | 2008/03/29 17:15

pencilウナ
おー新体操お疲れさんっ。
特にウナはハプニングも何個かあったし、そりゃ疲れた1日やったやろーに。
ってか、もうこの時点で辞めること決定してるん?
夜練な。ありがたいことやねんけどな。先生も大変やねんけどな。夜練な。
あ、化粧はうちはしてないけどしてる子ーもおったわ。
ウナ娘とかととも写真撮られへんかったなー。
撮りたかったなー。

ほんで、結婚式の弟友達の顔ぶれ確かに楽しみやわ。
今まで、顔ぶれ見たことないもんなー。
スピーチもろもろも楽しみやわー。
芸とかも親族気にせずばんばんして欲しいわー。
双子のもう1人も独身らしいし、ありえるなー。
くっついたら楽しいなー。
そこも踏まえて予想も踏まえて楽しんでくるわ。

pencilドリフ☆ちゃん
おーーー久しぶり!!
どうどう?
かわいい?めちゃめちゃかわいい?
だいぶん成長したんやろなー。
今度会う時、抱っこすんのん楽しみにしてるわ。
で、で、ドリちゃんとこも6月なんやー。
ジューンブライドンやん。
うちは6月1日天王寺でやで。
一緒の会場やったらおもろいのになー。
隣の部屋とか。まーありえんか・・・・
なーほんで、何着るん?
着物?


投稿: あやタコ | 2008/03/30 06:44

pencilこりりちゃん
うんそうね。
あっけなかったね。
でも、発表会あるんとないのんとでは全然気持ちちゃうやろーしな。
なんか、感じとったはず。
何が上達したいまいちわからん競技やけど、なんか上達したはずやもんな。
なんかはな。
付き添い兄弟が、ちと気の毒なんは確かやな。
もうすぐHPの写真見るのん楽しみやなー。
見るだけかもやけど。

pencilえみちゃん
新体操な。
たまたま幼稚園が会場練習やから入会したんやけど、まー楽しんでやってはるわ。
私的には、女子サッカーとか器械体操とかアクロバティック系して欲しい気持ちがまだあるんやけどねー。
まーやる気がある以上続けるかな。
あっくんは?まなちゃんは?
ダンス?

投稿: あやタコ | 2008/03/30 07:00

べちゃぐちゃがわいいで~heart04親ばか丸出しbleahもう一人頑張ってみようかなぁと思ってしまうわ~。こうなったらまた男の子がいいかなぁgood私には男の子が合ってるような気がする。
日記もそろそろアップしなあかんし、その時にでも写真載せるわ。
弟の結婚式は私と同じ風にするみたいで、式はオーストラリアでやねん。もちろん行かれへんけど。親族だけのお披露目会を6月29日にリーガロイヤルでやるの。着物着たいねんけど、母乳があるから無理っぽいかな。あやタコは着物着るん?

投稿: ドリフ☆ | 2008/03/30 09:12

pencilドリ☆ちゃん
そうかそうか。
ぐちゃんぐちゃんにかわいいんや~。
なめまくりやろ~。
そうか・・・なんだかとってもうらやましい気持ちになるけど・・
なるけど・・・・
3人男もありと思えるほどかわいいんやな。
ドリちゃんならいけるわ。託すわ。

海外結婚式なんやな。それもええやんっ。
着物なんか持ってないし、普通のフォーマルでええんやったらそうするわ。
着物は着たいとも思わないタイプやし。
また、報告し合いっこしよな。


投稿: あやタコ | 2008/03/31 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲全開 | トップページ | 男同士 »