« 気分はスペイン | トップページ | なにわ会 »

気分はパッチ

   

昨日・・・・・・

   

友達とイオンで待ち合わせしてたんやけど、10時なっても来ーへんな~、おかしいな~

思ってたんやけど、その友達と携帯でやりとりしてたらわかりました。

    

私は市野イオン。

友達は志都呂イオン。

   

チーン・・・・  

そら会えへんわ。

てかてか、全責任は私・・・・アホ丸出し・・・・

  

昨日、出会うはずの皆さま、minaちゃん、pinoちゃんほんまごめん。まじですまん。

私に足りない物。それは、「確認」。

「確認」すること今後気をつけよう。オー!!

    

その後、自分を責めるかの様になぜか急に発熱。

  

そして、今日は元気になりました。

    

  

よし!気を取り直してと。。。。

  

最近、パッチしてます。

ひたすら、布合体。

 

Cimg1501

シンプルなんも好きやねんけど、なんか作るんはこんな作業がめちゃ楽しかったりして、

テンション上がるんはこんな作業やったりして、こんなんしてます。

  

  

  

Cimg1494  パッチバッグ1つ完成。

 

あと、かごバックに縫い付けたりしました。

Cimg1487 雑なので、自分用。

  

  

ペットボトルケース。

Cimg1504  Cimg1507

  

春っぽく、底辺は麻ひもにしてみた。春っぽいかは自分でも不安。

   

あと、チマチマと消しはんホジホジ。

  Cimg1523  作りかけやから小さく載せた。

   

  

そんなこんなで、

3月15日フリマがあります。もちろん屋内、駐車場有。

あいにく、この日ははつねの卒園式で行けないのが悲しい・・・

  

  

それとそれと、まだ先ですが、4月にある雄踏のイベントも恐縮ながら参加いたします。

ちなみに昨日は志都呂イオンでその打ち合わせでした・・・

  

えーー気を取り直しまして・・・

 

まだ今の時点、正直なとこ、私でええんかいな?みたいな気分が90%ありますが、

そんな気持ちの私が参加してええもんか?とも思ってますが、

  

楽しそう!なのがそれを上回るだろう予定。

  

そして、友達と一緒なのが、それがいい。

  

まーマイペースに肩凝らん程度にやっていこか思てます。オー!!

  

しかし、浜松ってミシン人口多い気ーするわー。なんでやろーなー。 

 

 

« 気分はスペイン | トップページ | なにわ会 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

今朝はありがと~。
イオン間違い・・・ありがち~。でも遠すぎて取り繕いようがなかっただろうね。(なんか、上の方で顔が動いてる!今気づいた。)イオンって言ったらまず市野だもんねえ。確認大事ね。ハイ、私も同じくです・・・。
パッチ、いいじゃん♪
底が麻なのも、目を引くわー。多分春っぽいよ。
あやタコちゃんって、おもちゃ箱みたいだねぇ。
いろいろ入ってて、あとからあとからお楽しみが出てくるみたいな。私が出会った人の中で、2人目だ。おもちゃ箱な人!1人目は会社の先輩でね、メチャクチャ会話がおもちゃ箱っぽいの。かなり持ってたよ、引き出し。
あやタコちゃんも、まだまだ出そうだね、
今後も小出しによろしく!

投稿: こりり | 2008/02/20 10:21

うわーーーー。
とんでもない、大失態やんか。
どうしたんどうしたん?志都呂(いっぱつで変換できひんな)合流したん?

パッチもやるんや。
ほんま、やり手やな~。頑張るなー。

フリマも、今後定期的にやるの?
行ってみたいわ!

ほんで、熱出たんやー。
奇遇。私も、火曜ダウン。嘔吐系。
今日(水曜)もまだ若干しんどいし、新体操、休む事にしてん。

お互い、体調気をつけような。確認もしような。

投稿: ウナ | 2008/02/20 16:27

笑えたな~。
 しかも私の車(ピンク)見えてるで~とかゆぅてたもんな。
 まぁ気にしない気にしない♪
 4月のイベントな。えぇんかえ?な気持ち95%は超えてるで・・・。
  楽しもな、楽しまなあかんよな、緊張するけどな。

投稿: pinori | 2008/02/20 19:31

あはは~。
ま、忘れるか。

ミシン人口多いよね。
ここ浜松で大舞台(だよね?)に出れるなんて思ってもなかったよ。
そして単純な私は、単純に喜んでるよ。
気に入られなきゃ、誰も買わないし。
とりあえず、やってみよう!
今回限りも万々歳やぁ!!!

