« 三角食べ | トップページ | 大泣きちゃん »

模様替えしました。

今日、台風どないやろか?

はつねは幼稚園で梨狩りやねんけどな。まーないやろな。

  

  

 

  

もう秋ってことで、ブログ模様替えしてみました。

  

  

   

えっと・・・・・書くことか・・・・特におまへん・・・・・

   

あ。これにしとこ。

  

  

   

 

   

え~、 , 

ぱんメーカーにもいろいろございますが、ヤマザキパンがいっちゃん好き。(知らんがな)

  

中でも、

 

Cimg5314  これ。

Cimg5316  これ。

Cimg6253_1   これ。

  

この3つ。昨日また購入しました。(画像のはだいぶん前に撮影したやつやけどな。)

この3つ。昔から大好きやわ。

  

レーズンのん袋開封。只今、食べてます。

(ほんまは白あんモードやったけど、キーボードに白ごま挟まるやろなーと頭を働かせた。)

   

アップルパイのんは軽くトーストしてバニラアイス乗せてシナモン振って、、、あ~~好きやぁ~。

  

秋は新作のパンも出るし、ヤマザキさんええ仕事待ってるで~。

  

   

さっき、お米好きになろうって書いたばかりやん・・・・・・・・・ささやん、ごめん。ぱんも好きや。

   

   

 

 

« 三角食べ | トップページ | 大泣きちゃん »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

秋らしくなってかわいいね~!

なし狩りはないよね~。うちは昨日行ってきて、取って来た梨食べたけど、甘くておいしかったよ。

山崎パン好きなんだ!私はパスコもいけるよ。
白あんパン家の子たち実家行くと必ず大おばあちゃんにもらってたべてるよ!ごまいっぱいこぼしながらね。
あ~パンわたしも食べたくなっちゃったよ!

投稿: ホワペン | 2007/09/06 10:10

ブログも秋だ。秋大好き。
白あんぱんもアップルパイも知ってるけど、
ちぎりパンレーズンって、食べたことない。
私もこのアップルパイ、かなり好き。
しかも、よく安売りしてて有り難いしね。
バニラアイスにシナモンかけて・・・なんてシャレた食べ方したことないけど、美味しそだねえ。
ちなみに、フジパンの今秋キャンペーンのミッフィーのブランケット、かわいいよ。私はどちらかといえばパスコ派かも?だけど、しばらくフジパン派になるわ。

投稿: こりり | 2007/09/06 15:36

う~ん。
一気に秋だね。
これ見たら、夏服着れんくなるね。
パンはパスコが多いな。
このレーズンパン知ら~ん。
見た事ないよ!
私もレーズンパン好きです。
貧血防止につながりそうで、頼りにしてます♪

投稿: さっさ | 2007/09/06 23:33

おおお。
このアップルパイ、私も好きやわ。
でも、私の周りは、アップルパイ好きが少数派やった人生やから、ここで、あやタコ&こりりちゃんが好きと聞いて、テンション上がってしもた。
私は、レーズンパン大好き。
ハーゲンダッツもラムレーーズンが一番好きやし、レーズンクリームサンドの北海道土産も大好き。
白アンパンは、あれば食べるけど、お金出してまでは買わないな。子供達は、アンパンはなんでも好き。白でも緑でもピンクでも・・・。
私は、食パンでは、フジパンが一番好きかな~。
菓子パンは、どこのでも好きやけど。
昨日は、秋の新商品の「モンブランデニッシュ」っていうのを、食べたよ。511キロカロリーくらいだったけど、食後にぺロリとたべちゃったわ~。

また近々、パンやろうぜ!

投稿: ウナ | 2007/09/07 06:51

■ホワペンちゃん
梨狩りやっぱり中止やったわー。最後やったから残念。やけどお土産に持って帰って来てた。今晩食べよ。
パン屋のパンももちろん好きやけど、パン会社のパンも美味しいよな。

■こりりちゃん
フジパンキャンペーン見たで見たで。こりり2世にバッチグー(死語)やろな。
私はヤマザキのディズニーキャンペーンに向けてペタペタ集めるわ。
フジパンシール随時あげるわな。

投稿: あやタコ | 2007/09/08 15:20

■さっさ
一気に秋やろ。今日なんかめさ暑いんやけどな。。夏服ともお別れと思うと嫌やわー。
重ね着生活か~。めんどいなー。
さっさは重ね着得意でええなー。参考にはせーへんけどな。
レーズンパン、これも美味しいけど、フジパンの茶袋に入ったレーズンパンがいっちゃん美味しかったわ。食べた?あれ、ええよな。


■ウナ
これまた、コメだく野郎やなー。

確かにフジパンもあなどれん。
先週、私もフジパン物の新商品「マロンショコラメロンパン」と「メープルくるみスティック」食したけど、75点は確実やった。
しかい、秋は高カロリーもん多いなー。
運動せんとな。食べた分な。

投稿: あやタコ | 2007/09/08 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角食べ | トップページ | 大泣きちゃん »