« 大阪帰省(トンボ帰り編) | トップページ | 大阪帰省(雑貨屋・服屋編) »

大阪帰省(子供編)

夏休みも残すところあと1週間やね。

長いようで短いようで、やっぱ長いなー夏休みってば。

  

 

  

ほんで、またまた大阪ネタですが,何か?

  

もうだいぶん前のことに感じるわー。minaちゃん見習ってざざざーっと書いてまお。

さかのぼりましてっと。

 

まず、私の実家到着っっと。

満面の笑みでじいちゃんばあちゃんからの歓迎。これ見るだけで来てよかったって思いますわ。以前、車内から孫だけ抱きかかえて、鍵閉められたこともあったけどな。。。

 

家入るなり、好きなジュース、好きなお菓子、好きな果物ずらずらずらーーーーーー。

会えない時間もすぐにうまりましたっと。

初日からゆるめのうんこちゃんが続く・・・・・・・・・・・

  

  

まず、ずーと行きたい言うてたポケモン映画へ。

Cimg6608_2  チケット買うとこで大興奮してたわ。

Cimg6606_2  トイレにも興奮。

まあ、ポケモンも普通におもろかったな。ほんで、キャラメルポップコーンめちゃんこおいしかったわー。

  

 Sちゃん家族とつるみまして。子供のビキニもかわええなー。

Cimg6677  乳首がはみ出ても、へっちゃらへっちゃら。

 

夜はSちゃん家で手巻き寿司大会。

Cimg6702   Cimg6710 豪華やんけっ。

Cimg6717  アボガドとチーズ入れたのん美味しかったー。

  

Cimg6599  sちゃん家は、緑が多くて素敵やったのー。

  

Cimg6839  こんなんもキレイやったわ。

   

  

  

旦那実家では、ひたすら従兄弟と遊びまくりの6日間。

Cimg6764  Cimg6768  やっほー!!

(あれ?はつねは何してたんやろ?)

  

 Cimg6803 みんなでパフェ作ったり。

 

 Cimg6792_3  親戚集まって、バーベキュー大会したり。

エビスビール、嫁の立場で3本飲んだった。あと、チュウハイ4本ほど。

Cimg6822   「こっちやで~!こっちやで~!」

結局、

Cimg6828  お母さんばこーーーーん!!

 

溶けるほど暑い毎日やったけど、やんややんやおもしろかったな。また行こな。

 

 

 

 

« 大阪帰省(トンボ帰り編) | トップページ | 大阪帰省(雑貨屋・服屋編) »

大阪」カテゴリの記事

コメント

わ~ほんと楽しそうだね!

家は両方の実家が近いためあまり歓迎されることがないんだ~。
おじいちゃんおばあちゃんうれしいよね~。

投稿: ホワペン | 2007/08/26 08:03

充実やな~~~~。
スイカ割りええなー。もう何年もやってへんもん。ええなー。子供達も楽しそう!

ポケモンは、子供二人とも好きなん?
女の子も楽しめる内容?
うちは、前になりゆきでデジモンのイベント行ったけど、娘も息子も、もちろん私もわけわからんかったよ・・・。

手巻きもいいねー。私の好物のイカ、サーモン、鯛があるやん。おいしそー。

投稿: ウナ | 2007/08/26 21:38

■ホワペンちゃん
そうか、歓迎度薄いんや。そんなもんやろなー。でも、義姉ちゃんの歓迎度は常に高そうやん。高すぎてとまどうぐらいやん。

■ウナ
おかえりん~。
スイカ割りな。これも家庭菜園もんやで。ほんで予想外にも中身は黄色スイカやってみんなビックリしてたわ。最近スーパーで黄色スイカ見かけへんなー。昔よー見たけどなー。

ポケモンは一応2人とも好きやと思うわ。たまにTVで見てたしな。
デジモンはわけわからんやろーな。なりゆきででも行こうとは思わへんわ。
ほんで、ポケモン映画に大人1800円は悲しいことやった。私もめっちゃ真剣にめっちゃ感情移入して見たわ。移入はできずやったけどな。

投稿: あやタコ | 2007/08/27 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪帰省(トンボ帰り編) | トップページ | 大阪帰省(雑貨屋・服屋編) »