« お遊戯会とモリコロ | トップページ | クッキング隊 »

アップルリング

 

インフル猛威らしいな~。イヤやな~。

  

昨日はめずらしいメンバーとぱんしました。

う~ん、手より口動かしてばっかのみなさんでした。minaさっさpino。

  

ニヤニヤしながら、生地にウインナー立てて1人で喜んでる人もおったな・・・・・

 

  

Cimg9059  焼く前。この色合いかわいいわー。

  

  

焼きました。

  

Cimg9071  で~ん。

  

ふむふむ、美味しそうやん。いや、美味しかった。

  

我が家で作ったからには、美味しかったで終わらせたい。

  

 

そして、こんな半生ぱんのことより(コラコラ)、こんなええもん今日はもろた。

  

  

Cimg9113  mina制作総指揮によるボーダーカーデ♪

 

これ1時間で作れるんやて。ボタンとかそでとかあるのにすごいなー。

ロックミシン!!(こっそり)

  

ありがとうな。大事に着るわな。洗濯はネットに入れてエマールでやるからな。

  

あと、大阪から秋のきのこずくしも。

Cimg9053  きのこ人口また増えた♪

あり~Kiri~!!

  

« お遊戯会とモリコロ | トップページ | クッキング隊 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

手より口??
結構手の方も動かしてたと思っていたけど。笑
あやタコちゃんの叩き&もみは素早いなぁ。
倍速だった!
行動、すべて素早いよね。
会うたびに早くなってる気がするよ。
そのうち早くて肉眼では見えなくなりそう…。
私達の見送りもそこそこに、
エンジンかけてどこ行ったの??

投稿: さっさ | 2007/11/09 06:13

画像拡大したら手相がバーーーンってなって
超びっくりした。
スクロールしたら首のシワがアップ・・・

すごいな、ボーダーカーデが一時間か。
mi-naっちに弟子入りしたいな。
しかしもうワタシはソーイングは
気が向いたら楽しいけど苦手の宣言しときます。

投稿: えみ | 2007/11/09 09:50

アップルリング、ええやん。
なんだか、色白なパンやったな。

みなちゃんのカーデーガン、すげー。
ロックミシン持ってるものすげー。

今度、見せてな。
でも、カーデーガン着てる顔なしのあやたこちゃんの画像、なんかエロサイトみたいやったわ。顔も写したらええのにー。

投稿: ウナ | 2007/11/09 09:53

アップル、美味しかったなぁ~。
今回も何もせず…な感じだったワタクシ。

でも1hいただければ
爆縫いで作りますから許して!
あ、ボタンは時間外で!!

きのこ可愛いね♪
きのこ物見かけたらあやタコちゃんしか浮かばなくなった。

投稿: mi-na | 2007/11/09 13:48

お久しぶり~!やっと復活したよ。
ご心配おかけしました。

アップルリングすごい彩りよくかわいいね~。私もRちゃんにレシピ見せてもらったんだ~!あの惣菜パンと同じ配合なんだよね~!びっくりしたよ。
ボーダーカーデかわいい!!あやタコちゃんも顔写ってないけどかわいい!
mi-naちゃんすごいよ。

投稿: ホワペン | 2007/11/09 19:27

■さっさ
やっぱ、こうやって見ると明らかに焼き不足やったな。
すんません。って言うとこっ。

肉眼で見えないか・・・・
こういうタイプが1番コロッと倒れるんやろな。

ほんで、見送りしたやん。バイバイ言うたやん。いつもあんなんやで。

■えみちゃん
バーーッンってなるやろ。なる意味わからんねん。今まで正常やったのに。
ついでに手相でも見といて。

minaっち弟子入りしてもアカンと思うで。
複数集まったら、食べてばっかしで、なんも進まへんで。
この日もえみちゃん家行きたいな~話しててんやで。
えみちゃんはお料理専門で!!

投稿: あやタコ | 2007/11/09 22:35

■ウナ
ほんま色白やな。
あと、10分は焼けばよかったわ。

カーデすごいよな。10階からプール飛んでくぐらいすごいよな。
今度カーデ見て見てな。顔付きで見てな。

エロサイトってどんなんなん?
えみ&ウナはよー知ってそうやなー。
「わたしの部屋でゅえ~す♪」みたいなやつ?

■mina
も~ありがとうやで。
私がボーダー好きなん知りながらのボーダーもの。
こういうとこ、minaちゃんやな~思たわ。
料理もできるし、服作れるし、かわいいし、も~おもんないわ~。(これでええか?)

mina息子がまたパクッて行ったおもちゃ、今度返してな。

投稿: あやタコ | 2007/11/09 22:59

■ホワペンちゃん
も~ビックリしたわ。まじで。
でも、復活おめでとう!!
で、何やったん?また今度、全部聞かせてな。

そうそう!!パンな!!
私もホワペンちゃんのレシピと見比べて同じやったから、驚いててん。
ホワペンちゃんと同じ、パン協会行ってた人が作ったんやな~って話しててん。
やっぱ、あの配合はなんでも来い配合のようやな。

「顔写ってないけどかわいい!」て・・・・
ホワペンやから許す。
病み上がりやし許す。

投稿: あやタコ | 2007/11/09 23:10

アップルリングっていうんだー。
かわいいねえ。
見た目も最高!
でも、皮付きリンゴって食感はどんな?

爆縫いで一時間でできるなんて!!
すんごいね。
え~どんな神業で?
服屋行くより早いよね。
私も写真クリックしてびっくりした一人よ。
うしろに布団干してたのまで見えてしまった。

投稿: こりり | 2007/11/10 21:18

■こりりちゃん
ふふ。昨晩、旦那同士やってたらしいなー。

アップルリングかわいかったで。
皮付きもノープロブレムやった。
この前した、芋リンゴと同じような作り方やから、うちらもできるで~。

爆縫いっぷり生で見たいぐらいやわ。
かばん、やろな。

投稿: あやタコ | 2007/11/13 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遊戯会とモリコロ | トップページ | クッキング隊 »