« 巻きたいねん | トップページ | 再挑戦!! »

ヨガですっきり

  

ヨガはええ。

  

呼吸法やらポーズ名とかいまいちわからんけど、(たぶん呼吸法が1番大事なんやろけど・・・) ヨガありがとう。

  

かれこれ、ヨガっちゅうもんを初めて2年になるかな。

今後も息絶えるまで、続けれるとええな。

  

  

で、水曜日。

幼稚園の保護者参加のヨガに行ってきました。

タダちゃいます!

なので、本気で取り組みました。

幼稚園ママさん18人、バスタオルひいて、ありえないポーズで頑張ってました。

髪もぼっさぼさ。

  

  

スッキリしたわ~。いい回に参加できてよかったです。

ありがとうな~役員さ~ん。

  

  

そして、その後、幼稚園ママ5人で、がっつきランチ。

 

ヨガした余韻もなく、「ねぎと卵」屋さんへ。

  

画像ないわ。

はし袋、おしぼり散乱やったし、まーええわ。

お上品さのかけらもなかったな。

   

  

今まで、チラッチラッとは会ってたんやけど、ちゃんとしゃべったことはないお友達の

leafちゃんとfrauちゃんも一緒やって、これまたスッキリしたわ~。

あと、ウナ&ホワペンも。(ついでみたいでごめんやで)

 

  

leafちゃん、frauちゃん、うん!!なんとも素敵なお2人さん!!

(分かりやすく言うとやなー・・・本気の合コンには一緒に行きたくないタイプっ!!)

ちなみに合コン経験1回。みんなはどうや?  

こんな大勢ランチは久しぶりやった。

  

この仲のいいお2人さん!お互い刺激し合ったり、ホッとし合ったりして、自分磨きしてるんやなーて見てて感じました。

(ウナ&ホワペンは磨いてないみたいでごめんやで。)

  

ほんわか系やと思ってたら、意外となんでもあり系やったなー。

私より毒はくタイプやな、きっと。 

まだまだ、本心出してないやろ??なー?

また、会いましょね。

  

なんやかんや、店員さんが隣の席、夜用にセッティングし出だすまで、ギリギリまで食っちゃべりーしてました。

あー満喫。

  

   

  

ほんで、家帰ってから見つけました。

  

Cimg9282  お好み焼きソースの手形や~ん!!

 

今日着てたワンピに、バーン付いてました。

   

あの息子やな・・・・・・・・・

  

   

手形ペッタンだけにな・・・・

« 巻きたいねん | トップページ | 再挑戦!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~!
ほんとヨガもランチもよかったよ~。
私の前であやタコちゃんめちゃくちゃ上手にヨガやってたね~。

leafちゃんもfrauちゃんも桃組さんになってから知り合ったんだけど、ほんとかわいいよね!
手形きれいについてて笑えたよ!

投稿: ホワペン | 2007/11/15 20:21

ヨガもランチもたのしかったよね♪
!!!ってひえ~・・・ほんとゴメーン!!笑い事じゃない!!
完全に左手だよね、位置関係からしてみても犯人は決まりだよねぇぇぇ
ぺったんたら名前どおりのことしちゃってたんだっぁぁぁ・・
野放ししすぎだったごめんよぅ
しかもガサガサランチになっちゃったしねぇ
これって洗って落ちた?????

なんかあやタコちゃんすごいねぇよく私たちの性格見抜いたね。
そうそうまだまだ地はでてないと思うよ。
ちょっと舞い上がってなんかいつもとなんだか違った感じだったけど。
結構男っぽいって言われるし結構しゃべるって言われるし。毒・・・もね。
確かにfrauちゃんからは若いシゲキを色々もらって色々助けてもらってるよ。
frauちゃんはほんとほんとにかわいいけど
私はそんなそんなとんでもないでございます・・・
まずはヨガで体の悪いもの出したいよ。ヨガはそういうものじゃないのかな?

ところでね。「leaf」→「ねぎと卵」にとぶよ・・・ドーン。

投稿: leaf | 2007/11/16 00:09

ちなみに合コン経験なしだよ。
あっ1回それらしいのあるかなぁ。う~んないに等しいね。

投稿: leaf | 2007/11/16 00:15

へぇ、みんな合コン経験少ないんだな、
合コンなんて何十回行ったかわからん。
必ず呼ばれるタイプ=絶対獲られる可能性はない安心タイプ
・・・盛り上げ役に徹する合コン仕事人でした。

ヨガ、きっついよねぇ、すんごいポージングだよ。
この前親子ヨガなるものを必死に受けたよ。
ヨガマット欲しくなったモノから入るタイプです。
幼稚園ママランチ、大人数ガサガサランチは
画像対応のランチではないね。
そっちは夜の部飲み会はないのかな?

