« 残りもん | トップページ | サボリンDAY »

消しはん

  

今日はなんか涼しなりそやなー。もーセミも鳴いてへんし、鈴虫が鳴いてるわー。

もーじき、秋かー。なんか寂しいなー。

井上陽水の「少年時代」が流れてきそうやわ。

 

そんな今日。

久しぶりに早朝ホジホジに精を出してみました。

Cimg7009_2  Cimg7008  こんなん。

 

 

あと大阪のKiriちゃんに依頼受けてた笹ぱんだちゃん。

職場では鬼先輩としてビシビシキリキリ働いてるため、文房具などでせめて優しさを出したい。

そんな思いを込めて発注していただきました。任されたで!

  

  

こんなんでええか?

Cimg7013  いうても、もうやり直さへんけどな。

  

やっぱ、ホジホジ好きやわー。と再確認。

旦那になんと言われようが消しゴムの無駄使いと思われようが実行するのみですな。

  

お粗末さまでした。

  

    

Kiriちゃん物も楽しみに待ってるわ~。急がへんで~。待ってるわ~。待ってるわ~。待ってるわ~。

  

  

  

      

« 残りもん | トップページ | サボリンDAY »

物作り」カテゴリの記事

コメント

あやたこちゃん、

私も作って欲しい~!

「の」の文字がはいったやつ。

最近、私は「大人の切り紙のほん」という
本をかって、少しだけ切り紙を楽しんでます。消しゴムはんこも本でてるなぁ。私も
やってみようかな?

投稿: bashi | 2007/08/30 09:37

消しゴムはんこかわいいね~!朝から作っちゃうなんてすごいよ。

子供の名前の作ってほしいな~。それか一番簡単にできるの今度教えて~。

投稿: ホワペン | 2007/08/30 19:14

キャー、ありがとう笹パンダ!!

仕事がはやい!!←福屋工務店

かわいいーー。
これで私の職場での好感度アップ間違い無しやな!!

え、私の手作り???
ほんま期待せんと待っててな・・・。

投稿: Kiri | 2007/08/30 19:18

■bashi子
「の」な。承知したで。後でメールするわ。
切り絵か~。いかにもbashiが挑戦しそうな分野やなー。ノッポさんやなー。
今度の年賀状が楽しみやわ。

■ホワペンちゃん
朝しか作られへんねん。夜は無理やねん。
TV付いてるし、旦那が話しかけてくるし、雑音だらけやねん・・・(コラコラコラ)
消しはんやるんやったら、1日で挫折したウナがそのために購入したカッター持ってるわ。借り~借り~。

■Kiriちゃん
キャー!!どういたしまして笹パンダ!!

お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。←喪黒福造
 
って、よー見たら雑やけどな。

Kiriもん、期待せんと待っとくわ。
10月BD。


投稿: あやタコ | 2007/08/31 05:34

かわい♪
あやタコちゃんはこういう手作りとか上手で羨ましいわ・・・
私は絵とか恥ずかしいくらい下手やし、アートなセンスもないし^^
まぁ、機会があったら私にも作ってちょ!
消しゴムの無駄遣いには気を付けてね~

投稿: かーちゃん | 2007/08/31 22:00

■かーちゃん
アートなセンスか・・・そんなしゃれたもんちゃうちゃう。
ほんで、アイロンとか掃除はめっぽう嫌いやしな。
見てみぬふりの家事生活やで。消しゴムカスも見てみぬふり。

投稿: あやタコ | 2007/09/01 06:32

ああ、耳が痛い話題やな。
けしはん、挫折したな~。
カッターも未使用消しゴムもどこへ仕舞ったやら・・・。
あやタコちゃん、ほんま、早起きやし、仕事が早い!!(
私もこのフレーズ気に入ってるねんけど、福屋工務店やったんやな!)

子供の名前が、「りこ」やったら、私も挫折せずにハンコできたやろうにな~。

投稿: ウナ | 2007/09/01 08:45

■ウナ
やる気が起こったのんが不思議なぐらい早い結末やったなー。いきなり、名前に挑んだのんが敗因なのか?そうなのか?
こりりちゃん長女様に制作たらどや?
そうか、いやか・・・・

投稿: あやタコ | 2007/09/01 14:19

夏休みもほんと最後にきてますな。
私も案外早起きなのよ、最近は。
ま、あやタコちゃんには負けますが、だいたい5時~5時半起き。
むっちむっち次女のおかげです・・・
でも、何にもする気しないけど。
ただ、ただ、むっちむっちを観察してるのよ。
それから今まで気づかなかったけど、
あやタコはんこちゃん、癒し効果あるかもね~。なんとなくはんなり?ほんわか?してるよーな。
ウナちゃん、名前代えても挫折する確率、そう変わらんかもよ。だいたい、私一度もやる気にならんしー。

投稿: こりり | 2007/09/01 16:28

■こりりちゃん
今日もむっちむっちしてるかーい?
確かに次女ちゃん癒し効果抜群やけど、自分の時間作るんは難しいとこやもんなー。
そんな中でも自分磨きしてる感じはめっちゃするで、こりりちゃんよ。
とりあえず、かばんやろな。

投稿: あやタコ | 2007/09/03 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りもん | トップページ | サボリンDAY »