« 小包み | トップページ | ようこそ浜松へ »

廃材使い

こんな時間(AM3:30)に目ー覚めたもんやから10秒程悩んだけど起きることにしました。

隣の旦那は寝ぼけながら「アホちゃうかー!!」言うてました。ほっとけ!!

んで、コーヒー飲みながら録画してた「すべらない話SP」見てと。。。。

あ~おもろ。

私はあんなかではほっしゃんかな~。旦那は黒田言うてたわ。ほんまどうでもええな。)

 

昔昔、フリマで買うたなんかの引き戸?でも使ってなんかしようかなと。

 ・

 ・

 ・

で~~けたっっ!!

Cimg5217

ひたすら、ただひたすら、端切れを貼り付けました。

1,2枚子供の写真入れよか思たけどめんどくさなってやめました。

まっそんなことをしながら早朝の部、終了。

さっ新聞読も。てかチラシ。

« 小包み | トップページ | ようこそ浜松へ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、早起きさんやなー。
しかも、すごいな。
テレビ見ながら、製作に励むなんて、なんて充実なヒトトキ。
はぎれ、かわいいのんたくさんあるなー。
いちいち裁断するのは、めんどくさくないの?
ここらへんは、あやたこさん、尊敬のゾーンやわ。

私も、昨日、すべらないSP見たとこ。
偶然。私もほっしゃんが一番やったわ。
洗剤のん。宮川大輔も好きやでー。
キム兄の、車屋の話は、以前にちゃう番組でも同じこと言ってて、聞いたことあるわーって思ったわ。

今日は、めっさ雨やな。
お互い、関西からの友達が折角遊びに来る日やのになー。
結局、ウナギは八百徳になったわ。
黄金伝説で、どんぶり特集の時に出てたらしい。

投稿: ウナ | 2007/06/09 07:14

めちゃめちゃかわいい!!
キャラメルきのこちゃんのセンスは抜群だね☆★☆
そのセンス少し分けて欲しいィ~♪♪♪

『すべらない話SP』見たよぉ~!!
みんな何であんなおもしろい話持ってんのか不思議。
私もお腹抱えて笑える場面に出くわしてみたい!!

投稿: ココサラ | 2007/06/09 07:57

はじめまして~。
junejunのブログからとんできました☆☆
isolaのイベントの時に、junejunとleafちゃんと一緒にいたもう一人です♪
幼稚園も一緒ですっ!
うちのはleafちゃんと同じマンションのSちゃんと同じクラス☆

ここのブログ。あやタコさんのテンションが高くって、オモシロイ♪
また遊びに来させてくださいね~☆

あ、ちなみに私も『すべらない話』大好き♪
夜中もちょこちょこ見ますっ!

投稿: frau | 2007/06/10 08:56

■ウナ
どやった?どやった?いろいろどやった?
私も気分がのったら日記更新に励むわ。
とりあえず今日は寝るわ。
サザエさんタイムにして、マジ眠・・・・

■ココサラちゃん
はい!!これもなんかの雑誌でなんか見たの思い出しただけ作品。
いわゆるパ・ク・リ。
とも君の方がセンスある思うで。普通、同じサンダル2つ買わへんで。


■frauちゃん
おっとぅ~!!はじめまして~~~!!
frauちゃん、覚えてまっせ~!!
イベントであっち行ったりこっち行ったりしてた3人組。確か赤っぽい服着用してたかな?ちゃう??
また行事とかでも会えそやなー。
ちなみに↑のウナちゃんも同じ幼稚園。
Sちゃんママとよーつるんでるもも2娘ママやで。私しゃ星3梅3。
私も遊びいくわな~。


投稿: あやタコ | 2007/06/10 19:00

おっ、おうち雑貨、増えてる・・・
また、実物も拝見しにいかねば。
フリマって、いろんなものあるんだねえ。
引き戸?それを見つけてご購入、
さらにずっと
しまってとってある、あやタコ!
そして朝早起きしたからと、こんな風に
かわいく加工する、あやタコ!
いつも驚ろかされるわ~。

 しかし、ホント早いな朝が・・・。
私はこの時間に授乳中で起きても、
まだまだ寝るよ、ぜ~ったい!

leafちゃんとfrawちゃんもお出ましね。
きっと、幼稚園でもまた会えるよね。
私koririも同じくよろしく~!
ってことで・・・
こんなつながりも、ブログならではかも~

投稿: koriri | 2007/06/11 11:10

■koririちゃん
タコ、タコうるさいな~。もう!!
この引き戸ちなみに100円やったで。
買っててよかったー思とります。
どんどん、地震対策0の家になってるわ。

この時点で2人も同じ幼稚園さん発掘でびっくりやなしかし。koririもやっとけやっとけ!!

投稿: あやタコ | 2007/06/11 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408227/6711245

この記事へのトラックバック一覧です: 廃材使い:

« 小包み | トップページ | ようこそ浜松へ »