« ようこそ浜松へ夏① | トップページ | 流行り2 »

ようこそ浜松へ夏②

2日目 快晴

(えみちゃんより先に更新するで。お先に~)

 

えみちゃん親子と朝を迎えました。

えみさんえみさん、大股開きすぎ。寝る面積陣取りすぎでっせ。

Cimg6358  ←こんなん。私とひできは隅っこで小さくなって寝ておりました。

   

    

今日はミナサッサピノメグエミあやタコ(さて何人でしょう?)でガーデンパークに行きました。

Cimg6300   Cimg6310

夏はやっぱり水ですな。

えみちゃんも久しぶりに会う友達、初めて会う友達と遊び、お互いの子供の成長も確認できたし満足か?この時点で来てよかったか? そうか、それならよかったわ。

  

(6月の「ようこそ浜松へ」もこんなんしたかったな。。。。イジイジ。A型部分が少し顔出しますわ)

  

子供達も五感をフルに使い遊んでました。ヒャッホッ~~~~イ!!

  

  

   

    

Cimg6314  五感休憩中。

   

 

その後、おやつして、はつねがどうしても行きたいと言うてたので温泉?へ。

ごみんな、えみちゃん。30半ばやのに付き合わせて。容赦なしで。

車で15分ぐらいの「しおりの湯」に行きました。

   

まー子供4人、あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。うちらもタオルで隠すこともなくあっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。

裸んぼ6人、ブラブラゆさゆさウロウロもじゃもじゃ大会でした。

 

Cimg6320  はー極楽じゃ。

  

次の日に備えて6人9時消灯。

電気消す。ひでき帰宅っと。おめ~っほんま。

ま、お疲れ様やねんけどさ。

    

   

  

3日目(一気に書く!)

  

朝一、えみちゃんが前から行きたがってた家具と雑貨の店「廣」へ。

「こんな家住みたいなー。」・ ・ ・ ここ来たら毎回言うセリフですわ。

  

はつねが午後から幼稚園お泊り保育で行かんなあかんっちゅうことで、ここでえみちゃん親子とお別れしました。はつねよ、はじけて来い!!

そして、えみちゃん

   

      

    

   

   

ざびょーなら~・ ・ ・ 涙涙

    

    

ほっんとに楽しい3日間でした。えみちゃんえみちゃん、はるばるあんがと。

あっくん、まなちゃんもほんまありがとな。

    

Cimg6346  ほんで、たくさんの箱、お土産にあんがと。

空箱をお土産にもらったのんは初めてでしたがう・う・うれしいで。

かわいいパッケージの空箱、大好物なことを知っての上のお土産。なんか、工作しまっせ~。

あと、ベーグルとかクッキーとか・・・

   

    

    

なにより来てくれて・ ・ ・

   

なかなか遠いけど、また遊ぼなっ。次回は卒乳して、たれ乳えみちゃんなんやろな。ケケケ。でかパイは辛いの~。

    

    

   おまけ

  Cimg6327   「はいっ!!」

あっくんのカルタの取り方。

江戸前式。

 

« ようこそ浜松へ夏① | トップページ | 流行り2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじける夏だね!
やっぱ、夏はガーデンだよねえ。
大勢みたいだけど、6家族?
明日はうちらどうなるやら??
「えみちゃん」ね。
話は聞いていたけど、空箱のお土産とは、気が利いてますな。
あやタコちゃんを好物を知り尽くしてますな~。
わたしと同じく授乳人なのに、あちゃこちゃとパワフルだねー。寝相も男らしいと言うか・・・!

投稿: こりり | 2007/07/29 20:17

何かと楽しそうやな~~。
私も1週間実家で充電してきて、まだまだ思い出に浸り中やで~。
回想シーン多いで。

えみちゃん、寝相すごいね。
大股開くと、股関節が伸びて気持ちいいよね。

しおりの湯もいいな~。
満喫やん。
カルタもしたんやな~。
小さい子に気を使いながら、大きい子にも気を使いながら・・・やな。

ちなみに、えみちゃんもまだ授乳中やったんやね。
私は、この実家帰省中に、断乳してきたでー。

母に、寝かしつけと夜泣きの世話をお願いして、
私は、トイレや風呂で乳を捨てながら、痛みに耐えてたわ。
断乳から10日たったけど、
まだうつぶせでは寝れない痛さ。
人間の体って、不思議ね・・・。

投稿: ウナ | 2007/07/30 15:39

■こりり
ケケケ、もう2人寝たで。ケケケ。
一人アイス食べてます。ケケケ。
お隣さんも1時間前に寝たらしいわ。
えみちゃんね。器でかい系やわ。
乳もでかい系。愉快豪快ママやで。
ガーデンはじけような。脱後おいでな。ケケケ。

■ウナ
まいど。おかえり。
濃厚な1週間やったなー。またゆっくり忘れた頃に聞かせてもらうわ。
ほんで、乳開放おめでとう!ってか、こっち来てからも要求されんといけてるん?
それやったら、ほんまよかったなー。
トイレに乳を捨ててる姿は切ないなー。
中腰か?直立か?頑張ったなー。
人間の体は不思議ですね。
今度会う時はまず乳目線するわ。

投稿: あやタコ | 2007/07/30 18:29

ケケケって、なんかやらしい感じだなー。
一人でアイス食べながらケケケって、なんか怪しいっちゅうの。やっぱ、「食食食~」だな。
うちは9時過ぎに寝たよ。
結局いつも通りよ。
ウナちゃん、おかえり~!!
やっぱ、ウナちゃんコメは長いな。
断乳後って、そんな大変だったっけ。
まだまだ先の話だけど、私は。

投稿: こりり | 2007/07/30 22:31

■こりりちゃん
ケケケ、今寝た寝た。
また、アイス。板チョコもなかタイムやで。
お!今そなたからのメールが来たぞ。
後回しっと。
断乳、私も板チョコ乳になったわー。
(偶然板チョコつながりに歓喜)
コリリちゃんも相当な量出し続けるやろーから要注意やな。

投稿: あやタコ | 2007/07/31 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ浜松へ夏① | トップページ | 流行り2 »