« 食欲のスポーツの・・・・ | トップページ | やっべ発熱 »

自然に囲まれて

  

はつねが幼稚園行く頃から、会う様になった4人仲間。

こりり(←ほんまよー出て来るな)、親子で半端じゃなくおしゃれさんなmayuppeちゃん・親子で半端じゃなくキャンプ好きMちゃん、そして私。

3年前から子供の誕生日会を欠かさずしてまして。

昨日はそうまの誕生日会でした。

   

いい季節やし、船越公園で!!

外やし、ケーキはバームクーヘン。(外やしか?)  

Cimg8537 「ハッピバースデェー♪トゥーユー♪」

かなり、嬉しそうでした。みんなあんがとね!!

  

そして、まだ先やけど私にも。すばやいロウソクチェンジありがとう。

(はじめ3と4反対やったけどな。こんにゃろ。)

  

Cimg8545  え~歌の間に火ー消えてました・・・

  

まあでも、ロウソク消す時の顔ってたいがい3割増しにブサイクになるからよかったわ。

みんな、ありがとね。

  

食べた後は公園でひたすら遊んで、ステキな1日でした。

我が家、大縄跳びブーム到来な感じです。

 

夕方、5時頃はかなり肌寒かったけどね。

  

  

そやそや、幼稚園お迎えする時、jamちゃんにばったり会ってビックリ騒ぎもあってん。

はービックリした。

炭酸飲料のCMにも出れそうなぐらい、スカッと爽やかな彼女でした。

あ、ちゃうわビールのCMや。

  

  

« 食欲のスポーツの・・・・ | トップページ | やっべ発熱 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

イカしたろうそくやなー
最近そんなんあるんやー

投稿: かん | 2007/10/23 20:38

その市販のクッキーにデコした
アンパンマンとウルトラマン
いいアイデア~。しかも上手いなぁ。
こんどやってみよ。
ソウマいい顔してんなぁ。
あやタコちゃんの誕生日は今週末か!
家族でもなんかイベントするのかな。
旦那なんかくれるかなぁ・・・

投稿: えみ | 2007/10/23 23:02

誕生日、おめでと-。素敵なパ-ティ-だね~。子どものお誕生会なんていうと、私だったら気張っちゃって結局めんどくさいからまあ、家族で適当に・・ってのが定番ですわ。あやタコちゃん、いい友達、たくさんだね。

投稿: ちい(え?だめ?) | 2007/10/24 06:50

お誕生日おめでとう!!
外で自然に囲まれての誕生会ってかなり素敵だね~!
バウムクーヘンのケーキ、
かわいいろうそくにクッキーデコ
どれもかわいいね~。

投稿: ホワペン | 2007/10/24 11:29

毎度、こりりです。
登場させてもらって、嬉しいわぁ☆
青空の下のお誕生会、よかったよー!
公園で、大正解だったね。
みんながこうしてテーブルに集まると、大所帯になったなあと、改めて思ったね。
ま、最後かなり冷え込んだのは予想外だったけど・・・
なんだかおかしいウルトラマンと思っていたけど、指摘されて気づいたわ。
ウルトラマンはツリ目でなくっちゃー!
長縄ブームなんだ、便乗しちゃおううちも。

投稿: こりり | 2007/10/24 16:26

ほんと楽しかった~!
赤ちゃんから幼稚園児、大人と確かに大所帯ね。
センス抜群のあやタコちゃんに「半端じゃなくおしゃれさん」と言われるなんて光栄です。
これからも精進します。
今回はMちゃんのはなまる情報ゲットできたり、あやタコちゃんとMちゃんの全力疾走姿拝見できたり、こりりちゃんに子育て相談できたりととってもお得感いっぱいの一日でした!

投稿: mayuppe | 2007/10/24 19:12

そうやったんやー。船越公園行くのにお迎えするねんって言うから、バスでええんちゃう?って思ってたら、こんなイベントやったんやね。
ええやん。ローソクめちゃおしゃれやん。使いまわし万歳やな。
クッキーアイデアもすごく素敵。
うちも、子供たちにやってあげたくなったよ。でも、食べる時、めっちゃ側面もたんなあかんってこと?

