« クリパ | トップページ | 2008始動 »

1年

 

今日から冬休み突入。

  

最近うちらの幼稚園バスはサンタドライバーでした。

Cimg0225  なんでもやりまっせ~。

 

  

さて、帰省に向けて食材処分に励んでおります。

そして、荷作り荷作り。

どんだけ服持ってくか、毎回悩むわ。コートとかブーツとか・・・・いる?いらん?いる?いらん?て。

   

   

勢いで、今年最後であろう、パンも焼いてみた。

Cimg5924 レーズンチーズパン。

 

レーズンとチーズ。

365日毎日食べてる食材。

もちろん、旦那実家行く時にもMYレーズンMYチーズ持参。

  

  

  

話は変わって、  

今年の更新もたぶんこれで最後やろし、ご挨拶でもしとこ。

誰にかわからんけど。

   

  

今年は私にとってもかなり変化のある1年でした。

そうまが幼稚園入ったのもそうやし、このブログ始めたんもそうやし、パン作り好きになったし、あとなんやろ?まーいろいろと。

  

さっき、このブログざーーっと見てたんやけど(暇かっ)、楽しい1年を過ごせました。

  

なんか、新しいことやりたいわー思てたから、新しいことできて満足。

今年の元旦に目標としてたことを振り返ると・・・・・・

まーそんなできてないんやけど・・・・・あ、ちょっとはできたかな・・・・・

  

あ、そうそうだいぶん前に日記にした三角食べ。

そのおかげかどうか、三角食べが正しいのかどうかわからんけど、残さず食べるようにはなってきた気ーする。

うん。よかった。やってよかった。

  

  

あと、家族全員健康で過ごせたのにも感謝。

軽い熱とか鼻たれとかはあったけど、わりと元気な1年やったなー。

 

私、「家族もやけど、自分の健康がなによりも1番!!」と思ってて、(ん?当たり前か?)

自分が元気じゃないと家族の健康もクソもないと思てる。

自分が病気なったら家族共倒れになると思てる。 

来年もこのように自己中全開で、健康で楽しくやっていけたらええな。

  

近くの友達も遠くの友達も、 

仲良くしてくれたみんなありがとうやで。みんな大好き。いい人ばっか。

  

そして、来年もどうぞよろしく!!

みなさん良いお年を~~~!!(良いお年ってなんやろな?)

   

   

   

« クリパ | トップページ | 2008始動 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

本当ドライバーさんも大変だね。
毎日子供達がいじってくれて嬉しいかも?

丁寧なご挨拶ありがとうです。
こちらこそ1年あやタコちゃんのblog楽しませてもらったよ。
PCの前で笑わせてもらいました。
あやタコちゃんと出合って1年弱。
数回遊ばせてもらったけど 一緒にいて楽しい人。
来年から身軽になる私 今年以上に会えるのを楽しみにしてま~す。
来年もよろしくね☆

投稿: cocosara | 2007/12/22 06:40

サンタさん街に増殖ちゅうやね。
昨日は会社の下のコンビニ店員も全員サンタ。
営業車ですれ違ったコカコーラのトラック(配達?宣伝?)なんか、
サンタ姿のドライバーに車体中電飾まみれ。一瞬風俗店の宣伝トラックかと・・・。
なにはともあれ今年1年ブログ笑わせてもらいました。
来年も楽しみにしてますよ!

投稿: ささやん | 2007/12/22 10:53

サンタ運転手さん、こちらでも楽しませてもらってたよ~♪
うちのは、「サンタさん、プレゼントちょうだーい」ってさけんでたし。

うんうん、今年一年楽しかった♪
あやタコちゃんの行動力と豊富なアイディア、感心するよ☆
影響力あるかも~。

来年も楽しもうね!&ヨロシク~♪

実家、気をつけて行ってきてね。

投稿: rinrin | 2007/12/22 14:32

サンタバス、和んだね~♪

今年も一年、幼稚園ごとや、モノづくり事、ダンナ含めた家族ごとなどなど、楽しかったね!
家族の健康モチロンだけど、
自分の健康大事!確かにぃぃー!!
お世話されるよりお世話したいもんね。
同感す!
来年はどんな年になるのか楽しみだね。

投稿: こりり | 2007/12/22 22:04

■ココサラちゃん
まだ、こっちやで。
雨やと運転怖いから待機してんねん。

そうかそうか、ココサラちゃんと初めて会ったんは・・・掛川か?
ほんま、たまにしか会われへんけど身軽同士になるし、またみかん採りに行くわ。
春はなんや?なんでも収穫行きまっせ~。
なんか料理も教えてな~。

来年もよろしくっ。


■ささやん
お~~~~~~~っ!!ささやんやんやん。
どう?元気?グルメ日記は?やめた?
とにかく、来年は楽しみやなー。
ささやん、どんな家族なるんやろなー。あーおもろ。

大阪はほんまサンタ人口増える街かもな。
コカコーラ車見てみたいわ。
上からの支持なんやろか?自分からやと、費用もかかるもんな。
一昨日、大阪の古着屋のセールはがきが浜松に届いてんけど、「店内に置いてあるサンタの服来て買い物したら50%オフ、帽子だけやと10%オフ。」て書いてたわ。
サンタいっぱい服探ししてんのかわいいなー思たで。
まー、レジ行く前にサンタなれば終わりかもな。
来年、こちらこそ楽しみにしてますよ。


投稿: あやタコ | 2007/12/23 05:16

■rinrin
サンタさん目撃してたんや。
ほんで、叫んでたんや。らしいな~。

な~、今年はお泊り、パン教室、編みとつるみましたな。
お家の電飾も見れてよかったわ。
まー1番印象に残ってんのはデビル雅美やけどな。
来年もよろしくやで~。

■こりりちゃん
こりりちゃんは出産とか、赤ちゃん連れとか
私と立場交代したけど、よーさん遊べたよなー。
遠慮なしに誘ってるしな。
私にとっても名キャッチャーやわ。
ドカベンやわ。(←イヤ?)
来年も私達のドカベンでいてね♪

投稿: あやタコ | 2007/12/23 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリパ | トップページ | 2008始動 »