« 流行り2 | トップページ | 帰省に向けて »

ハリウッド対決

そうそう、この前の週末のこと。今さらっすけど。

こりり一家(主に旦那)のたっての希望で卓球大会しました。

そう、こりりちゃんがハニカミ王子似と言うてる旦那ね。自称ではブラピ言うてる旦那ね。

    

    

  

そんな奴に負けてたまるかいっ。

      

ちなみにひできは自称トム・クルーズ(古)。これ高校ん時から言うてはるわ。年賀状の差出人とこに書いたりして。蛍光ペンで。かわいい時代や。ほんで、全く似てないしな。

てことで、

   

   

ブラピVSトム・クルーズ  夢の対決

  

  

いい戦いぶりでした。

    

Cimg6416  見よ!このへっぴり腰を!!

  

嫁対決、夫婦対決、ダブルスと一通りしてと。

まあいうても4人みんな似たりよったりやったな。男女の差ーなかったな。

男達はよーわからんカーブかけたりしてたわ。汚い奴らだぜ。

いい汗かいたかいた。

    

  

ビックリしたんがこりりちゃん。予想以上に上手かった。

見た目は穏やかそーな感じやのに、この日も花柄な感じの服装してたのに、ラケット(ちなみにマイラケ)持たせたら、

    

    

   

   

      

     

     

   

      

      

    

      

 

   

陰陽師と魑魅魍魎 / 藤田晋一/著  スマッシュッッ!!!

あー恐ろしかった。ひできもあの顔でビビッてた。きっとあれが素ーなんやろな。

怒らせんように気ーつけよっと。

   

   

   

« 流行り2 | トップページ | 帰省に向けて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さっきの誤りのメールは
こういうことだったんかー!!

えーーー、こんな顔してた?
チョット一発狙ってただけよ。
イメージ違った?
陰陽師が本性って、めちゃくちゃ怖い人みたいじゃんか。
まだこの先、穏やか路線でいけるー?
そういうあやタコちゃんも、
一瞬宙を舞い上がってのアタック、すんごかったよ。羽を広げて獲物を狙ってるタカみたいだったよ。
とにかく子供もほったらかしで、燃えた燃えた。面白かったよ、久々。
それにしてもハリウッドの2人はセコイ手しか使ってなかったね。うちのダンナも同じ手、使ってくるからビックリしてたよ。
似たもの同士にも程があるっ!

投稿: koriri | 2007/08/02 10:13

おっひさ~!!なんか超楽しそうじゃんじゃかじゃん!!やりたかった~!!次回参加ね!!!
ちなみにうちの旦那は自称、東(少年隊)ですから!!日米対決だな。

えみちゃん来浜、楽しそうだったね…。寂しいわ~。
体調管理はしっかりせねば…(_ _。)・・・シュン
でも、ま、また来るか。

ほんじゃ、おらはしばらく国に帰るから。さいなら~良い夏を~

投稿: riomao | 2007/08/02 23:28

■こりりちゃん
(ひらがなかローマ字かはっきりせい!)

一応、見られる前に謝罪メールしといてん。怒ると恐わそやし。
しかし、マジで上手かったわ。どっちか言うたらブラピが足引っ張ってたもんな。
ほんま、口ばっかの男組でした。
たまには化粧崩れも気にせずに燃えるのもいいもんやな。場所も空いてたし、赤子も寝てたし、子供は子供で観覧してくれてたし、条件もよかったですな。いつでもお相手いたしまっせ。


■riomaoちゃん
東山か。また、古いな自称が。
でも、わからんでもないわ。ブラピよりマシやわ。
ほんで、上手そうやな。って30代のおっさんやし、しれてるやろーけど。
こりりちゃんには要注意やで。絶対顔見たらあかんで。
一足先に国に帰るんやー。国?ええかっこしーやな。仙台やろ。笹かまやろ。
良い夏を~~~~~。

投稿: あやタコ | 2007/08/03 08:52

うわーーーーー、楽しそう。
やりたかったわ~。

こりりちゃん、マイラケってすごいな。
私も、このコメントしながら、右手がうずくわ。
スマッシュも成功したんやな。
赤子寝てて、キッズも邪魔しなくて、何よりやな。

ブラピとトムクルーズか・・・。
いつもチラ見しかしてへんけど、今度、旦那さん凝視してええかな。

あやたこちゃん、冬の卓球大会は、絶対参加しような。
3位以内に入って、景品ゲットしような。

投稿: ウナ | 2007/08/03 09:42

(^∀)ゲラ(^∀^)ゲラ(∀^)
いつみてもおもしろいことやってるねぇ~~

一気読みしたけど、爆笑してたもん。

となりで息子がヤキモチ焼いてたもん。

またあそびにくるね~。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

投稿: junejun | 2007/08/03 10:08

■ウナ
うずいてもうたか?無理してでも来たらよかったやろ。
こりりちゃんは旦那さんとペアマイラケ持参やったで。その昔、もっぱらスポーツデートが多かったらしいわ。ま、そんな2人もダブルスでのコンビネーションは最悪やったけどな。

