« 100人の夢 | トップページ | 名古屋へ »

POP

  

梅雨やな今日は。ほんまもんやな。

いきなりですが、やっぱり私はPOPが好き。(知らんがな。)

POPって響きもなんかええ。元気でる。

 

近頃の雑誌やショップでは、シンプルとかナチュラルとか北欧とかなーんかスッキリとした

引き算の計算しつくされたインテリアっちゅうのが多いで す が。

もちろん、それも好きやし、めっちゃステキや~ん!!落ち着くわ~!!思う け ど。

 

引き算できないよ。ってか足してー。

飾りたいもんは飾りたい。かわいいもんはかわいい。

お家もまあPOPです。(中途半端な感じやけど)

 

「これどこ置こ~~!!??」「ここちゃう~~!」「え~こっちちゃう~~!!」「え~そこはな~、いまいちちゃう~~!!」とまあ娘とああだこうだ言うてまんねん。これ、楽しい時間。

家族共同生活のため、これでも飾り削減してますが。旦那シンプル好きたぶん。あえて確認はしてない。

さあて、POPはどこかなー?

(なーもしかしてネタないんかいなっ!思てる?暇なんかいな!思てる?)

Cimg5574 Cimg5591_1  Cimg5596←玄関な

 

Cimg5602  Cimg5604 Cimg5609 ←Lな

 

Cimg5626 ←Kな   

 

Cimg5589 ←トイレな

 

 

なんや、ほんま中途半端な飾りや。模様替えしたいで。よし!!

↑これ使用前な。

 

では、良い週末を~。

« 100人の夢 | トップページ | 名古屋へ »

大好き」カテゴリの記事

コメント

あらためて、多いな・・・。
でも、配置がええのか、ごちゃごちゃしてる感じはないでー。
安心して、追加していきー。

もー、くどい!!!って思った時には、遠慮なく言わせてもらうで・・・。

投稿: ウナ | 2007/06/23 09:24

ん?予告か?
楽しみにしてるよっ。
配置決めは、娘ちゃんも一役
買ってるんだね、楽しそうじゃん。
我が家もしたいな~。

投稿: koriri | 2007/06/23 20:15

なんか増えたねえ。おいらはシンプル目指したい方だけど、君んちのPOPさは好きだよ。
POPな息子っち、見てみたいっす(笑)
(えっ?笑うなって??)

投稿: riomao | 2007/06/23 22:54

えぇ~、中途半端か?
めっちゃかわいいやん♪
ウチの家の模様替えしてほしいくらいや!!
って、替えるほどの飾り物とかないわ・・・

投稿: かーちゃん | 2007/06/24 12:56

POP!POP!
大賛成!!
ってか、あやタコちゃんだからセンス良くPOPになるのさ。
私のほうが中途半端…
シンプルも好きだし、POPも好きだし

投稿: mi-na | 2007/06/25 09:16

模様替えするの~?楽しみ~!

わたしもあやタコちゃん家かわいくって好きよ~!家のもやってほしいとこがあるんだ!

投稿: ホワペン | 2007/06/25 10:49

名前ひらがなにしたよ。
変換面倒なんでしょ・・・

あやタコちゃんちいいよねぇ。
上手に飾ってるし、センスいいんだわ。
しかし、ワタシはダメだ。
掃除とか上手にできんし、飾りもんも
季節ごとに交換とかできんね。
玄関の小さなスペースだけお飾り空間です。
ワタシは新婚当初サイバーなウチを
目指してシルバー系でそろえてたんだよ。
郡山のウチは結構サイバーだった。
しかし昭和モードのウチでは
飾りなんてなんでも良くなってしまった。
今度ウチ来たらアドバイスしてよ。

投稿: えみ | 2007/06/25 16:38

■ウナ
昨日は大声でデリケートな質問してすまんな。こんなん多いねん私。
安心して追加業務に取り組むわ。なんか、とりあえずぶら下げるわ。

■koririちゃん
娘な・・ええねんけど、やたら自分の作品飾ろうとすんねん。そちらも一緒やんなー。
ええねんけどな。ええねんけど・な~。

■riomaoちゃん
うちの息子もPOPの部類やけど、riomaoちゃんあなたもわりとPOP寄りやで。
旦那はきわめてシンプルやけどなー。

■かーちゃん
いやいやいや、生活感あふれる場所は載せてないからな。旦那の部屋兼物置部屋はひどいからな。結婚式ブーケの横におむつ置いてるからな。(まだ、おむつあるんかいっ!)
あっ!あれ忘れてないから。いつかやらせてな。

■minaちゃん
そういわれてみれば、POP&シンプル&ジャングルな感じやなmina家。
でも、洋服もやけどいろいろやりたくなるっちゅうminaちゃんがええねんやで。
そやで。

■ホワペン
Rちゃんと仲いいわけがだんだんわかってきた気ーするわ。。。
ホワペンちゃんなんか、引越ししたてやから
やりがいありそやんか。
まず、まつげボーン!!が目立ちすぎやけどな。
ほんで、鯉のぼり飾りはなおしたんか?

■えみちゃん
結構サイバーやった!言われてもなんも想像できひんかったわ。どんなん?サイバーってどんなん?
木じゃなく金属な感じ?
今や昭和モードやなー。でもいいやんいいやん!!毛虫とか猫とかPOPやんPOPやん!!


投稿: あやタコ | 2007/06/26 04:40

POP!!いいじゃ~ん!!
私もPOP好きだよ。だってかわいいも~ん。
でも シンプルも好きな私なんで手は出せないのですぅ。

あやタコちゃんのセンスなら大丈夫なのじゃ!!
私の想像ではぁ~ 家の中に抜群の配置でステキに飾られてるのですぅ~。
今度 生でPOPの世界を拝見したいっす!!

投稿: cocosara | 2007/06/26 12:29

そうそ、サイバー=シルバー系で攻めてた
って感じね。
白×シルバー。
クールな感じで・・・
ま、キャラじゃないけどね・・・

投稿: えみ | 2007/06/26 13:00

■ココサラちゃん
そのコメ、ちょっと待った!!
荷が重すぎるで、そのコメント・・・
しんどすぎるで、ココサラちゃん・・・
どっちかいうたら、つっこんで!!
ののしって!!

■えみちゃん
「えみ」はうちんとこだけか?
「emi」はサイバーっぽいけどな。
ええんやな?

投稿: あやタコ | 2007/06/26 14:49

ちょっとプレッシャーかけ過ぎたぁ???
すまん。 すまん。

好きなものを飾るのが一番!!
これからもPOPの道を突き進んでくれい!!

投稿: cocosara | 2007/06/27 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100人の夢 | トップページ | 名古屋へ »