« 必需品 | トップページ | 小包み »

イベントへ♪

 

今日はご近所に新しく美容院ができるっちゅうことで、

美容院ってどんどんできるなしかし。

オープニングイベントがあるっちゅうことで、

なんやなんや??

消しゴムはんこの展示があるっちゅうことで、

美容院となんも関係ねっ~~~!!

立食パーティー・ケーキバイキングがあるっちゅうことで、

お~~行く行く~~~!!

 

koririちゃんと行って来ました。

koririちゃんは3か月の赤ちゃん(見た目は1歳強)連れての参戦!!がんばるなー。

 

Cimg5134 ←ここ!ここ!こちらこちら!!

軽い気持ちでの訪問(ひやかし)でしたが、そりゃあもうサービスずくしでした。

まず新店内案内。(これはどーでもええわー。対応はkoririちゃんに任しといた。)

ほんで2階、消しはん展。

Cimg5122 Cimg5121

Cimg5120 Cimg5118

Cimg5119_1 Cimg5115

Cimg5116

↑こんなんやった!!すっげ~~~っっ!!

ほんで、やっぱじぇんじぇん関係ね~~~~~っっ!!

でも、消しはんフリークの私はじろ見でした。

(プロの手作業はちゃうな。)

そんで、お次↓

Cimg5129 見~~~~~っけたっ♪♪

はい!本気のじろ見!!

Cimg5127

はい!!本気!!

いやー遠慮なく食べたなー。

 

koririちゃんも「昼食べずに来ればよかったわー。」って3回ぐらいは言ってたわりには

普通に食べてたよな。さすが授乳人!!栄養摂る摂る!!

(すまんな・・・・一緒に行った相手が悪かったな・・・・)

2人して「この美容院いいかもなー。」言うてました。この時点では本音。

今は知らん・・・・・・

最後には眉カットもして頂きました。

財布いらずの1時間半。

さらに帰り際、車乗る時にイケ面兄ちゃんスタッフが「お茶持って帰りますかー?」

って。「はい。」言いそやったけどkoririちゃん見て踏みとどまりました。

(あいつやったら即YESやな。)

しかし、スタッフ一同のやる気がみなぎってて気持ちよかったねっ!!

この店繁盛するとええな~。(←ひとごと)

また行こな!! こんなん!!こんなん好き!!

 

« 必需品 | トップページ | 小包み »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この美容院 公園でチラシもらったとこかな。
美容院のイベントにしては 手が込んでるような感じね。
フレッシュさが感じられていいねぇ~。
っで 腕のほうはどおなの???ってそこまでわからないかぁ・・・

投稿: ココサラ | 2007/06/05 21:18

あやタコちゃん来たよ情報はゲットしてましたよ~!!
juna情報網は甘くない!!フフ。。
美容院とは無縁の私だけど行ってみたかったな。
仕事だったけどね。

投稿: juna | 2007/06/06 00:33

いいな~行きたかったな~。
私も今栄養必要な時期だから。
koririちゃん情報では今日も行くかもとのことだったけど行ったの?
あやタコちゃんなら2日連チャンで行っても驚かないよ。

投稿: mayuppe | 2007/06/06 19:37

いいなぁ、いいなぁ。
ハンコも素敵。
あのボーダーシャツのハンコ可愛い。
作ってぇぇ。

投稿: emi | 2007/06/06 19:41

楽しんだよな~♪しかし。
全部制覇したかったな~!心残り・・・まだ言ってる。
でもね、あやタコちゃんのペースには
ついていけんかったよ、ホント。
あっぱれ!!
それから、確かに私、店員さん、対応任されてましたぁ!!
っていうか、あやタコちゃん、はんこに向かって一目散だったしね。
こんなイベントまたあったら行こ行こ。

投稿: koriri | 2007/06/06 21:50

お~、koririちゃんと行ったんだね。
店員担当のkoririちゃん、想像でできちゃいます。
久しぶりに会いたいなぁ。
見た目1歳強な赤ちゃんにもお目にかかりたいわ♪

投稿: mi-n | 2007/06/07 01:44

■ココサラちゃん
そうそう!!公園に来たやつそれそれ!
美容院でこんなイベント初めてやったで。
腕もいいで~!!(一応お世話なったし宣伝。髪切ってもないけどな)

■junaっち
情報網こっわ!!しかも仕事中ちゃうの?
マッキーさんにも会ったよ!!
(ガツガツ食べてなかったわ・・・私とは違う人種やった・・・)

■mayuppe
2日連ちゃん!?まさかぁ~~~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■えみちゃん
そ、そ!!私もボーダーはんこかわいい思てん。直線やし夏休みまでにやるわ。
そのかわり、こんにゃく作ってな!

■koririちゃん
この時点で私、めちゃめちゃ図太い人間キャラや~ん。せっかく、おしゃれなブログ始めたとこやのに~。
あっ!!そやそや。これ言うとこ。
koririちゃん、どうしても行きたいって誘ってくれてありがとうな。よし!!

■miーn(←誰??セミ??)
koririちゃん対応上手ですから。
いつも対応技、勉強させてもらっております。特にかわしが上手い!!
そ、そ、そ、Mたんもおったで。

投稿: あやタコ | 2007/06/07 04:29

あやたこさんに誘って頂いて、翌日行ってまいりました。
あやたこさんは、2日連続!!
既に店内を知っている感じがにじみ出てたわ。

ケーキも惣菜も大満足。
普通にランチバイキング来たくらい満腹。

前髪カットしてもらい、子供はポラロイドで写真も撮ってもらったし、すんごく気分のいいヒトトキやったな。

また、こんなイベント見つけたら、是非お声かけてちょー。

ちなみに、私は消しゴムハンコは、キリンが一番気に入ったよ~~。

投稿: ウナギ | 2007/06/07 08:09

こんにちは~~v(・∀・*)
さっそく遊びに来ました~~。
イベント楽しかったね~。
ワタシ的にはビールがあるのにオアズケだったのが無念でしたが・・・。

これからよろしくお願いしますぅ~
(*>∀<*)

投稿: junejun | 2007/06/07 14:28

■ウナギ
ウナギよ・・・・・
この日記に関してはコメして欲しくない人物やわ・・・・
さすがにちと恥ずかしいあやタコやわ。
でもおもろかったな~。
この日はサービスする側に徹した感ありありやで。連続エビチリ採取に励んだわ。
ぞうきんもらいに行ったり。
前髪カットん時お茶オーダーしたんも実は私。「となりの2人にお茶を!」。いい気分やった。紳士気分やった。おいおいやりすぎやりすぎ!!
(ちなみに今日のチラシ、ガン見したのもお見通しやで。フフ)

■junejunちゃん
お~これはこれは居座り名人さん!!
はんぱじゃなくテンション高かったな~。
すでに飲んでるんかと思ったわ。
しかし、混んでないのが不思議やったよな??はてはて??


投稿: あやタコ | 2007/06/07 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必需品 | トップページ | 小包み »