« どれする~?これする~? | トップページ | サンタがもう来た。 »

フリマ

 

   

たっだいま~~~~~っっ!!

  

 

 

Cimg0130  ういーーーーーーっっ!!

 

  

ビールがうまい。

やってよかった。

一緒にやってきたみんな、協力してくれたみんなあんがとねーーーーーーーっ!!

  

  

  

次の日、更新しました。→

 

 

« どれする~?これする~? | トップページ | サンタがもう来た。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!!
今日はビールが一段と美味いんじゃん。
open時の人の入りを考えると 午後も大賑わいだったかな?
それにしても あやタコちゃん消しはん彫りまくったなぁ~。
あの量半端ないって。偉い!!

私ですが あやタコちゃんのお友達が作ったビン&ビンケースを2個ほどお買い上げさせて頂きました。(笑)
実は 前日から狙ってました。
私もハンドメイド上達したら一緒に参加したいな。
(いつになるかわからないけど・・・)
とにかく お疲れ!!
今日はぐっすり眠れそうだね☆

投稿: cocosara | 2007/12/15 22:35

こんばんは。nao-miです。わかります?
今日はお疲れ様でした。
けしごむはんこ、ブログで紹介させてもらったので、報告にきました。・・事後報告ですみません。
ブログもmi-naさん経由で時々こっそりおじゃましてたので、顔と名前が一致して、ちょっと嬉しかったです。
二児の母で手作り好きって同じです。
今日はいい刺激をありがとうございました♪


投稿: nao-mi | 2007/12/15 22:48

こちらこそ、ありがと!
やって良かった♪
楽しかった♪

投稿: さっさ | 2007/12/16 01:28

■ココサラちゃん
はー寝たで寝たで。
7時寝の4時起きやで。
まじで最近、新聞配達できるんちゃうか思うで。(やらんしできひんやろーけど。)

OPENに家族総出で来てくれてありがとう。
OPENが最も混んでたとだけ言っておきましょう。
どこに、ビン飾ったんかまた見に行かせてなー。

■nao-miさん(ちゃん?)
お~~~~~~!!
わかります。わかりまくりです。
なんか、ブログっぽい~~~~!!
めっちゃ、ブログっぽい~~~~!!
こんなやりとりブログっぽくて嬉し~~~~!!
顔と名前一致すると嬉しいですね。
(あ、関西弁でいきます。)
嬉しいよなー。
も~はんこもありがとうやございます。
目ーとか取れたら言うて下さい。
目ー取れないように使ってください。
これからもこんな私ですが、よろしくおねがいします。


投稿: あやタコ | 2007/12/16 04:50

■さっさ
初めからほぼ最後まで店番ありがとうやで。
IYのフリマみたく、風で物飛ぶ心配ないし余裕やったやろ。
シュークリームも美味しかったなー。
あの時点での甘味は必要やったなー。
シュークリーム万歳。

投稿: あやタコ | 2007/12/16 04:55

ビールが好き?笑
私も相当、好き。笑
2㍑飲む日もあります‥
そんな私がフリマの夜は一滴も飲まずに
就寝‥

次回はおいしいビールが飲めるように
すべてに余裕を持ってがんばります!
また助けてください!
お友達の参加も歓迎します!

投稿: ともか | 2007/12/17 07:17

ビールっちゅうか発泡酒ですけれども。
2ℓは飲みませんが・・・
1日1、2本ぐらいです。

フリマ、ほんとにほんとにありがとうございました。
ともかさんの真っ直ぐで真剣な気持ちが、どんなに伝わってきたことか。
それは、みんなも同じだと思います。
休暇中のメールも拝見しました。
一段落してゆっくり休んで、(ちゅうても小さい子供がいるのですね。)美味しいビール浴びる程、飲んで下さいね。
また、よろしくお願いしますっ。

投稿: あやタコ | 2007/12/17 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれする~?これする~? | トップページ | サンタがもう来た。 »