投稿: mi-na | 2008/02/20 21:16

pencilこりりちゃん
なんか、絵文字使えるようになってんな~。使お。
ありがち~やんな。
こりりちゃんは共感してくれると思ったわ。
でも、これからの私はちゃうで。
確認のあやちゃんと呼ばせまっせ。

おもちゃ箱。
それなんか嬉しいわ。
じゃあ、こりりちゃんは何の箱か考えよか?
んーーーーーーひらめかへん。
たぶんいい匂いの箱やわ。ほんで、思わず入りたくなる箱やわ。・・・・
無理やりやな・・・・
考えんのやめとくわ。

pencilウナ
うわーーーー!!やろ。とんでもないやろ。
何が思い浮かんだかって、卓球大会思い浮かんだわ。
そして、志都呂(変換一発)へは出向かず・・・

そうそう、嘔吐系やったらしいなー。
奇遇やなー。私、4時間ぐらい、熱38℃系。
嘔吐系はつらいなー。
また、やっばい賞味期限のん食したんちゃうのん?
昨日の夜連は少なめやったで。
星4人・桃5人。
ホワペン娘がまじめに練習してたわ。初めて見たわ。
体調と確認やな。あ、今日新体操ないで。
早速確認やで。

投稿: あやタコ | 2008/02/21 05:40

pencilpinoちゃん
ほんま、あん時は1年分のきょろきょろしたぐらい、きょろきょろしたわ。
以後、気をつけます。
34歳気をつけます。

pencilminaちゃん
単純やな~。単純でええな~。
でも、昨日minaちゃんとちょっと会って、楽しそう!!
なのがすでに上回ったで。
これからも、単純でいてね♪
複雑にならないでね♪

投稿: あやタコ | 2008/02/21 05:49

昨日言ってたんはこれか。
まっ 気にしないぃ~だね。
雄踏のイベントも楽しみだけど まずは3/15のフリマに
向けて頑張ろう!!
って 私は停滞中ですが・・・

投稿: cocosara | 2008/02/21 09:23

なんか距離感が全くわからんねんけど、読んでて、ほんまに一緒にチーンでした。
私も、一緒で要確認。これ、大事。私の場合は、必要以上に要確認&メモメモメモ。

パッチ、かわいい。じっくり、見せてほしいぐらい。
フリマに出したりしてんの?
楽しそう。私は今、なんでか、あみあみしています。
しかも、いつ、買ったかわからん昔のキットで、ストール。こんな、重たいのん、だれが使うんやろ?って思いながらひたすら、編み続けてる。。。いまは、なんか、
編んでることがいいみたい(笑)

ところで、いつも何時に起きてんの?っていうぐらい、早起きでびっくりしたよ。

投稿: tomo | 2008/02/22 00:07

pencilココサラちゃん
えっ!!停滞したん?
早ないか?
ほんまF1レーサーみたいやわーココサラちゃんて。


penciltomoちゃん
距離感わなーアルルとプラウぐらい離れてますわ。
アカンやろ。
そういや、tomoちゃんメモ魔のイメージあるある。
メモ魔大事やな。
メモもちゃんとしたメモ帳大事やな。
軽いメモは75%なくなるしな。

編んでることがいいんや~。
それならその行為に間違いはないと思うで。
報われなくても、行為が大事大事。
たまに報われたいけどな。
私は今はほじくってるのが体にいいみたいやわ。

早起き質問はもー飽きたで。
いつも早起きちゃうで。
7時間は寝てるしな。
11時んときは6時。
10時んときは5時。
9時んときは4時。
8時んときは3時。
そんな体。わりと便利な体。

投稿: あやタコ | 2008/02/23 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はスペイン | トップページ | なにわ会 »