« イベントへ♪ | トップページ | 廃材使い »

小包み

ブログもなんとかやれそかなと。

だってだって、

時代は進んでおります。 

今日、大阪の両親(旦那の)から小包みが届きました。

嬉しいね~こういうのん。

開ける時がまたうれすぃし。

じゃ・じゃん!!

Cimg5147_1 お~ベジタブル~ん~~~!!

孫ができてから家庭菜園をはじめた旦那のご両親。

2人とも仕事しながら、いつも自分の楽しみを見つけて仲良く暮らしてる。

家庭菜園もその1つ。

無農薬愛情たっぷり!!たまに虫目撃するけど(一回一緒に煮込んだ苦い経験もありますが)

ほんっと、ありがてぇ~~~~~~!!

まだ食べてないけどお気持ち、ごちそうさまっっ!!

噛みしめて食します。

今日はあなたの息子に優しくできそうです。(今日は、て・・・)

で、お決まり手紙の最後↓

Cimg5154

   ←イチャンって。。。

« イベントへ♪ | トップページ | 廃材使い »

家族」カテゴリの記事

コメント

愛情たっぷり受けてんなぁ~。
嫁業頑張るのだよ~。

投稿: ドリ☆ | 2007/06/08 07:11

孫が出来てから家庭菜園を始めたなんて、すごいなー。
嫁が妊娠してから禁煙した旦那と同じくらいすごいなー。(うちの旦那は喫煙維持・・・)

ありがたいことやねー。
先週のアンパンマンでも、
オクラちゃんが「おいしい野菜を召し上がれ」ってやってたわ。

ヂィちゃんって・・・・。
おもろいけど、わざと?本気?

投稿: ウナ | 2007/06/08 09:11

へぇ、あやタコちゃんちのhideって
妊娠発覚から禁煙したのか?
ウチのhideは結婚してから喫煙者で
最近はもうウチでも蛍族だが喫煙してる・・・
えらいのぉ。hideに言って聞かさにゃ。
手紙付き野菜、嬉しいねぇぇぇ。
嫁ポイント高そうだ。

投稿: emi | 2007/06/08 12:46

無農薬野菜、やっぱおいしい感じがするよねえ。浜松に住んでからよくおすそ分けいただくようになりました。誰か、家庭菜園やってくれ~。

投稿: riomao | 2007/06/08 21:58

■ドリ☆
嫁業か・・・母業重視で嫁さぼるさぼる!!
考え直さなな。嫁業か・・・

■ウナ★
なあ、「ヂ」ってすぐうてた?どのローマ字コンビ??私、なかなかわからんくてあきらめかけたわ。結局、「手書き」んとこでやった。あと、ディズニーの「ディ」も誰か教えて下さい。
ほんで、「ヂ」は本気。前に「ヂュース」て書いてたから「ジ」はないものなんやろな。
オクラちゃん話は流すで。

■エミ☆
いやいやいや、禁煙話はうなちゃんのたとえ
やで。旦那、タバコ苦手君やわ。
emiちゃん、そういうとこあるよな。(どう?)
それとhideって・・・なんかバンドかぶれみたいやんか。ヒデキで!!

■リマ☆
(ごめんな。全員名前揃えたなってん。)
あらま。おめずらしい客ですこと。
でた!!お得意「誰かやって~」。
誰やりそうやろな。てか、すでにやってる子
友達なる方が早そやな。(怖)

投稿: あやタコ | 2007/06/09 03:48

エミさん・・・ややこしい例えだしてごめんよ。
関西人は、たとえ好きやねん。

うちの旦那も、蛍族やわー。ちっ。

ヂ→DとIやで。
なんも悩まなかったで・・・。

投稿: ウナ | 2007/06/09 07:19

ぢヂ。。。ほんまや~~~!!

投稿: あやタコ | 2007/06/09 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントへ♪ | トップページ | 廃材使い »