« ダダダダッーーーーーーと。 | トップページ | 新体操発表会 »

物欲全開

   

今日は水曜日か。

何曜日かわけわからんわ。

  

  

そんな春休み、睡眠時間確保には力入れて日々過ごしてます。

寝るのって大事。

  

もちろん旦那そっちのけまくりです・・・・・

 

たいがい朝の挨拶は、

「おはよう。ごっめーん。昨日もまた先寝てしもたわ。」

 

そして、あーだこーだと貴重な貴重すぎる朝の集い・・・・

  

ちなみに昨日は8時、一昨日は7時半に就寝。時々10時。

  

ええんかなー?ええよな。ええ?やっぱアカン。アカンよな。ええよええよ。

  

  

うん。無理はせんとこ。

その分優しくしよ。

  

と自分に言い聞かせたとこで。。。

   

  

昨日、大阪の実家やら、いとこちゃん達から郵便が届きました。

   

Cimg8935  入学祝いのもん。

離れてても、こういうつながりほんまありがたい。

ちゃんと頻繁に電話とかしよーて思うわ。

  

あーなんかやっとこさ実感沸いてきた。

小学生やなー。

そうまも年中さん。

2人ともがんばれ。

私も用意がんばれ。  

  

  

 

ここんとこ、オークションってのにはまってしまってたります。

  

今までほとんどが出品やったのに、今は落札者の立場で。

  

あーやば。

  

自分の気にいったもんが探せばあったり、探さんでも見つけてしもたり、

見ないようにしてても気付けば見てたり。 

  

あーこわ。あー恐ろしい。

  

でも、楽しい。

   

この前、衣替えん時、去年着てたTシャツがやたらしょーもないのだらけやったりして

そっから始まったことやねんやけど。

  

Tシャツとかワンピとかカバンとかもろもろ気のむくままに買ってしもた。

やっぱ旦那優しくしよ。

   

   

   

昨日も帰宅したらポストに届いてました(嬉)。

   

 Cimg8954  革ブレス2個。

    

  

お金はこっちが払ってんのに、サプライズプレゼントしてもろたようなこの嬉しい感じ。

通販にはまる人の気持ちわかるわ~。

     

あー3月、欲望は止まらない・・・・

  

これ書いた後も見てしまいそう・・・・

   

そしていつかこんなん作りたいなー。

革もんやっぱええなー。

  

  

 

« ダダダダッーーーーーーと。 | トップページ | 新体操発表会 »

大好き」カテゴリの記事

コメント

あやタコちゃん、こんばんは
この時間に寝てるの~!!
驚いたけど、私もそんな生活(早寝早起きね)が理想だよ

ねぇねぇ、オークションって結構買ってもらえるの?
あやタコちゃんのように購買意欲ある人多そうね
興味あるのに、若干抵抗もありで・・住所とか口座番号を教えるのに・・
どんな感じなんだろう?

そうそう!今度帰省した時は遊ぼうね~!

投稿: me-mi | 2008/03/27 19:56

私も毎日寝るの早いよー!けどあやタコちゃんとちがって私は朝特に早くないんだよね・・。旦那さんには朝の数十分しか会わないよ。
特に今は子供たちがいるから毎日疲れるよ。睡眠時間は大事だよね。

オークションぼちぼち出品してるよ。あやタコちゃんは落札してるのね、すごい!まだドキドキで買えないよ・・。
皮ブレス、これからの季節いいよねー。

投稿: ホワペン | 2008/03/27 21:03

pencilmemiちゃん
memiちゃんおはよう。
そやねん。昨日も8時に寝たわ。
でもあれやで、春休みやからやで。そうでもないか・・・
オークション、結構買ってもらえるで。
めちゃしょーもないのんやったらそらアカンけど、
memiちゃんええもんいっぱいありそうやん。
確かに抵抗あるのもわかる。
何か心配やもんな。
でも、やってしもた。ほんで、楽しい。
買う分には簡単やで。
でも、自分の目で確かめたい派はアカンのんかもな。ユーズドが多いし。
今度来る際言うてなー。

pencilホワペンちゃん
長期休みはなー。
早寝せんな次の日パワー不足なるよなー。
ってか、ホワペンもウナもやたら無茶なスケジュールな感じやしな。
よーやるわって思ってんねんで。
昨日もウナが突然我が家に訪れたわ。

ぼちぼち出してるんやー。
私も今無料期間やから、さっき何個か出したとこやわ。
私もぼちぼちするわ。
スッキリしたいもんなー。
探せばいらんもんだらけやもんなー。

投稿: あやタコ | 2008/03/28 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダダダダッーーーーーーと。 | トップページ | 新体操発表会 »