« いっぱいの日 | トップページ | 物欲全開 »

ダダダダッーーーーーーと。

   

リビングから見える桜。

Cimg8895

 

ばんばん咲いてます。

  

   

ここ、2,3日なんかチンマチンマした作業に追われ日記できひんかったなー。

  

入学準備、新体操発表会もん、などなど・・・・・

    

Cimg8812  Cimg8886  細けーーーーーーーーーっ。

    

  

なーーーーーーんつって、こんなんのせいにしたかっただけ。

  

ただのやる気なし子ちゃんでした。

  

   

え~~~っと・・・・

  

あ。そうそう、3日前からこれやってます。

 

   

   

Cimg8797  今さらビリー。

   

 朝起きて旦那の顔見る前にこの顔見て汗かいてます。

   

Cimg8798 こうやって・・・

 

   

   

   

   Cimg8799_2  こう。

   

おかげで太もも筋肉痛全開。

  

まー言うても、やりたくないとこは早送りしまくってんねんけど。

めちゃめちゃ途中であきらめたりしてんねんけどな。

  

  

え~~~~と、春休み春休み。

   

Cimg8782  幼稚園友達とパン作ったなー。

  

あと、大雨の日子供館行ったり。

ちびっこわんさかわんさかおったなー。

  

    

ほんで金曜日。

   

久しぶりにriomaoちゃん家に遊びに行きました。

  

子供が幼稚園行く前は激しく会ってたriomaoちゃん。

お互いちゃう幼稚園やし、働いてるしでなかなか会われへんなー・・・・やったけど、

こういう長期休みはこうやってまったり遊べるのがええこっちゃな。

   

もう1家族、来るはずやったけど24日と勘違いしてたので来れず・・・・

なんか私の周りこんなん多い?気のせい?

  

   

   

えーーーたこ焼きしました。

  

 Cimg8835

  

  

その横では、働きもんのおっさん2人。(コラコラ)

  

  Cimg8830

 

この日は、riomao庭のフェンス工事で「廣」チームが作業に来てました。

    

ええな~ええな~。riomaoええな~。

   

どんどん素敵なフェンスができていくのを見ながらのたこ焼き。

 

なんか、贅沢やったわー。

なんかお金持ち気分やったわー。

    

  

で、

「廣さん達、このたこ焼き食べるかなー?」

「お腹すいてるやろしなー。」

「でも、たこ入ってないからなー。」

「そやなー、たこケチったからなー。」

言うて、セレブ会議。

   

・・・・・・・・・・  

   

  

セレブちゃうやん。

たこケチってるやん。

   

   

結局、カレーツナコーンたこ焼きもてなしました。

  

2人おにいさんモグモグ食べてました。

 

「なんで、カレー味?」言うて廣さん食べてはりました。

   

  

しかし、なんかええな。

職人さんはかっこええな。

   

  

うん。また職人さん見ながら、なんか美味しいもん食べたい!!

  

逆の立場はイヤ!!

   

   

これからのriomaoちゃんの庭の行方が楽しみです。

   

  

Cimg8879

   

 

 ええな~。

   

  

   

 

« いっぱいの日 | トップページ | 物欲全開 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

riomaoちゃん、いいねえ!
いつの間に~っって感じだよ。
いい感じのお庭になってるんだろなぁぁ。
今度行ったら、お庭でカフェさせてもらおか。
もちろんたこ焼きもいいけれど、
まずはスイーツかしら~ん。
セレブ~な話したいわあ。

投稿: こりり | 2008/03/23 17:43

細かい作業やん。でも、ビーズっぽいのは、楽しそう。
新体操、うちも、行かそうかな?って、ちょうど考えてたとこ。どんな感じ?楽しそうやし。
本人は、まだ未知の世界みたいで、一回見学行こうかな?なんて。
あやタコちゃん、高鷲のマック行ってなかった?
あそこも、検討中やけど、時間と費用も検討したい。

ビリー、いいやん。入隊してたんや。朝から、元気でいい感じ。
好きそうやな。

投稿: tomo | 2008/03/23 23:49

pencilこりりちゃん
おはよー。
なーいつの間にーやろやろ。
でも、ばいぶ前からたくらんでたみたいやわ。
もうたぶん完成してんで。
こりりちゃん遊びに行ったら、また欲望爆発すんちゃう。
セレブな話てどんなんやろなー?
お取り寄せとか美容とかか・・・

penciltomoちゃん
おはよー。
そうか、検討中なんやー。
うん。楽しんでやってはるで。
そうね、見学行ってみてやなー。
高鷲マックも近いしええやん。
私行ってたときは名前変わる前やったから、また方針とかちゃうんやろーけど、個人的には器械体操おすすめやで。
うちも器械体操習わせたい。
それも見学やなー。
まーでもまだなんもせんでもええっちゃあええ時期やけどな。
どないやねんな。

ビリーなー。
だいぶん今ビリーうっとうしいで。


投稿: あやタコ | 2008/03/25 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいの日 | トップページ | 物欲全開 »