« 最近作ったもの | トップページ | 裸祭り »

快調快調

   

秋ですね~。ちゅうてもまだ、サンダルやけど。

  

セミの死骸見る度、夏の終わりを感じます。(いやな表現やな。)

 

  

   

   

で、今日の空は・・・・・

  

Cimg7504      Cimg7505

夏と秋がコラボってました。(幼稚園バス待ちにて撮影)

も~電線じゃまやわ~。    

  

そうそ、そうまは幼稚園行ってますです。まだ、ルンルンじゃあないけど、大泣きから中泣きへ。そして今日は小泣きでした。よっしゃ!!

  

   

  

ところで、私、今週のお通じ具合はんぱじゃなかった。(ここで言わんでも・・・)

毎日毎日あふれ出る出る。

お尻の筋肉一切使わず出るわ出るわ。

あ~出た出た。ヨイヨイヨイヨイ♪

  

  

考えてみますと、今週は食物繊維週間やった。

  

   

パンクラブ4人でカボチャパイわんさか作ったり。

  Cimg7443    Cimg7441_2

↑どう?これ美味しそうか?

  

こん時の話題もほとんど「う○こ」の話中心やったしな。 どんな集いやねん。

  

  

あと、紅あずま安かったから買いまくりの20本。

Cimg7493  おやつに朝ごはんに食べました。もち皮ごとです。たまに端っこめちゃまずい。

そして、焼き芋にはやっぱ牛乳。

  

 Cimg7496_2 そして、まだ在庫あり。

  

あと、ファミマの新作も食べたし、Cimg7266

   

あと、きんぴらも食べたり・・・・・・・

 

どれもこれも美味しかったし食物繊維は体にええけど、

やっぱ偏りすぎたかもな。気ーつけよ。

  

秋・・・・やっぱ食べ物美味しい季節って感じしてきたわ。気ーつけよっと。

  

  

  

*おまけ*

今日のはつね絵

Cimg6478  ドラえもん

Cimg6483  鬼太郎

   

   

Cimg6490_3   迷路?

   

   

    

Cimg6488   ごる

   

  

みなさん良い週末を~。

   

   

   

« 最近作ったもの | トップページ | 裸祭り »

大好き」カテゴリの記事

コメント

ここでも、ウンコネタか・・・。
でも、確かにパンプキンの翌日は親子で快便やったわ。

紅あずま、安いな~~。
画像拡大して値段見てもたわ。お買い得やん。
確かに、端っこはロープ噛んでるみたいやもんな。


はつねちゃん、絵上手やな~。
ドラえもんもキタロウも、ほんま上手いわ。
キタロウは、湯浅弁護士にも見えるけど。

ごるは、私の昔の友達のあだ名と一緒でびっくりしたけど、ゴールのことやってんな。

ほな、よい週末を~。

投稿: ウナ | 2007/09/15 09:22

キモチは秋。服は夏なんだね~、
この季節は洋服難しい・・・
早くからブーツとか、履いてる人見るとえらいな~って思うわ。
私も快調系でした。
パンプキンパイは次の日の朝、昼ごはんまでいけました。それに紅あずまって!・・・どんだけ、食物繊維とってるんだろね。健康的でいいじゃない!
キレイなネタでいく?今度は。
んじゃ次は、結婚式写真披露の集い、いく?

投稿: こりり | 2007/09/15 10:53

聞きたくないと思うけど、言わせてもらうわ。
私も快便♪

投稿: さっさ | 2007/09/15 22:29

子供の書く「ドラえもん」はだいたいが「ドロボウ」になってるな。
(うOこには触れず)

投稿: | 2007/09/16 00:33

子供の書く「ドラえもん」は大抵「ドロボウ」になってるな。
(上のカキコ、無記名でゴメン)

投稿: ささやん | 2007/09/16 00:35

ウチのハルキチも幼稚園小泣きです。。。
お月見の集い(敬老の日前ということでじじばばが来る)でも、一人なぜだかばあちゃんの前でちょっと泣いてたらしい・・・
快便って幸せやよね♪
私も芋食べよ☆

投稿: かーちゃん | 2007/09/16 21:53

■ウナ
ウンコ。う○こ。もー○とか別にしなくてええんかなー?一応公共の場やんな?ここ?
その、境目がわからないよね?くだらないよね?

いも、お安いやろ?この季節はほんまよー食べるねん。端っこはシガシガしながらみんなで食べてるわ。
湯浅って弁護士やったんや。知らなんだ。
ちなみにホリプロ。

■こりり
今日に備えて7時就寝家族やで。
服装な。先取りしてる人っておるもんな。
えらいよな~。ま、さすがにノースリはもう着んとくけど。今期はこりりちゃんブーツ度低いやろな。2世おるとな。どうしてもな。

昔写真、1番震えそなん君んとこそーやけどやりたいな。

投稿: あやタコ | 2007/09/17 04:45

■さっさ
いもがよー似合う家族やもんな。


■ささやん
↑ささやんのこういうとこKiriちゃん好きなんちゃうかな?
私は普通。

子供って輪郭から描きがちやから、どーしてもドラえもんこーなるんやろな。丸書いてちょん♪やらんなな。

■かーちゃん
そうか。ハルキチもか。
シクシク系か。今月中にはお互いふっきれるとええな。うん!
快便って幸せやな。

投稿: あやタコ | 2007/09/17 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作ったもの | トップページ | 裸祭り »