« はじめてのおつかい | トップページ | ようこそ浜松へ夏① »

流行り

   

 Cimg6220_1

*朝顔ってなんかええな。朝になると咲くなんて、も~~~にくいわ~。

    

さて、最近我が家で流行ったこと。(はい、知らんがな。)

    

[ぞうさん探し大会]

Cimg6227  あやタコぞう・・・・全身7匹発見

Cimg6224  ひできぞう・・・・測定不可能(背中のほくろっちゅうかシミがはんぱじゃないため。60匹はおった)

はつねぞう・・・・1匹

そうまぞう・・・・0匹(あそこ入れたら1匹)

 

  

  

    

  

  

くっだらね~~~~~~!!!  

   

   

   

    

« はじめてのおつかい | トップページ | ようこそ浜松へ夏① »

わたし」カテゴリの記事

コメント

暑い、暑くて眠れな~い。
あれ、もう梅雨明けしたんだっけ?
んでもって、来てみました!
ぞうさんね~
・・・どうでもいいがなー
私まで探しちゃったよー。
もう、この暑い夜、何させんの~~!
結果。あんま言いたくない。

投稿: コリリ(カタカナ、いまいち…) | 2007/07/23 22:33

悔しいけど、オチで笑ってもうた・・・。
おもろいやん!

投稿: ささやん | 2007/07/23 23:27

朝顔きれいに咲いてるね~!

ぞうさん探し私も早速やってみたよ。意外とあったよ。
子供ってまだほくろなくっていいよね~。

投稿: ホワペン | 2007/07/24 10:20

本当くだらねぇ~!!
でも こんな話好きよぉ~☆

でっ この遊び誰が始めたの???

投稿: cocosara | 2007/07/24 20:23

■コリリ(ゴリラっぽいな)
まだまだ、これからやで、暑さ。赤ちゃんのあせもケアとか大変な季節やな。あせも出きそうな肉付き赤ちゃんやしな。梅雨明けもしたんちゃうか!
ぞうさん探しはシミはなしやで。シミ入れたら反則やで。シミはなしな。

■ささやん

お前は誰?


■ホワペンちゃん
ホワペンちゃん、ほんま和む性格してるよなー。意外とあったんや。そうかそうか。。。
和むわ~~~~~。
幼稚園の朝顔、上出来やろ。めちゃ綺麗やわ。

■ココサラちゃん
私が始めましたが、何か??


■ささやん
お~~~!!ささやん=さっさんか??(白々しいやろ?しょーもないやろ?)

うちの旦那と同じクラブやったけど途中で辞めたあのさっさんか?夢見る女、Kiriちゃんを嫁にしたあのさっさん?添乗員みたいなあのさっさん?グルメ寄稿、最近ないさっさんか?
もう、さっさんでええんちゃうのん?

投稿: あやタコ | 2007/07/25 05:14

おひさです。。。
でも、なんかホッとさせてくれてよかったわぁ♪
私も結構ぞうさんいてるわ!今日は早く寝たいから数えんとこっ。
子供はホクロまだ少ないから羨ましいけど、新しいのが生まれたらメッチャ喜んでるわ。
かわいいなぁ~

投稿: かーちゃん | 2007/07/26 00:03

■かーちゃん
お久お久。
ほくろって知らん間ーにできてるもんな。
うちらはもうできても嬉しくもなんともないよな。シミやんな。
富田林帰省しまっせ。

投稿: あやタコ | 2007/07/27 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおつかい | トップページ | ようこそ浜松へ夏① »