« おもっくそ、こけた | トップページ | フリマ »

どれする~?これする~?

 

この季節、粗大ゴミ置き場がちょっぴり気になるあやタコです。こんにちは。

  

今日からグーンと冷え込むみたいやなー。

も~めんどくさいな~。寒いのんはめんどくさい!! 

  

さてと、明日はいよいよフリマやわ。

今日、みんなで納品へ行くで~。

 

 

Cimg0084 友達(ちゃん)の作品も受け取り、ラッピングもなんとか完了。

ラッピングもなかなか楽しいことが判明。

まあ、たいしたラッピングちゃうんやけど・・・

  

  

フリマや手作り品に興味のある方ぜひ。

航空自衛隊基地遊びに行く予定の方は寄って寄って~。

モデルハウスに興味ある方もぜひ。

あと、優しい暇人の方もぜひ。

  

 Cimg0090_2 ←Pもあるかんね。

  

あと、明日は幼稚園バザーもあるな。

さっさminaちゃん、pinoちゃん頼んだで~~~~。(年齢順)

   

 

更新してます→

  

  

さて、宣伝ばかりじゃあ、いやらしいので、なんか書こ。

  

  

この季節、家族で飛び交ってる言葉。

「どれする~?これする~?」

  

プレゼントやら、ケーキやら年賀状の写真やら・・・・・・

考えてみたら、プレゼントとかケーキとか選べるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

  

  

でも、こうやって、みんなであーだこーだ、こーだあーだ言うてる時間好っきゃあ~。

  

友達とカタログとか見んのも楽しいなーあれめっさ楽しいなー。

  

どの男と付き合う~とか、あれも楽しかったなー!!

  

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

はい、うそ~~~~~。

はい、めっちゃうそ~~~~。

はーやらんかったらよかった。悲しなったわ。

  

  

こうやって、ちょっとしたことやけど、「どれする?あれする?」ってやりとりすんのんも大切やなーと思ったり。

  

家族みんなで決めました!ってことよーさんあると楽しいなーて。

  

このまま、子供ら成長してっても「どれしよ?どう思う?これでええかな?」って聞いてくれたりしてくれたら嬉しいなーってな。

   

て言うときながら、小4ぐらいなって、宿題聞かれても「自分で考えー。」言うてそうやけど・・・・  

  

ほんで、旦那には事後報告多いしな。どないやねんな・・・

  

「これ買ってんけどいい?」

「これ予約しといたで~。」

「こっち食べ。私もう食べた。」

みたいなな~~~~~~~~~っっっ!!

    

 

理想と現実はちゃうな~~~~~っっ!!    

   

   

« おもっくそ、こけた | トップページ | フリマ »

家族」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日だね。ともかさんのフリマ。
ともかさんってどんなお人かしらん・・・って
ちょっと思ってるんだけど、明日行ったら
わかるかな。
場所、聞いてなかったから、よかったよかった。バザーの後にでも行くわ!
なんだか、楽しそうだわ~♪

投稿: こりり | 2007/12/14 21:23

やっとこコメしに来たよ!
あやタコちゃんのシバキ怖いし!!
今回は、お誘い&ラッピング等・・・ありがとうね。嬉しかったよ。
お店に並ぶといい感じだね。
わくわくしてくるね!
行けないのが残念だよ。

明日いっぱいお客さんが来ますように♪

投稿: rinrin | 2007/12/14 23:49

■こりりちゃん
こりりよ。
しつこいようやけど、なんやかんやありがとうやで~~。
旦那にもよー言うとくわ。
も~なんか欲しいもんあったら言うてや~。
ほじるしな。(また、消しゴムかい!!)

■rinrin
シバキセーフ。

行けなくて残念やったなー。
マスクとビンがええ感じやったで。
はんど&はあとやり続けてええことあったなー。
無駄な金ちゃうかったなー。
うちら、平凡主婦やけど、たまには背伸びすんのんも楽しいかもって思たで。
背伸びしてもあんま伸びてもないんやけどな・・・

投稿: あやタコ | 2007/12/16 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもっくそ、こけた | トップページ | フリマ »