« 大泣きちゃん | トップページ | 最近作ったもの »

ホームパーチー(お泊まりつき)

そんなこんなのそうまと私でしたが、週末金曜日は何もかも忘れriomaoちゃん家にズッュキューン!!

  

riomao旦那が長期海外出張らしく、(えらい、かっこええやないか!!)お泊りグッズ持参で参りました。土曜日はうちの旦那も仕事やし。rinrin親子も参加っと!!

 

てなわけで、「夏休みお疲れさん!新学期こんにちわ!」のホームパーティーすることに。ってかただの飲み会。

  

後々、めんどくっさいので先に風呂りまして。プリケツ5人組。みんなの水着の後がかわいかったなー。

  

はーお腹空きまくり。(このために昼控えめに食べた。おやつ抜いた。)

  

  

持ち寄りということで私は、

Cimg7281    Cimg7287

  かぼちゃサラダ・デパ地下風←って書いててんやもん。。。。ちなみにベーコン・枝豆・チーズ入り。

 と、鶏の照り焼き(田舎風)持参っと。

 

rinrinはこれ

 Cimg7311  餃子50個、どーん!

   あと、クラッカーにチーズCimg7312_2

   

riomaoちゃんもおしゃれに焼きうどん作ってくれました。(失礼なことに画像ないわ。美味しかったんやで。でも画像おまへん。)

  

Cimg7314  風呂上り、いそいそとカルピスを入れるぞうり女riomao。  

   

    

本日、結構ボリューミー。

  

まあ、サラッと全部平らげましたけどね。

「あ~お腹いっぱい!もー無理やー!」言うてたけど、スイーツが出てくるとまた対戦モードに。キラーン!!

  

ルイジアナママのお手ごろサイズ2品いただきました。

Cimg7273   Cimg7278

  

  

その後、子供達を寝かしつけること1時間?いやもっと?てか、私が1番に眠りに就きました・・・・またも・・・・・

   

    

    

でもね、

10時頃子供全員落ちたところで、2人に強制的に起こされまして第2部へ・・・・

不思議なことにお腹も落ち着いとるわ。胃液さん消化ご苦労!!

    

こっから、何話したかあんま覚えてないなー。イッコウの話したんは覚えてるなー。

とにかく、2人ともおんなじ話ばっかり、繰り返し繰り返し話してたわ。なんやこいつら。

  

  Cimg7326  残骸だらけ・・・・

 Cimg7319  残骸だらけ・・・・

あれ?

Cimg7320  なぜか、ソファで寝てるriomao次女。

  

  

  

「あったま、いったーい・・」で8人中5番目に目が覚めるにriomao33歳。

スッキリ目が覚める1番あやタコ33歳。

   

「なんか勝手にパン食べて、勝手になんか飲んで、あるもん勝手に食べて~。」と主催者からの朝のおもてなし。

  

だらだらだらだらしてました。

 

「プールでも行っちゃう?!」と主催者からの提案があり、その後、浜北のプールにみんなで行きました。は~お酒の後の水場は気持ちええな~。

   

  

お泊り会。

なんや、めんどくさいなーって思いがちやけど、やってしまえばなんてこたーない。まー子供も大人も楽しめるなー。

友達とちょっぴり夜更かしして、同じ朝迎える。

下手なテーマパーク行くよりよっぽど楽しめるや~ん!思ったのでした。

 

  

 

« 大泣きちゃん | トップページ | 最近作ったもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごいやん。
お泊り会って、テンション上がるよな~。
楽しそうやな~。ええな~。

ビールもずいぶんようさん飲んだんやな。
トイレ行きまくりちゃう?

餃子50個もすごいな。上手に焼けてるやん。

酔った時の話題って、えてして、くどくなるね・・・。私もくどいタイプやわ。

子供も大人も楽しめてよかったな~。
でも、あやたこちゃんちは旦那さん在宅やったんやろ?土曜の夜も日曜も旦那一人でええのん?


投稿: ウナ | 2007/09/10 09:27

まとめよみっと。
そうまぁぁぁあ。
切ない話に涙ぐんだよ、あたし。
しかし、あたし子供らから
「ママと一緒にいたいのぉ」なんて
胸きゅんな台詞を聞いたこと無い。
アキは結構なクール男だし。
ちょっと羨ましいかも。
まぁちゃんに期待か。
お泊まり会。素敵ぃぃ。
たたき起こすって手もあるんだな。
今度そうしよ。深夜語りも楽しいしね。
同じ話繰り返しでも・・・

投稿: えみ | 2007/09/10 11:18

あやタコちゃ~ん、お久しぶり♪♪
すっかり夏休み中にパソコンさんから逃亡してました。。。

ホームパーチー、楽しいよねぇ~☆
こども寝ちゃってから、
みんなであんなこんないいながら飲むのも、
たのしいよねぇ~♪♪
私も大好き~!!
そして私もだいたい子供寝かせながら一番に寝ちゃう派。
そして、みんなにひっそりと見られて笑われてる派。。。

あー、読んでたらみんなで飲みたくなってきたっ(笑)


投稿: frau | 2007/09/10 15:59

そうマン復活おめでとう!!
お泊まり会 めっちゃ楽しそう。
子供達も楽しいけど やっぱり夜のお喋り会がメインだよね☆
それにしても 大量の空き缶だなぁ~。
これだけ飲めば 話大盛り上がりじゃん!!
いいなぁ~。私もやりたい!!
でっ 次の日にプールなんてみんなパワフルだわぁ~。スゴイ!!
楽しい思い出が出来てよかったね♪♪♪

投稿: cocosara | 2007/09/10 16:24

■ウナ
まいど。筋肉疲労はどうや?
私、背中。
ほんで、お泊り会は金曜日旦那飲み会やって、土曜日の昼過ぎにはみんな解散したから夜は家族で三角食べしてたで。(←実は上手く言ってないけど。。。)
まー何日か旦那1人にしたところで、ノープロブレムやけどな。
ウナはわりとこーみえて、大和撫子部分あるもんな。こーみえて。あーみえて。

■えみちゃん
浜松おったら、参加、間違いなし要員やったやろにな。えみちゃんと飲みふけったことないもんなー。
でも、どっちかの家に行った時に夜飲むとするやん。ほんなら、どっちかの帰りの長距離運転が気になったりすんねん。だからアカンわ。まだまだ、生きたいねんもん。
って1日目から寝てたけどな。

投稿: あやタコ | 2007/09/11 04:04

■frauちゃん
お~お久しぶり~。いや~だらしなかったな~。ほったらかされ~やったな~。
まー夏休みやからな。子供は敏感やもんな。
外飲みも楽しいやろーけど、家飲みやといろいろ楽でええよな。1番に寝れるしな。
jamちゃんより飲んだくれか?

■ココサラちゃん
そうマン全然復活してないけどな。。。
まだ、戦い中やけどな。。。。

ココサラちゃんなんか、家もできたしホームパーチーやり放題やん!!また、よーさん人の集まって来そーな家族やしなー。
私も拝見させてな実物。
とも君の。

投稿: あやタコ | 2007/09/11 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泣きちゃん | トップページ | 最近作ったもの »