« ヨガですっきり | トップページ | ブログ »

再挑戦!!

 

またまた更新っと。

  

まー文章書くんはたぶん脳にいいやろしな。

と考えがだんだんおばはん化してんねんな、最近。

なんか言うたら「老化にええからやっとこ!」みたいなな。

  

  

木曜日。

この前、体験パン教室行ったパンに再度挑戦しました。

なんともええ天気やったな。発酵日和じゃ。

  

  

なーなんか遊んでばっか主婦みたいやん・・・・

ちゃうで、今月2万は稼ぐで!!ええよな?そんなもんでええよな?

こんなスタンスで今後もぎゃんばるで!!

  

  

  

  

ほんでパン。

rinrinも私もかっなり記憶が薄れてました。

材料4倍に計算するだけで、かなり手こずってたわ・・・・

遅れて来たriomaoちゃんもYちゃんも当てにはならんし・・・・・

当てにせんといてオーラ出しまくりやったしな・・・・

  

  

「それでいいんじゃなーい!!」とriomaoちゃん、いつもの根拠0のアドバイス。

このアバウトさに癒される部分あるわ。  

  

  

 

 

   

 

なんとかかんとか、焼き上がりました。

Cimg9311  コーヒーカレンズ♪

Cimg9314  コーヒーメロンパン♪

 

まーええんちゃうのん。

  

  

この前みたく、ふわっふわの食感ではありませんでしたが、

  

「ハード系のパンと思って食べたら美味しいなー。」

「オークラのパンと思って食べたら美味しいなー。」

「金持ちの人が持って来たパン思って食べたら美味しいなー。」

みんな脳をフルに使って試食しました。

 

あ、でも朝、旦那食べたところ美味しい言うてた。だから成功ちゃうかと。

  

 

 

発酵中のおやつタイムも美味しかった。

Cs_zei_sale54 これと、

Baby_cheese これはリピートもんでした。

  

riomaoちゃんに麻ひも編み編みのコツなんかもいろいろ教えてもろたし、よかったわ。

編み編みほんま上手いからな。

敵いませんわ。

  

  

  

  

金曜日。

   

幼稚園後、友達ん家(新築一軒家)に行きました。

  

そこん家、初めて行ったのですが、まーーーーーーーーすんごい。

  

完璧すぎた。衝撃的すぎた。くっそ~。

  

落ち着いた空間。素敵な家具、照明。スペシャルシンプルモダン!!

   

口から出ることといったら「え~な~。」    

「めっちゃええな~。」

  

コーヒースタンバってるとこは、システムキッチンのコマーサルみたいやった。くっそ~。

  

ま~上見てもキリないしな。でも、上見てまう。上ばっか見てまう。

  

あ~人間てなんて欲深い。

    

  

  

みなさん、良い週末を~。

     

« ヨガですっきり | トップページ | ブログ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

パン教室のパンつくり、おいしそうやん。

前回のアップルリングに比べて、色黒さんでいい感じやん。
また伝授してな。

新築一軒家ステキやなー。
最近、新築に引っ越す人多いな。

でも、うちは2歳児のワルがいるから、お呼ばれするのも緊張やねん。
長女が2歳の頃、よそ様の家のトイレの壁にボールペンで落書きしてしまって、もう平謝りやったわ・・。


ちなみに、金曜の5時過ぎに、偶然お宅の前を通ったで。電気ついてなかったし、お出かけやなと推測しながら通りすぎたで。
ストーカーみたいでごめんやで。

投稿: ウナ | 2007/11/17 10:10

まだダンナ帰宅せずよ、遅いな意外に。
いやいや今日もお疲れ!楽しかったわ。
充実した土曜日♪

復習ねーパン。美味しそうよ。
ダンナの評価は、こういう時は的確に答えるからね。腕が上がってる証拠だよ。
またやりたいよっ、やろね~。

それからお家、よかったっしょおおお~!
衝撃的だよね、ホント。
モデルルーム宅だよね。
あまりの異空間に圧倒されたけど、
馴染めてよかったよかった…
大人カフェな気分でしたな。
はあ~また行きたい♪

↑それと、ウナ娘っこの仕業も衝撃的だろな…
目を疑っただろうな…


投稿: こりり | 2007/11/17 19:42

■ウナ
ほのかなコーヒーがいい感じのパンやで。
これで、失敗したら2度と作らんかもなー、言うてたんやけど、まーいけたわ。
メロンパンの上余ったから、普通に焼いたらクッキーみたいで美味しかったで。

新築訪問、そんなトラウマあったら緊張やなー。その、落書きは単独犯やったん?
ボールペン落ちたんやろか?
その家その後行ったん?

私も、ウナベランダよー見上げてるで。

■こりりちゃん
遅いな旦那。うちは5時半帰宅やったわ。
なんか、久しぶりの長時間公園よかったよかった。
ちえみちゃんもおりこうさんやったしなー。

お家な。
あの後、自分家帰って、すぐ現実に戻ったけどな。
あん時、私裸足やってんで。
気付かずそのままスポーツソックス履いてきてたから、なんか急いで脱いだっちゅうねん。
はんで、正座になってたんやわ。
小っちゃい人間やわ。

投稿: あやタコ | 2007/11/18 04:28

うちの娘のトラウマについて・・・
私は、大慌てで、とりあえず、持ってた消しゴムで壁をこすってん。カスが下にポロポロしてて、壁の微妙なでこぼこが全部フラットになってしもてんけど、落書きは消えず・・・。
単独犯やったわ。
一人でおしっこ行けるっていうし、行かせてんけど、あまりにも長いから見に行ったら・・・。ギャーやったわ。
それからも、何度かお邪魔してるけど、決して消えてないわ。
でも、そこの旦那が私の通ってた高校のすぐそばが実家で、地元トークもよくしたし、そもそもうちの旦那の後輩やったし、「いいよいいよ」と言ってくれたわ。
ほんま、いやーーーな汗かいたで。

投稿: ウナ | 2007/11/20 07:46

■ウナ
今頃、TDLの夢でも見てるんやろな。
ええな~。天気もええし、楽しめそやなー。

娘ちゃん、慎重そうに見えて思い切ったことしたんやなー。
ボールペンて意外と手ごわいもんな。
後輩で助かったなー。
「これ、友達の子供が落書きした跡やねん。」てネタにされてても文句は言われませんなー。

投稿: あやタコ | 2007/11/21 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガですっきり | トップページ | ブログ »