« ようこそ浜松へ夏② | トップページ | ハリウッド対決 »

流行り2

日に日に黒なってるで子供ら。

てことは私もやんな?紫外線命中やんな?

日焼け自体はめっちゃ好きやし、日焼け人も好きやけど、どうもシミがなー。今後のシミ増加具合が気になるとこやわ。厄介ですわ。

20代に気になってた乾燥、テカリ以外にシミ・しわ・ハリ・黒ずみ・くすみ・・・いろんな項目が気になりつつある33です。おーいやだいやだ。おーこわいこわい。

    

  

気を取り直してと。

最近、我が家で流行ってました。いうても旦那とやけど。

もう試した人もたくさんおるんやろな。

   

『脳内メーカー』  (←クリックしてね。)

↑これ、やって朝の4時から一人で肩振るわせながら笑ろてました。

名前だけで何がわかんねんっ!て感じやけどまー楽しかったわ。

 

  

本名のため脳の絵画像を載せられないのが残念。

  

「旦那ひでき」

こんなんやった。

  

「私あやタコ」

こんなん。

めちゃめちゃ感じ悪い夫婦や~ん。

 

あと、子供のとか友達とかドラえもんとかサザエさんとか・・・・ほんま時間の無駄中の無駄。

  

   

  

  

   

   

 

 くっだらね~っこともないわ。こんなん好きやわ。

   

 

 

 

 

 

« ようこそ浜松へ夏② | トップページ | ハリウッド対決 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

何、それ?!
知らん。
めちゃくちゃ気になるわ~。
やりたいわ~。
あやタコちゃんのHって、あのH?
ハイキングのH?
…にしても、共通点のない夫婦じゃん。
まぁ、うちも共通点は、あっても『笑』ぐらいだけど。。。

投稿: さっさ | 2007/07/30 21:40

やってみた!これって漢字で入れた?
うちの旦那、周りが全部「遊」で真ん中一個「食」だって(汗)当たり過ぎてて怖いわ。
私は・・・散々だった。。ちょっと見てみて(笑)そんなはずないのよ~~~!!!

投稿: juna | 2007/07/30 21:52

すっごい気になって、何度もアクセスしてるんだけど、アクセスが集中しすぎてパンクしてるのか、つながらないんだけど~~~。
あー、気になる。
 ほんと共通点ない夫婦ね!
金金金金金金~・・・っって、ヒデキ旦那!!そのまんまじゃんか!
見た目そうでもないのに、口開いたら本性すごいもんなー。
食食食食食食~にHHHHHH~ってあやタコちゃん!
ほほ~、そんなに欲求のかたまりなんだー。
junaちゃんダンナも当たりすぎで怖いわー。

投稿: こりり | 2007/07/30 22:19

おもろいやん。

あやたこちゃん旦那、金まみれになってるやん。「迷」ってのも気になるけど・・・
私もやってみたでー。

間違ってんちゃうかと思うほど、1文字オンリーやったわ。
「遊」・・・。
他のもあってもいいやんなー。
こりりちゃんのもやってみたで。
「食」8割、「愛」1割、「金」1割って感じやったで。

娘のもやったら、「疑」ってのも出てたわ・・・。

投稿: ウナ | 2007/07/31 09:03

どうでもいいんやけど、私ちゃう結果やったわー。ほんまは

遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊悪悪悪悪悪悪遊遊遊遊遊遊遊遊悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪遊悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪

こんなんやったわ。どっちゃみち~!!

■さっさ
どや?できた?
『笑』が共通点ってかなり重要やよな。
私も旦那とツボはほぼ一緒やわ。まー2人ともしょーもないねんけどな。
そういやハイキングしたんか?あと、絵葉書もあれっきりか?

■junaちゃん
漢字ていうてたいうてた。
ほんでjunaちゃん、『眠』『H』まみれですやん。どういうこっちゃ。どんな夜更かしや。イメージ崩れんで。
旦那はそのまんまやん。驚きもせーへんわ。
あ、junaでしてみ。なんかわかる気ーするんは私だけかい?


投稿: あやタコ | 2007/07/31 20:46

■こりりちゃん
そうやねん。ちまたでは流行ってるんやろーな。早朝やとすぐ繋がりまっせ。
そこまでしてせんでもええけどな。
でも、私は2,3日楽しめたわ。サザエさんとかアニメ系も楽しめた。他にすることあるんやろーけど。。。。

■ウナ
『遊』オンリーも今の君ならわかる気ーするな。
旧姓でやっても楽しかったで。わたしなんか
『嘘』オンリーやったわ。
ほんま、世の中いろんなこと考える人おるなー。なんでも商売になるんやなー。

投稿: あやタコ | 2007/07/31 21:01

やってみたよ!
私=遊…善…食…悩
わりかし納得
hiro=休…食…悩…嘘
嘘って。。。

投稿: mi-na | 2007/07/31 21:02

■minaちゃん
女はこういう遊び好きやからなー。
minaちゃんの『善』ってとこが当たってる気ーするわ。いいなー『善』。。
junaちゃんなんか『眠』と『H』やで。
ケケケ。
hiroは元気か?黒なったか?

投稿: あやタコ | 2007/08/02 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ浜松へ夏② | トップページ | ハリウッド対決 »