« 言うてまうわ。 | トップページ | バナナ&どんぐり »

ワンダーランド

 

秋やな~思てたら、なんのこっちゃない。

めちゃめちゃ暑いやん。

  

   

土曜日

浜名湖自動車学校の「ワンダーランド」っちゅうイベントに行ってきました。

ドリカムコンサートちゃうで。

そうやそうや!ただイベントや!!その通りやで!

  

まー盛りだくさんやったね。

自動車学校すべて開放してのイベントやから広かったし。

 

行ってすぐ、「タイムマシン3号」の漫才観覧。

このコンビ好きでもなけりゃ、嫌いでもないっちゅうか知らんかったけど、生漫才見るだけでちょっと興奮するわ。

TVでのお笑い番組も漫才ってあんまないしなー。ほとんどコントやもんな。

(ちなみにシャンプーハットの漫才好き。)

旦那と「これ、ギャラなんぼもらってるんかなー。」とお決まりの会話も交わしながらと。

  

その後、子供達お待ちかね。   

  

  

  

  

  

   

  

Cimg7711  ケロロ軍曹ショー♪ 

    

・・・・・・・・・・

  

  

Cimg7700   「なんや知らんけど、見とこ。 お尻かっゆ。」

  

戦うでもなく、なんやひたすら軍曹達がしゃべくりしてたわ。

「ケロロ軍曹~~~~~!!」叫ぶ意味もわからず、叫んだりも・・・・・・

 

途中から Cimg7717 たえきれず日陰に移動。

 

  

私、この時点から、昼ごはんの買出しに動きだしました。

並びましたよ。あー並びました。30分は並んだで。

 

だって、

Cimg7728 ラーメン100円。そら並ぶわ。

(店の名前は、、、、まんちんまん?)

  

  

あと、3人で私の番やわ。

ここで重大なミスに気付く。

 

なんか、みんなお金ちゃう。なんか整理券みたいなん出してるやん。後ろの人見たろ。なんか券握り締めてるやん。私、券知らん。券知らんままここまで来てしもた。

  

  

  

  

  

   

券って何?

  

  

そ~と、その列を抜け出しました。

(整理券なし並び、よくします。だから旦那もそんな驚かなかった様子。私やったら、けちょんけちょんに言うてるやろな。)

結局、ちんまんちんラーメンは食べれず、(旦那に「あんた次並びー。」とはさすがに言い出せず)

パンとウインナー食べました。

  

Cimg7725    Cimg7732_2

              ↑ダンガリーチノパンウインナー4人組。

 

 

自動車学校ってことで、こんなことも。 

Cimg7740  Cimg7741

「おかん。俺バイク乗りたいねん。」いつか言われたらどないしょ。

  

Cimg7745  女チームも。

これ、めちゃリアルでおもしろかったわ。ドキドキやった。

 

さてさて、写真撮っただけ、だらだら記事にしてるわけですが。

さてさて、やりきろ。

Cimg7748 Cimg7752  Cimg7759

だるま落としの参加賞。バナナ。家族分の4房GET。

Cimg7721  大好きフリマも。

あ~やりきった~わ。

 

  

« 言うてまうわ。 | トップページ | バナナ&どんぐり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やーーーーん。
すごいやん。満喫満やん。
うらやましいわ。行きたなったわ。(もう遅いって)
あやたこちゃんから、「今日、自動車学校でやるイベント行くねん」ってメール貰ったときは、「へー」って感じの事実確認程度やったけど、これは魅力的やん。
どこで、この情報仕入れてたんよーーー。


ケロロ軍曹、結構いろんなとこで遭遇するわ。
まあ、着ぐるみやけどな・・・。
うちの子もよくわからんみたいやけど、クラスにケロロ好きな子おるみたいで、時々ケロロネタを仕入れてきてるわ~。

タイムマシーン3号ね。なんとなくしかわからんなあ。M1出てたっけ?
うちは、先週、浜名湖競艇に行ってんけど、(旦那大負け、私ちょび勝ち)ネゴシックス、トータルテンボスが来てくれてたわ。
2組で10分くらいの漫才?コント?やってて、お客はさわさわ~って感じで受けてたで。

ラーメンの券は、非常にせつないな。
わかるわ。やったことあるわ。
私も、そーーーっと列抜けるわ。
まあ、そんなこともあるさと忘れてしまえ!!


バナナ週3ペースで買ってる我が家には、4房なんて、大事件やで。羨ましすぎやでえええ。

投稿: ウナ | 2007/09/23 21:23

満喫感たっぷり出てました、お疲れ~。
浜名湖自動車学校でそんなイベントあったとは…
次回は是非参加♪
そしてケロロではなくヒーロー系でお願いしたいですな。

投稿: mi-na | 2007/09/24 22:39

■ウナ
満喫満やったわ。混み混みでもなかったしな。ラーメンは混んでたけど。
情報はあなたの大好きなチラシにも入ってたし、新聞広告にもあったで。知らん方が不思議なぐらいやわ。
ケロロ、ゆーてもわりと人気あるみたいやなー。TV放送やってるんかな?
早速TUTAYAで借りて見たりしたで。
結局よーわからん。
バナナ週3ってすごいな。週1やわ。
子供は朝晩、バナナ食べて、朝晩バナナみたいなん出してるわ。

■minaちゃん
もう第17回目やったで。でも、次回も運動会と重なりそーやな。
あの暑さの運動会はほんまキツかったー思うわ。
今日も遠出やんな。楽しんで来てなー。

投稿: あやタコ | 2007/09/25 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言うてまうわ。 | トップページ | バナナ&どんぐり »