« わたし | トップページ | 気分はスペイン »

バレンタインとドッジボール大会

  

昨日は待ちに待ったバレンタインデー。なわけもなく・・・

   

全国各地であっちゃこっちゃで胸キュンなやりとりがあったんやろなー。

胸キュン主婦も中にはおったんやろなー。

  

  

我が家は、旦那の好きなこれ食べました。

    

Cimg1080  ←御座候。

こんにちは。黒あんと白あんです。

胸キュンなーーーーーーーーーし。

  

そして、日に日に旦那の夕飯待たずして就寝増加中の私・・・・

達成感依存症の犠牲者ひでき。

   

  

そして、はつねからパパにも。

Cimg1367  まーこれがメインってことで。

   

11日月曜日の祝日、こりりちゃんの旦那とうちの旦那が仲良く

ゴルフに行きよったので、うちらも仲良くクッキングしてました。

  

Cimg1364  健気な少女達。

  

あと、食べるばっかの息子。下に落ちたのを拾い食いするこりり2世。

  

はつねに「幼稚園で誰かあげたい男の子おらんの~?」て聞いてみたら、

「チョコあげるほどの子ーおらんねん。」だと。

   

はつねの初恋はまだないみたいやわ。まー遅くてええわ。

まー私も遅咲きやったしなー。まだ咲いてなかったりしてーーーーー!!

                    

Cimg1431 そうまもお隣娘にもろて喜んでました。お友達チョコ。

ちなみにお隣娘は本命に直接渡すのが恥ずかしくてポストインしたらしいわ。

年少さんでっせ。ビックリするわ。 

  

   

そして、話は前後しますが、

水曜日。

    

幼稚園でドッチボール大会がありました。

たいそうなことに浜松アリーナで。

さっぶいさっぶいアリーナで。

  

9園600人集合。

Cimg1415  うじゃーーーーーーーー。

Cimg1411  試合開始。

 

ドッジはみんなの個性がいろいろ見れておもろい。

はつねは、まー逃げるばっか。まー楽しそやったからええか。

はつねのクラスにまーすんごい運動神経の女の子がいて、

敵15人中10人はその子が当ててたわ。かっこよかったわ~。

  

そのおかげもあり、優勝もでき、とてもいい大会やったな~。

しかし、体育館での球技もんを見ると無性にやりたなる。

  

  

そしてその後、幼稚園ママ6人でグリグリにランチ行きました。

初しゃべりの人もいたり、というか6人中私だけちゃうクラスやったんやけど、

なんの集まりかよーわからん感じやったけども、

新鮮なひとときでした。

   

まー新鮮でもなんでもないこりりちゃんが前に座ってたけどな。

 

   Cimg1418  アジアン丼ランチ。

  

 幼稚園生活もあと1か月か~。

 早いな~。なんか寂しいな~。あ~そうままだおるけどな~。

   

    

  

 

  

« わたし | トップページ | 気分はスペイン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちは初恋はまだなんだぁ。
アキは集団になると必ずターゲットの女子をみつける。
去年のクラスにもいたし、今年は3人くらいいる。
体操教室の中にも1人いるし・・・ほんとワタシそっくり。

で、今回はチョコはゼロでした。
幼稚園で禁止されてることもあるけど。
お隣娘ちゃんのようにポストインならOKだから
それだけアキに恋する娘はいないのでしょうな。

しかしお隣娘すごいなぁ、色気あるもんなぁ、二歳頃から。

で、ワタシはひでくんに「ウコンの力」ドリンクあげました。
昨日接待で3時帰宅、本日7時出社・・・・

投稿: えみ | 2008/02/15 20:42

目の前が新鮮でもなんでもなかったのは私も同じよ!
アジアン丼美味しかったし、いろいろ話も聞けてよかったね。
卒園前だし、こういう機会もまだありそうだよね。
ドッチボール大会、楽しかった~♪
性格出たねー、スポーツってだから面白いね。

バレンタインは、アレで終わりじゃないんだ~
しっかり嫁として、違うもの渡してたのね。
ま、色気なしだけど。あえて、はずしてる?
今更本命チョコみたいのは渡せない感じだし。
私はアレのみ。でも大好評だったよ。
お隣娘ちゃん、すごいね。うちの娘も負けたわ。


投稿: こりり | 2008/02/15 21:04

こんばんは。
なんか、akko(でいいんかな?)と久しぶりに話してる感じ(笑)がして、うれしかった~。

うちは、チョコは、早々に渡してたよ。
手作りは、来年くらい。これは、私が希望です。

早いね、はつねちゃん(会ったことない。。笑)卒園ですか。うちは、保育園で、3月に4歳よ。
これも、早いなと思うのに。ランドセルに、勉強机。
ウキウキやね。うちの娘っ子は、ランドセル、パトカー色にすんねんて。小学校の前が家やから、最近そんなことイイだした。大丈夫かいな。

投稿: tomo | 2008/02/17 22:48

■えみちゃん
あっくんそんな惚れやすいんや~。
しかも、面食いなんやろ?
めちゃめちゃヤな感じや~~ん。
羽賀けんじみたいにならんといてや~。
旦那さん、相変わらずヘビーな接待してるんやなー。
心配なるなー。
チョコよりウコンやなー。

■こりりちゃん
グリグリ初めてやったし、嬉しかったで。
2世ちゃんもおりこうさんで助かったなー。
また、行きたなるわ。オムライスが食べたい。

ほんで、チョコは作ったその日に!!て思わんかった?
マシュマロ変ちゃうかった?
シガシガになってたわ。
まーでも、あん時やっといてよかったよな。


投稿: あやタコ | 2008/02/18 05:13

■tomoちゃん
ほほーーーー。なるほどーーー。
この世界ではakkoちゃうねん。あやタコやねん。
tomoちゃん的には英語名のやりとりイメージ?
わかるわかるわ~。
でも、そんなしゃれた店ちゃうしな。
まーakkoでもどっちでもええで。

3月に4歳ってことは息子と同級生?
やっぱ、天然娘に育ってんの?
ほんで、パトカー色ってわからん。
白と黒?そんなんあんのん?そんなん知らん。

投稿: あやタコ | 2008/02/18 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし | トップページ | 気分はスペイン »