投稿: えみ | 2007/11/16 06:36

ヨガの良さがまだよくわからないの~!
そんなにいいのなら、是非はまってみたい。
でも、昔から体硬いのがコンプレックスでさ…、そんな人にもいいのかしらん。

で、大勢ランチだったねえ。
しかも、leafちゃんもfrauちゃんのお2人、毒をはくタイプなのか~?!人は見かけによらないわ。でも、見かけはとってもオシャレママよ~。幼稚園ママ、意外なところでいろいろと繋がっていて、面白いよねえ。家系図みたいに、人間関係図書いたら、つながりまくりかも。
合コンって、私もあんまり経験無いよ。
それよか、飲み会なら何度でも・・・まずは飲め!みたいな(汗)
体育会系だし。

投稿: こりり | 2007/11/16 11:27

あぁぁ~!!!ごめん、ぺったんのぺったんに爆笑しちゃったぁ!!
いつの間にやら、記念に押してたんだね♪

ランチ楽しかったねぇ~♪
あやタコちゃんやウナちゃん、ホワペンちゃん、leafちゃんといっぱい話せてよかったぁ~☆
あ、あまりにしゃべりたい気持ちが強くて、いつもより早口だったの、あれ。
そうそう、でも地はまだまだ・・・うふふ。
飲んだらすごいかもよぉ~!

なぜか上の方で私誉めてる人たちがいる??
とぉんでもない!!
私ガサガサしてるから~!!
leafちゃんからかわいいエッセンスもらってるんだよ☆

あやタコちゃんのフワフワパーマがかわいかったぁ☆
パーマかけたくなっちゃったなぁ~♪

あ、みんなコンパ経験意外に少ないもんなんだぁ!!
私は・・・学生の時はそりゃ~もう。あはは!今はありえんねぇ~。
また遊んでやってねぇ~♪

投稿: frau | 2007/11/16 14:27

読み逃げ専門の汚名を返上すべく頑張ります。

ヨガいいね~、私もやってみたいと思いつつ重い腰が上がりません。こりりちゃんと一緒で体硬いし。

それにしてもあやちゃんの人脈すごいね。広がり続けてるって感じ。その辺どうも淡白な私にとっては羨ましい限り。

合コンは、夫がまだ私の職場でアルバイトしてた時代に「Mさんて合コン女王ですね」って言ったくらい出てたな~。でもその女王とよく結婚したな~、今思うと。。。


投稿: mayuppe | 2007/11/16 21:02

■ホワペンちゃん
合掌です。よかったなー。

ホワペンちゃんとleafちゃん、声がよかった声がよかったばっか言うてたな。
でもって、leafちゃんの声マネは最悪やったな。
ひき続きヨガろな。

手形私も笑た笑た。笑った笑った。

■leafちゃん
そら、きっれいなパーやったで。
中途半端にソース付くより、よっぽど楽しめたわ。2度見したわ。
ぺったん君、ほんま、食べて荒らして寝たな。わんぱく好きやで。次回も横座らせてな。
ちなみに洗濯して落ちたで~。

私も初コンタクトは恥ずかしい気持ちを持ちつつ話してたかも。かも?
体の悪いもん出し合いながら、また遊ぼうなっ。

ねぎと卵に飛んだな・・・
めっちゃ実家の店みたいになってごめんやで。
ほんで、その店にみんな気ー使って行った。みたいなってごめんやで。

投稿: あやタコ | 2007/11/17 03:29

■えみちゃん
よ!!合コン仕事人!!
わっかるわー本気の合コン行くならえみちゃんに決定やわ。
ほんで、いい仕事すんねんやろなー。笑けるわー。

親子ヨガなんかあるんや。集中なんかまったくできないヨガやろな。
えみちゃんが妊婦中受けたヨガ、続けてやってまっせ~。
(あ!!↑相模原つながりチームな)

■こりりちゃん
ヨガははじめ私も半信半疑やったで。
ヨガしてる自分がええだけちゃうのん!みたいな。
でも、はまった。
絶対柔らかなるで。ホワペンちゃんもすごい柔らかなってるもん。

ゆっくりランチできないやろーけど、またなんか行こな。
私も体育会系飲み会やわ。
飲んで、食べて、色気なしやんな。

投稿: あやタコ | 2007/11/17 03:43

■frauちゃん
ぺったん、記念やったんや。あーなんか逆に嬉しい気分が芽生えて来たで。

この日はいろいろお疲れさん!!
車の移動、託児、園庭でウナ息子救出、お好み焼きの具とマヨとの関係・・・・
大活躍のfrauちゃんやったな~。

早口やったんや。
口によーさん入れたまま早口って・・・ほんまガサガサやな・・・

ほんで、これパーマちゃうねん。
地ーやねん。
旦那も天パやし、そうまも坊主伸ばしたらクルンクルンやで。

私にもかわいいエッセンスちょうだいなー。


■まゆっぺちゃん
お~~~!!食いつきご苦労さま!!
(↑どう?ひらがなにしたら、ちょっと照れる?)
ほんで、合コン女王とは・・・
めちゃめちゃ意外やわ。
上の6人の中やったら1番行ってなさそうやのに。人はわからんもんやな。
合コン話、今度ぜひ聞かせてな。

投稿: あやタコ | 2007/11/17 04:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻きたいねん | トップページ | 再挑戦!! »