凝視は控えといて。まあ、ひできのトムはかわいいもんやで。ブラピはなんかわからんけど腹立つで。
ウナ旦那は誰似て言うてるん?そーやなー考えたろかー・・・・・ブルース・ウィルスってとこかなー。(アクション&ヒューマン系)

冬季大会は最年少美女コンビでぶちかまそうな。もう、寂しい思いはさせへんで。

■junejunちゃん
おこんにちぽ。(まだ気に入ってたりする)
やあ!絵文字がお得意junejunちゃん。
そちらこそ、年甲斐もなくウォータースライダーハッスルしてるやんか。水着姿、ぜひ見てみたいわー。ビキニ?
可美プー未経験やから今度行ってみるわ。
船越プー&北部プーが主流やわ。
また来てくだはい。

投稿: あやタコ | 2007/08/04 05:14

めんどくさがりやのあやタコちゃんだから、ひらがなにしとくわ。

riomaoちゃんとこの東山、強いのかな~。
あんまりセコイ手使わず、真っ向勝負ぽいね。
ウナちゃんは、結構スポーツできるしな~。
フットワーク軽そうだよな。
ダンナ凝視はうちもご勘弁。
自称だからね。
私は言ってないからね、ここ大事!
冬の卓球大会って例のとこであるの?
景品狙いでかなり熱くなりそうだねえ、あ・な・た・達。


投稿: こりり | 2007/08/04 14:43

旦那さん凝視は控えるわ。
夏祭りで会っても、チラ見にしとくな。
ちなみに、私ブラピ大好きやねん・・・。

うちの旦那は、飛鳥(チャゲアス)、赤井秀和って言われるけど、なんだかな~。
全くうれしない。
自称は何もなしやわ。そのへん、謙虚やわ。
あ、嫌味に聞こえちゃったかしら・・・?

夏季の卓球大会は、
OL&リーマン軍団ワーワーキャーキャーハイタッチしまくりやったし、
50代60代セミプロ軍団は、本気系やったし、
私は、「無料だからなんとなく参加した超初心者の白髪老婦人さん」と
「30代男性黒ブチめがねさん」と3人で、冴えないトークしてたもん。
寂しかったわ。寂しすぎた。
景品は、バームのロゴ入りタオルとか、ロゴ入りポーチとか、
ロゴ入りTシャツとか、バーム1缶とかやって、絶対欲しい!!
て感じじゃないけど、もらえないよりもらえる方がいいし~。
頑張ろうな。

投稿: ウナ | 2007/08/04 21:27

トムクルーズって!!!
軽く旦那の顔思い出せなくなった・・・
じゃ、あたしはアンジェリーナジョリーにしよ。
ブラピを旦那にもったら毎日
ウットリだなぁ、いいな、ブラピ。

投稿: えみ | 2007/08/05 07:33

■こりり
今、隣の部屋で夏祭りに備えて3人昼寝中やわ。おっと、パソも治りましたっと。
こりりちゃんも冬季大会出ようや出ようや。
もっかい、ブラピに頼んでみー。
「嫁の喜ぶ顔が見たい。」的なこと昨日言うてたでーあいつ。

■ウナ
ブラピ大好きなんや。たぶんチラ見段階で腹立つ思うで。
チャゲアスってことはジャッキー・チェンにも似てるってことやな。
チャゲアス最近見ーひんなー。ちなみに飛鳥の歌い方苦手やわ。かゆい。
卓球の景品、思った以上にしょっぼいなー。
まあでも、やりたい思いは変わらんわ。大会日、旦那がゴルフじゃないことを祈るのみ。勝利の笑顔で記念写真に写りたいわ。
この前のウナはニガニガしい笑いやったもんな。

■えみ
え~アンジェリーナ私先に言うてたんやで。
顔よりあの体が欲しいわ。
えみちゃん旦那は何なん?考えたろか~・・
アカン。カマキリしか思い浮かばんわ。ごめん。


投稿: あやタコ | 2007/08/05 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行り2 | トップページ | 帰省に向けて »