« 集合 | トップページ | ぱん教室&ランチ »

チチヤス

あ~、さっぶ! 

そうか、もう10月やもんな。つうてる間に11月なって、つうてる間に年末なって・・・・・

あ~さぶいのん、イヤやな~。  

  

今日はおまけちゃいます。  

   Cimg7509

なんか、出題者の手前、チチヤス検索いたしました。(根はまじめ)

(暇人ちゃうで)

 

  

  

  

  

結局、男か女かわからへんねん。ぎょっ。

  

名前はチー坊はチー坊やから、男?思たけど、杉田かおるが子役ん時、チー坊って役やったしなー思てな。

私もその昔、あや坊言われてたこともあった思てな。

  

 

  

  

  

もう、こんなもん、どっちゃでもええわいっ!!関係あるかいっ!!

  

ちなみに新しく知った情報。

  

 http://www.chichiyasu.com/chara01.html  

やっぱ、初代が1番やな。 2代目なんか、やる気あるんかいな。4代目もよーわからんし。

ってこれ見てるとやっぱチー坊は男か・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・  

   

あ~ちゃうわちゃうわ、どっちゃでもええんやった。あぶないとこや。

 

ほんで、お母さん、チーママて・・・・

  

あと、かんちゃん情報の由来もその通りやった。さすが、じもぴー。

父の名前の「保」を読み換えた「ヤス」と、「父」「乳」の「チチ」を組み合わせたものと言われている。

やとさ。

    

はースッキリした。チー坊に朝から振り回されたわ。

  

  

« 集合 | トップページ | ぱん教室&ランチ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

さすがA型!?
私O型やけど、友達と血液型トークいくらしても友達の血液型覚えれないタイプ・・

投稿: かん | 2007/09/30 10:52

■かんちゃん
ほいな。父A母OのA型。
歯ーにえのき挟まったら、とことん頑張るタイプ。
かんちゃんOか。確かウナもO?
私もAやけど、血液型も歳も名前もすぐ忘れてまうタイプやわ。聞くだけ聞くタイプやわ。

投稿: あやタコ | 2007/10/01 04:28

うな=O
私も全体的にすぐ忘れるタイプ。
うなは覚えてるタイプ。
私は道だけは一度通ると覚えているタイプ。

投稿: かん | 2007/10/01 10:58

私O
道は、めっちゃ覚えるのん苦手。
人の話は割りと覚えてるわ。エピソード系。
くだらない話は、すぐ忘れるけど。


最近、幼稚園で「でもそんなの関係ねぇ」「おっパッピー」が流行ってて、娘が連呼やわ。
もっと上品なもんが流行ったらええのにな~。
はつねちゃん、そうまくんも言うてる?

投稿: ウナ | 2007/10/01 15:55

ちなみに私はBよ。
いいかげんでマイペースなんだよね~。
道も覚えないし人の話も忘れるタイプ。

なんかいいとこないな~私って・・。

投稿: ホワペン | 2007/10/01 18:41

私はO。
あはは、聞いてないって?忘れてくれていいからぁ

で、チチヤスってばストローで飲むの?
3代目も4代目もストロー使ってるし、HPの「きもち」ってとこみたら
子供がチューチューすってるんだけど。ちょっとびっくりだよ。
あやタコちゃんはスプーン派?
私はもちろんスプーンしかやったことないよ。

投稿: leaf | 2007/10/01 23:54

ワタシB。知ってるって?
ホワペンちゃん、道も覚えないで
人の話も忘れるかぁ、ちょっとウケタ。
ワタシは人の話は結構覚えてる。
道は。。。微妙か。
ヨーグルトなのに、ストローで吸うって。
ふぅぅ~ん。ほんと?
こんなにチチヤスを語り合ってるブログ。
チチヤスに言ったらなんかくれるんじゃん?
お礼ってさ。

投稿: えみ | 2007/10/02 00:33

■かんちゃん
も~かんちゃんのせいで血液型の話ばっかや~ん。
 
■ウナ
そうまが「そんなの関係ねいっ!!」やってたけど、今は飽きたんかなー。。やってないわ。フリチンで「どんだけ~!!こんだけ~!!」言うて、1人で喜んではるわ。
オパピも去年のレーザーラモンみたいなもんやろな。露出度ある方が子供うけするんやろな。

■ホワペンちゃん
いやいや、そんなガツガツしないマイペースなとここそが、ホワペンちゃんのナイスポイントやで。(必死のフォロー)
他にもいいとこいっぱいあるで。ここで言おか?やめとくか・・・

投稿: あやタコ | 2007/10/02 20:07

■leafちゃん
Oね。O意外と多いな。

ヨーグルトはスプーンやろ。
チチヤスさんはドリンク系も販売してるから3代目4代目がストロー使用ちゃうんかな?
でも、ヨーグルト、ストロー飲みしたなったわ。
明日朝、してみるわ。
 
■えみちゃん
Bでもいろんなタイプあるなー。
ホワペンちゃんとは全然ちゃうもん、えみちゃん。確かminaちゃんもBちゃう。

チチヤス関係の知人おったら、よろしく言うといてな。

投稿: あやタコ | 2007/10/02 20:18

すまんね。血液トークは盛り上がるけど盛り上がるだけやんな。すまんすまん。
チチヤス関係は私に期待やな。でもおらんわ。すまんすまん。

そんなの関係ねーは一発屋に一票・・

投稿: かん | 2007/10/02 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合 | トップページ | ぱん教室&ランチ »