« ハリウッド対決 | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »

帰省に向けて

   

毎日、あっついぜぃっ!!

   

  

 

昨日の幼稚園夏祭りも暑かったぁ。  Cimg6523  うっじゃ~。

    

でも、まあ楽しんでたし,よしとしてと。ほんで浴衣はやっぱええな~。

汗たっぷりかきながら、準備やお店販売に取り組んでくれた役員さん、先生方にも感謝です。ほんと、お疲れ様でした。カキ氷もフランクも焼きそばも美味しかったで~。

  

  

Cimg6511  やっぱ、買わされたわ・・・・・

    

 

   

   

てことで、今日から帰省します。(知らんがな)

  

嫁実家1週間、夫実家1週間コース。今回はわりと長いな。2キロは確実に増やな。

 

ほんで、大阪の方が暑そうやわ~。浜松、風あるもんな。ほんで、人種的にも大阪暑いからな。こてこてのこてこてワールドやからな。

  

    

やりたいこと考えとこ。(A型)

  

*友達となんかおいしいもん食べに行く。(子なし希望)

*雑貨屋に行く

*古着屋に行く

*映画に行く(たぶんポケモン)

*でかめのプールに行く

*すいか半分をほじくりながら食べる(私の中の果物NO1はすいかです)

*旦那側のお墓参りにすすんで行く(嫁ポイント3倍)

*旦那側の家庭菜園の収穫にすすんでいく(嫁ポイント2倍)

*スーパー買い物時にハーゲンダッツアイス(しかもドルチェのやつ)をこっそりと母のかごに入れる。

*それを深夜お笑い番組見ながら1人で食べる

  

もーやめとこ。

    

とにかく、おじいちゃんS、おばあちゃんSにを堪能してもらいましょう。そうしましょう。

  

 夏       やっぱ好きやわ。

  

   

あとこれも。

Cimg6471  消しゴムホジホジ。これもしょ。

    

     

    

  

 

« ハリウッド対決 | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

2週間、長いなー。いいなー。
いいなー。いいなー。
頑張ってこなしてきてな。

ハーゲンダッツを深夜お笑い見ながら食べる夢って、浜松やと、
手に届きそうで届かない夢ゾーンやもんな。

帰省後、またプールしよな。

投稿: ウナ | 2007/08/06 06:15

■ウナ
お~おはようさん。昨日はお疲れさんやったな~。あの後、ウナファミリーに回転すし屋でバッタリやったけどウナは祭りの後かたずけでおらんかったもんな。疲れたやろーに早起きですな。旦那、せわしなくキッズの世話してたで~。娘さん、かんむり、浴衣姿でウナギほうばってたわ。
実家やと規則正しくない生活になるやろーけど、まーこなして来るわ。
なるみとかトミーズとか角さん番組楽しんで来るわ。

投稿: あやタコ | 2007/08/06 06:37

あやタコちゃんの夏休み始まるのねぇ。
2週間おもいっきり堪能してきてね☆
そして おもしろハプニング話待ってるよぉ♪♪♪
お気をつけて 行ってらっしゃ~い!!

投稿: cocosara | 2007/08/06 10:29

あぁ~いいなぁ、やりたかったなぁ、
こっそり母の買い物かごにハーゲンダッツドルチェ。
やっぱ旦那母にはやっちゃイカンでしょぉ。
でも旦那母はウチラは来る時には必ず
ハーゲンダッツファミリーパックは買っておいて
くれます。しかし、立場上選択権は主張できず
バニラになる確率高いです。
こっそりドルチェ入れられる様に
嫁ポイントアップに努めよう・・・

投稿: えみ | 2007/08/06 12:51

夏祭り、暑かったね。
うじゃうじゃだったね、園庭。
やっぱ浴衣はいいよ!
先生たちも、ほんとキレイだしかわいかったし。
盆踊り中の娘っこ達、結構サマになってたと思わない?いいお祭りでしたわ。

やりたいことリスト、いろいろあるな。
この辺がA型なんだな。
深夜のアイスタイム、充実してまっか。
嫁ポイント5倍はアップか。
私はいつも甘えまくりだよ。
嫁ポイントも、全く稼いでないな~。

投稿: こりり | 2007/08/06 22:06

■みなさまへ

2週間ぶりにコメ拝見いたしました。。。。

なあ、もうええか。ええよな。

な。

投稿: あやタコ | 2007/08/18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリウッド対決 | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます。 »