投稿: ウナ | 2007/10/24 21:11

■かんちゃん
イカしてるよな。溶けて欲しないよな。
使いまわすでー。旦那43歳にもぜひ使うでー。(持って帰ってるし・・)
てか、全数字買えば一生まわせますな。だんだん、歌うの早くなってっいったりしな・・・歌い終わってから火ー点けたりしてな・・・・せっこ。

■えみちゃん
デコクッキーよろしーやろ。かわいいやろ。
↓のこりりもコメ見て喜んでることと思うわ。
変な人の顔みたいなんもあったけど。
9割アンパンマンやったけど。嬉しかった。

旦那なんかくれるやろか。まーえみちゃんとこみたいにバラはないな。子供預けて映画券がええな。

投稿: あやタコ | 2007/10/25 00:08

■ちいちゃん(確定)
うん。私も、みんなが言い出さんかったら家族で適当に済ませチーム確実やったで。
こりりちゃん以外違う幼稚園やし、なかなか遊べないのもあり、遊ぶきっかけ日になってる感じ。
この夏からちいちゃんともいい友達になれて
喜んでまっせ。授乳時、ガガッと乳出すあなたがステキ。


■ホワペンちゃん
外は風とか寒さとかトイレとか障害も多いけど、なんせ子供が楽しそ。6人みんなで遊ぶし。バラバラならんし。
でも、寒かった。熱い、かなり熱いコーヒー飲みたかった。


投稿: あやタコ | 2007/10/25 00:19

■こりりちゃん
毎度!!
顔こわばってる2世ちゃんとこりりちゃんの歯も載せたけど、ええよな。ええ歯やし。

クッキーいっぱい褒められてるでー。どうするー?
で、何枚失敗したん?何枚自分で食べたん?
でも、上手やったわ、まじで。絵ー上手い。知らんかった。
長縄ブーム便乗してして。はつねとそうまと私やったらいまいち盛り上がりもないし。

あー今日もめっちゃめちゃ夜更かししてしもたわ。

■mayuppeちゃん
出た!!!!久しぶり!!!読み逃げ専門!!!
小さい赤ちゃん連れて、大変やったやろーにありがとうな。(↑の人にも言えってな。)
たまに会うから成長したんがすごいわかっておもろいわ。
センス抜群て・・よー言うわ。よー言わんわ。そんなん言われたら街歩かれへんやん。
まー精進するわ。
今日もはなまるな一日を。

投稿: あやタコ | 2007/10/25 00:34

■ウナ
そうやってん。お迎えにはわけがあってん。
ロウソク見てまず「使いまわせる!」思うとこがさすがやな。
「かわいいわ!」より先そっちやろ?家にそんな先焦げたロウソク何本ある?
こりり作クッキーやで。やるなーあいつ。
あいつやるなー。
ウナ息子なんか大喜びちゃう?寒かったから、デコ部分持っても大丈夫やったで。

投稿: あやタコ | 2007/10/25 00:40

二世はすぐわかったけど、
歯まで写ってたなんて、今確認したわ。
なんか出っ歯みたいじゃーん。違うよね!?
いやいやクッキーたくさん褒めてもらって、みんなありがとー!
嬉しいなー、こんなに喜んでもらえたし、やってよかったよ。でも、みんなすぐできるよね、ハードル低い低い。
それからアレ、私の全力よ。
失敗も何も、全部持っていったよ。質より量の食べ盛りっ子ばかりだと思ってさ。
 今日も夜更かしをしたんだ、よー頑張った。取り越し苦労じゃなかったんか?!

投稿: こりり | 2007/10/25 15:20

■こりりちゃん
出っ歯ちゃうけど、若干出っ歯に見えるな。
まーええんちゃう。

で、ブログマジックて思わん?なんか、いつもの生活してたり、たいしたことしてないけど、活字にしたらな。なんかな。
大げさな感じになるよな。
あ、クッキーはよかったんやで。
今日は早寝早起きっと。

投稿: あやタコ | 2007/10/26 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲のスポーツの・・・・ | トップページ | やっべ発熱 »