« 流行り | トップページ | ようこそ浜松へ夏② »

ようこそ浜松へ夏①

いよいよ夏本番ですな。

    

夏休み、しょっぱな。

神奈川に住んではる、えみちゃん親子(男4歳・女2歳・ママ)がはるばる遊びに来てくれました。

春休み2泊で神奈川に行ったぶりの再会です。

えみちゃんが3年前に浜松を離れてから毎年夏の恒例行事になりつつありますな。あやタコ家1泊、riomao家の1泊予定でしたが、riomao長女が風邪にやられ、我が家2泊に。(すまんの~狭狭家に2泊)riomaoちゃんもマジ残念やったよな。。。 

  

1日目

  

神奈川から車をぶっ飛ばし、えみちゃん昼過ぎ到着。

「昼はウナギ」と決めてたらしいけど、「私らず~っと待ってまんねん。暇やね~ん。ウナギ屋行かんととりあえず来てや。」 とまず来ていただきました。

Cimg6255  枝豆ピザなど振舞うがウナギには勝てず・・・・・

  

お隣親子も加わり、ビニールプールしました。長距離運転後&30半ばのえみちゃんにはしばしの休息が必要。

  

  

Cimg6267   おいおい!お前達!!2歳児入れたれよ!!まず入れたれよ!!

ほんで、これ楽しいんかいな。みんな動く度「キュッキュッキュッキュッ」いうてました。

野菜スティック状態やで。

 

Cimg6269 Cimg6272 ローテーションしながら遊んでました。

(ちなみに2歳児まなちゃんが入ってるのんおむつゴミ箱)

 

  

Cimg6278  カキ氷してと。 Cimg6281_2  風呂してと。

もち吉で試食大会してと。まなちゃんの腕抜けてと。

夕飯はriomaoちゃんからの差し入れのウナギ。

美味しかったで~!!

次の日に備え、9時には全員消灯。ビールも2本ずつで終了。

 

しようとした時、ひでき帰宅。タイミングわっる!

えみちゃん授乳中やったけど、2人とも「あ、どもども」見たいななんてことない挨拶してたわ。

ひでき君、1年ぶりに会うパジャマスッピン授乳女にちょっとはビビレYO!ほんで、えみさん、お前もせめて背中向けて乳を出せYO

 

おやすみ~。

続く・ ・ ・ ・  

« 流行り | トップページ | ようこそ浜松へ夏② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

えみちゃんって素敵な方だね~!
偶然会えてお話できてよかったよ。
けど授乳姿見られても平気なんてすごい!

写真のプールすごい状態だね~。けどみんな仲良くっていいね~、すっごい楽しそう。

ぜんぜん関係ないけどわたしけっこう“YO!”好きYO!

投稿: ホワペン | 2007/07/27 19:53

YO!
私もノってるYO!
おむつゴミ箱ね。
何でもいいから水の中入りたかったのね。
そーゆーのあり的な夏。
最高だね♪

投稿: さっさ | 2007/07/27 21:21

素敵な方!だって聞いたか、あやタコよ。
聞いたか旦那よ。
いや~ホワペンちゃん、そんなん言われたの
初めてよぅ。心からありがとぉ。
っていうかそのまんまホワペンちゃんに返します~。
ホワペンちゃん明日行って来るよ。
キティーちゃんのおうち。

あやタコちゃんへ。
30半ば言うなぁっ!
ヒデキはちょっともドキドキしなかったのぉ。
したんじゃないのぉ。

投稿: えみ | 2007/07/27 23:31

■ホワペンちゃん
えみちゃんね。素敵やで~。スッピン知らんやろ?
でも、中身はもっと素敵やねん。軽く尊敬してるからな。これでも。
今日は泳ぐYO!焼けるでYO!2時間後YO!(YO!もう飽きた)

■さっさ
ほんまそうやわ。何でもいいから水って気分やな。
水入ってると、とりあえずケンカもないし。
さっさのとこも毎日水だらけっぽいな。

■えみちゃん
まいど。
素敵、言われてよかったなー。どこらへんが素敵やったか聞いといたるわ。
時間かかると思うけどな。
キチィちゃん行くんや。飛ばしすぎちゃうのん、夏休み。

あ、ひできは近所のおっさんが遊びに来たぐらいの感覚やったと思うで。

投稿: あやタコ | 2007/07/28 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行り | トップページ | ようこそ浜松へ夏② »