« 帰省に向けて | トップページ | 大阪帰省(天王寺編) »

残暑お見舞い申しあげます。

 

ぼへーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

   

あっかんわー。

こんだけ、期間空いたら、キーボードタッチもてこずるわ。もー。

 

 

てなわけで、やっとこさ浜松戻ってきました。

やーー14日間、長かったね。新しいシャンプーで髪質も変わる長さやね。

なんか合宿みたいやったわ。

のんびり。とは全くもって言えませんでしたが、やっぱ。。。。。。

   

   

   

   

  

 

 田舎はええわ。 好っきゃねん大阪。

   

  

といいつつ、今日の夕方浜松着いてめっさホッ!としたんやけどな。

うん。

   

   

   

   

   

    

 ここもいいに。好きだに浜松。

  

    

  

 

そうそうそう。

上に新しい住人が知らん間ーに引っ越して来てたわ。ほんで、夕方挨拶来てんけどさ。

まーーーーさわやかな新婚さんでして。

かっこいい旦那さんやった。私ん中では第一印象満点で通過したわ。

(奥さんの方はあんまり覚えてない。たぶんかわいい。)

手土産も満点やったしな。Matsuzakayaって袋でした。(わおっ)

この4世帯アパートの平均値がグググッと上がりましたね。

ゴミ捨てん時、スッピンパジャマ要注意ですね。

同じ屋根の下に幸せ絶頂の人達が住んでいるのは嬉しい限り。あやかるぞ。

って、こんなこと書くつもりちゃうかったわ。もー。

  

また、後日、気が向いた時にでも大阪生活を自分勝手に更新したいと思います。

  

  

今晩はとりあえず、これうんまいわ。 

「男のティラミス」。360円。ファミマはええ仕事しよる。

 

Cimg6731    Cimg6734_2

    

  

  

 

 

« 帰省に向けて | トップページ | 大阪帰省(天王寺編) »

大好き」カテゴリの記事

コメント

お帰り~~~。
お疲れ~~~。
キャラメルきのこさんいなくて、ミクシィも寂しかったで。

残り2週間の夏休みを、満喫しような~。

新婚さんええなー。
気が引き締まるな~。旦那男前とは、これまたラッキーやんか。

また、大阪日記も待ってるで!

投稿: ウナ | 2007/08/19 07:53

お帰りなさ~い!!
長い長い夏休み 満喫したようで。
きっと笑える話が盛りだくさんのはず。
大阪珍道中日記待ってるねぇ~☆

投稿: cocosara | 2007/08/19 10:21

おかえり♪
長かったね~。
大阪も好きだけど、浜松すきだに。か。
遠州弁も上手になっちゃうねっ。
更新、マイペースでどうそ!

投稿: さっさ | 2007/08/19 10:38

■ウナ
ただいま~。
大阪やっぱ暑かった。浜松ましやで。
そやかて、昨日も暑かったなー。
ウナ旦那、扇風機前方、ずーと陣取ってたやん。あのスコアで1番汗かいてたな。
次回期待するわ。

■ココサラちゃん
ただいま~。
はっきり言うて大阪暮らしの方がハードでしたわ。お墓参りなんか干からびかけたで。
とも君元気?

■さっさ
ただいま~。
日焼け肌は大丈夫か?私も日焼けしたけど、昔みたいに皮めくれへん様になってるわ。沈着しとる。こわいな紫外線。
でも、太陽のジリジリした感じは好きやで。(M)
ひっひ元気?

投稿: あやタコ | 2007/08/20 05:49

お帰り~!そして昨日はお疲れ~!

また大阪日記楽しみにしてるよ。
あ~今日も暑いね・・。昨日のボーリングかなり暑かったね!

投稿: ホワペン | 2007/08/20 08:34

初コメント!

先日ボウリングしたそうで・・
ちなみに私は趣味ボウリング。まざりたかったわー。

投稿: かん | 2007/08/20 10:15

お帰り~。
ウチも帰って来たよぉ。
ティラミス食べかけだにぃ。
今度買ってみよ。

投稿: えみ | 2007/08/20 13:39

お帰り~。あやタコちゃんのブログ更新ない間は寂しかったよ~!

投稿: juna | 2007/08/20 22:18

■ホワペンちゃん
ただいま。
なにげにめっさボーリング上手かったなー。
スポーツ不得意そうでなんなとこなすタイプってことを確信したわ。
ボーリングが趣味って豪語してるウナに気ー使うぐらい上手かったで。
旦那さんと同じ学年って判明したけど、若いなー。

■かんちゃん
ウエルカムンやで~。
そうか、かんちゃんも趣味やねんな。
ウナ夫婦は最後の最後まで「ハンデ受け付けてるで~。」言うてたわ。
たぶん、まだ悔しいはずや。
ウナとは対戦済み?

■えみちゃん
ただいまおかえり。
ティラミス昨日も食べた。あと、モンブランのんも280円で心満たしてくれるで。
ファミマより先、セブン行かんなアカンのんちゃうの?

■junaちゃん
ただいま。
またまた、うまいこと言いよってに。
日々、たくましくなってるそうで。
すごい夫婦やな。

投稿: あやタコ | 2007/08/21 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省に向けて | トップページ | 大阪帰省(天王寺編) »