« 残暑お見舞い申しあげます。 | トップページ | 大阪帰省(トンボ帰り編) »

大阪帰省(天王寺編)

帰省して3日目の15日。

kiriちゃん・もちきつつきちゃん・ドリちゃん家族の計6人、天王寺でランチしました。

ばしことかーちゃんは予定が合わず残念・・・あ、ささやんにも会いたかったなー。    (ついで)

私は久しぶりの天王寺やからめっさ早めに来てルンルンやったんやけど、待ち合わせ30分前ぐらいからメール届く届くっ。

   

「ごっめーん、遅れそう。」とあいつ。

「ちょっと遅れるかもやわー。」とあいつ。

「先、店入っといて~。」とあの家族。

  

  

  

   

   

   

  

  

「え?何これ?いやがらせ??」 

  

  

 

まあいうても、私も33の大人やし「ラ・セレナ」1人ぼっちでうろうろしてみんなと合流してっと。

 

  

HOOPの地下のBARBARAに。

   

 Cimg6627 Cimg6628 Cimg6632   ナイスな雰囲気。

  

私は、

 

Cimg6637  「なんちゃらかんちゃらのハンバーグ石釜焼き」

 

 

そして、パン食べ放題付き。

また、ここのパンの美味しいこと。噛んでも噛んでも美味しい味続くパンやった。ほんで、オリーブオイル、パルメザンチーズ、トマトソース、プロブァンスソースなどお好みで付けて食べることも。これナイスやった。ぜひマネりたいわ。

Cimg6635  行ったり来たりの繰り返しっと。

  

 

Cimg6638   Cimg6641_2  デザートも。

 

ガッつり満腹や。ごっつあんです。

   

みんなとこうやって美味しいもん食べながら話できてよかった。

ドリちゃんも妊娠8か月。今度会う時はペッタンコやな。楽しみやわ。

ドリ旦那のレントゲン技師話もおもろかったしな。

kiriちゃんもちきつつきちゃんもあの頃と変わらない笑顔やった。

  

その後、HOOP2階のアフターヌーンティで前から欲しかった、

Cimg6894_5 ←しろくまちゃん購入。

MIOでkiriちゃんの意見無視してCimg6920 ←時計購入。

留守番してる両親と子供にスイーツ買って帰りました。

 

« 残暑お見舞い申しあげます。 | トップページ | 大阪帰省(トンボ帰り編) »

大阪」カテゴリの記事

コメント

やーーーん。楽しそう。
天王寺の色々、懐かしい。
よみがえるわ。おぼろげな記憶が。

子供預けてランチって、テンション上がるもんな。ファミレスにする必要ないもんな。
お子様ランチの値段に舌打ちする必要ないもんな。

しかし、やっぱキャラメルきのこさんは、早め早めの行動できる人やな。尊敬。
私も、見習わないと・・・。

日記、地獄の暑さの墓参り編とかも続く?
待ってるでー

投稿: ウナ | 2007/08/21 10:09

ついでにコメントしとくか。
えらいファンシーな時計買ったんやな。
キャラが多すぎて、どれが主役か分からんな。

投稿: ささやん | 2007/08/21 22:27

楽しそう!参加したかったです・・・
でも、長らくHOOPにも行ってなかったから、そんな店あるのん知らんかった。
パン食べ放題大好きやし、そのソースまで付けれるのんもいいなぁ♪
今度、天王寺でランチする時はそこ行こっと^^
次回の帰省の時は是非我が家へも来てな~
時計、かわいいけど確かにkiriちゃんは買わんそうやね。

投稿: かーちゃん | 2007/08/21 23:02

■ウナ
キャラメルきのこでーす。
って、ごっちゃになっとんがな。でも、ややこいから今後対策考えるわ。
天王寺まで来ることもあったんや。
豊中やったら梅田かなんばで全部クリアするやろに。あ、箕面にケンタッキーのバイキングあるらしいで。めちゃ、行きたいわ。何本まで美味しく食せるやろなー。

墓参りな。もー思い出したない・・・・
ほんま地獄やったで・・・・
日影ないし、蚊さされるし、ロウソク担当みたいになってるし、誰かのお墓でスネぶつし。ふ~。
ご先祖様~~。

■ささやん
ファンシーやろ。君の嫁ほどファンシーちゃうけどな。
トイレ用が欲しかったからちょうどいいねん。毎日、ルンルンブリブリやで。

■かーちゃん
なー残念やったわ。美味しかったで、パン。
HOOPの地下はどれも美味しそうなお店ばっかりでウロウロ悩んでもうたで。
若の花のちゃんこ店は即却下やったけど。
あんなんできてんなー。
時計な。半額になってて600円ぐらいやってん。まーおもちゃの時計レベルやからトイレにはちょうどいいわ。今朝もルンルンぶりぶりやで。


投稿: あやタコ | 2007/08/22 04:38

ランチ&ぶらぶら楽しかったな~。
時計はキノコオンリーのがあってそれの方が
いいって思ったけどルンルンぶりぶりやったら私も欲しいな。
あの店は密かに私の御用達なのよ。
キノコグッズも充実してるしね。

投稿: Kiri | 2007/08/22 18:44

■Kiriちゃん
もっと、ぶらぶらしたかったわ。
Kiriちゃん目線のぶらぶらは私の世界も広がりそうな・・そんな気がしたぶらぶらやったわ。
あ、ささパンダ忘れてた。今思い出した。

投稿: あやタコ | 2007/08/24 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申しあげます。 | トップページ | 大阪帰省(トンボ帰り編) »