« 消しはん | トップページ | 三角食べ »

サボリンDAY

今日も涼しいなー。

この涼しさに安心していいのんか?いや、まだ夏は続くやろな。だまされんとこ。

 

そんな昨日は久しぶりにPINORIちゃん、はじめてのさっさちゃんが我が家に遊びに来ました。

(あ、なんか1時間だけminaちゃんも遊びに来たわ。あれなんやったんやろ?何しに来たんやろか?)

  

  

大人3、子供6でクッキー作りなんかしてみました。アウトドアテーブル出してっと。

まーーーーーなんやろ。粉がブッファーーーーーーーーーーーーーーーー!!やった。

特に2歳チームの粉消費量ははんぱちゃうかった。。。。

さっさ次女に関しては栗きんとん作ってた。。。。。

  

準備と焼きでいっぱいいっぱいの私。画像なし。

詳しくはPINORIさっさを参照。←いうても詳しくもねーけどよ。

  

子供のなんか製作する真剣な顔っちゅうのは、

ステキやな。

  

女集団にテンション低めのそうまでしたが、5人の中にまさかの(男)がいることに喜びを隠し切れず、ひたすらさっさ長女と遊んでた。

夏休み最後、外遊びもええけどたまには家もええな。また来てねっと。

 

  

  

そして今日。。。。。。。

 

だっれ~~~~!!体だっれ~~~~!!

夏疲れか??なんもやる気せーへん。なにもかも手抜きしております。

  

そんな私ですが、PCだけはいじれたりする。ポチポチポチッと。

  

  

あ、

元気の出る物、見ーつけた!!  

   

  

 

   

   

 

  

  

  

  

  

   

  

 

   Diary2004081401_2

 

  

おっさんおっさん、がんばりすぎがんばりすぎ。

 

  

 ちょっと、元気回復。おっさん達ありがとー。

 

 

    

    

   

« 消しはん | トップページ | 三角食べ »

家族」カテゴリの記事

コメント

クッキー作りみんなでやれたなんて楽しそうだね~。
できはどうだったのかな?

写真のおじさん軍団はなに???
かなり気になるよ~。

投稿: ホワペン | 2007/09/01 15:06

久しぶりの雨の日、クッキー作りに精を出しておったか!いや~、たのしそだね。
そうまくん、男?仲間見つけてよかったな~。どんな男っぷり?また聞かせてよ。

なんかさ、私もやる気ゼロ。
もう、夏休み最後にして電池切れ。
家中いろんなもの(パソ、携帯、扇風機)まで壊れてるし、どうにかして。
今、ダンナと長女何とか言いくるめて、出掛けさせたとこよ。この静寂が欲しかった・・・


投稿: こりり | 2007/09/01 16:44

はい!
一時間、あなたに会いに行きました~☆
ま、ハンコ、端切れ泥棒ってとこかな?

久々のあやタコ邸、可愛くって◎
ほんと、前よりスッキリした気したよ。
でも、その後粉が散乱したとは!!!
男仲間でトッチ置いてけばよかったかい?
もっとタチ悪い2歳児だけどよ。

また集いましょう♪
ありがとね。

投稿: mi-na | 2007/09/01 19:56

おっさんありがとう!私もパワーが出たぞ!
明日からRick Rack販売でっせ!
縫い縫い好きなあなたにピッタリのハギレセットなど♪
是非お越しやす。
やる気のないあやタコちゃんは想像出来ないよ~!

投稿: juna | 2007/09/01 22:05

まぁ~、楽しかったわ。
笑わせてくれてありがと♪
長女が、はつねちゃんとどう絡むか
楽しみにしてたのに、一切絡みナシだったね。
人間って、自分と同じ匂いの人を、上手に見つけるもんだ!
そうマンと遊ぶ長女を見て、つくづく思ったよ。
そして、もてなし上手のあやタコちゃん。
ホント、ありがとね。
今度はうちにも来てちょうだい。
何もないけどよ。

投稿: さっさ | 2007/09/01 22:07

最近のそうまくんは、男何人?女何人?って聞くって言ってたもんな~。
良かったな。男らしい子がおって。

クッキーは、無難に成功やったんか?いまいちやったんか?

あの画像、おっさんいうたら失礼やろ。
お兄さんやでーーーー。
下から2番目の背中の筋肉なんか、あやたこちゃん好みちゃうのん????

投稿: ウナ | 2007/09/02 08:07

■ホワペンちゃん
クッキーな。分厚さばっらばらでソフトタイプ、ハードタイプ、焦げタイプいろいろ食せたわ。味はまー大丈夫やった。
おじさん達誰やろか?とにかく凄い人達やな。

■こりりちゃん
これまた、いろいろ壊されてるなー。
パソもか~イヤすぎやなー。
とにかく今日から静寂時間増えるし自分充電せんとな。こりりの大好きな秋ももうすぐやしな。秋パンしよな。

■minaちゃん
ほんま、お茶も出すかどうか悩むぐらいの滞在時間やったわ。帰り際、一気飲みして、そそくさ帰って行きましたね。
今度はゆっくりコースで来てください。
坊主コンビのやりとりが楽しみやわ。

投稿: あやタコ | 2007/09/03 04:39

■junaちゃん
待望のデビューおめでとう!そしてお疲れ!
ここでも、宣伝するとこなんかさすがやな。
商売人やな。体だるくても仕事はさぼられへんもんな。体、大事にね!遊びに行かしてもらうな。
ほんで、juna旦那、この集団おっても違和感0やろな。
 
■さっさ
ほんまほんま、本能的に気ずけばペアになってたもんな。次回は戦いぶりも見てみたいわ。あの長女ちゃんは私が個人的に会いたなるキャラでした。
さるとびエッチャンやったわ。
さっさ邸も楽しみにしてるわなー。

■ウナ
ほんまよかったわー。男らしい子がおって。男らしかったら女でもええんやーって思ったわ。そうまの世界が広がった気ーした。

クッキーはポンデよりは成功やったで。

ほんまー2番手の背筋といい、お尻の締め具合といいあっぱれやな。
でも、残念ながら好みじゃないわ。
あの支えの木ーは埋まってるんかなー?
誰か持ってたらよけ凄いな。

投稿: あやタコ | 2007/09/03 05:01

おっひさ~!!相変わらずまめに動いてますなあ。さぼりなはれ~、思い切り!!

こっちはとっくに夏休み終わってるよ~。でも秋も大好きだからうきうきで~す。今年はちょっと良さ気なリュック買って山登りたいわ。程よい山、知らんかなあ??

とりあえず週末ね~!!

投稿: riomao | 2007/09/03 21:48

■riomaoちゃん
ほんま、おっひさーやなー。
見て見て~こんな時間まで今日起きてるねん。すごいやろすごいやろ?
riomaoちゃん秋好きなんや・・・夏も好き言うてたやん。春も言うてたし。冬も言うてたぞ。相変わらず、ええ性格してるなー。
山登りええなー。太ももの裏筋肉痛な感じ。ええなー。程よい山、全くわからんわ。
富士山しかここらへん知らん。

投稿: あやタコ | 2007/09/04 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しはん | トップページ | 三角食べ »