« 廃材使い | トップページ | 布ぞうり »

ようこそ浜松へ

ついこの前の週末、大阪からお客様が来ました。

小学校からの友達でもう、酸いも甘いも知り尽くしました友達ちゃん。

たぶんお尻の穴も見せれるやろな。まあ、メリット0やし、やらんけどな。

大阪から(わざわざ)来るということでもちろん泊まりで。

そして私の家に泊まり希望で。

2LDK賃貸の我が家希望で。

 

 

 

 

 

6人様ご一行~!! は・は・は・は・は。

 

いやいやいや、わらいごっちゃないし。合計9人やし。

振り分けは小6男子・小4女子・小1双子女子・ちゃん・パパ。

運よく(←コラコラ)旦那は週末泊まりの仕事。

そして、、、

豪雨withサンダー!!!

 

 

私もみんなも晴れの予定しか考えてなかった・・・・

みなさん水着バリバリ持参・・・・

ペットボトル凍らせてた・・・・

豪雨withサンダー・・・・

(そんな私、日ごろの行いあかんやろか?ちゃんとゴミも分別してるで。ちょっと人よりがめついだけやで。)

とりあえず、ほんまとりあえず、航空自衛隊んとこ。

とりあえず、ほんまとりあえず

Cimg5234_4   なりきり!!拡大阻止機能ON!!

(ドリ☆ちゃん、また着てんで~またうちの娘だけ着用せずやで~!!ほんま空気読まれへん娘やで。。。)

Cimg5223   楽しんでました。ホッ。

ほんで、とりあえず、ほんまとりあえず

Cimg5237   浜松=うなぎ。食っとけ食っとけ!!

・・・・・・・・・・・・・・早送り中・・・・・・・・・・・・・・・・

PM7:00より我が家、アルコールタイムスタート!!

子供らもえらい仲良ー遊んでるわ。特に小6男子&息子3歳の仲のいいこと!!

じゃれあうじゃれあう。

めちゃ微笑ましいでお前たち。

 

しかしまあ、4人もまあこんな立派に育てたもんやでちゃん。

みんな、素直ないい子じゃよ。

私の生ぬるい子育てとはちゃうな。言う時はマジ怖。。

そして、ラブラブやであんたら。見せつけすぎやで。

ほんで、気ー利かせて先に寝た旦那。ほんまいい人すぎ。お土産もよーさんくれたし。

(ってやっぱそっちか!?)

 

私が結婚してから、たまーーーーにしか会えなくなったちゃん。

フリマ好きも、絵ー書くん好きなったんも、手作り好きもみんなちゃんと友達なれたからやろなー思う。唯一、男の好みは全くちゃうな。よかった。。たぶん勝ち目ないし。。

幸せな家族っぷり、しかと見ましたで。

あやタコは安心したで。

心配してた寝床もじぇんじぇん大丈夫やった。みんな爆睡やった。

そして2日目・・・豪雨・・・・

子供館へ・・・・・・・・

ほんま腹立つ。屋外の自然わんさか場所行きたかった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・早送り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PM5:00お別れ。

は~ありがとうな。まじでほんまに。ほんまにまじで。

夏は私らが押しかけに行くからな~!!手ぶらで~~~~!!

Cimg5292   おそろいポーチもセンキュウ♪

« 廃材使い | トップページ | 布ぞうり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

家族ぐるみで仲良しなのねぇ~。
いいじゃ~ん!!
家族で仲良しってなかなか出来ないよぉ。
あやタコちゃんの1番の友達だね☆
この関係死ぬまで続けてなぁ~♪♪

みんなで自衛隊の服着てる写真拡大したかったぁーーーー!!
くやしぃーーーーーーー!!

投稿: ココサラ | 2007/06/12 08:22

すごい、満喫やん。
水着と凍ったペットボトルが涙を誘うけど、充分のおもてなしできでるでー。
確かに、すんごい雨やったもんなー。

自衛隊の写真、私も拡大したかった。
どれが双子で、どれが小6かもわからんかった。

朝ごはんは、どうしたん??
食パン焼きまくり?目玉焼きとか作りまくり?

投稿: ウナ | 2007/06/12 09:33

Sちゃんとこのお子達は、そんなに大きくなったんやね。
幼馴染っていいよなぁ。
私にも小学校からの友達がいてるけど、久方ぶりに会っても
「おっす!」
ってな感じやもんね。肛門は見せたくないし、見たくないけど。

私たちは土日でキャンプへ行ったけど、ほんま、よう降ったなぁ。

私達も次回浜松へ行くときは、お泊りお願いね~。

投稿: ドリ☆ | 2007/06/12 11:47

またまたやってきましたよ♪♪
小学校からのお友達?!すごーい!!
しかも子供4人の6人家族?!すごい!
って、2LDKにお泊りできちゃうとこもすごーい!!
うちの賃貸2LDKなんて・・・。とても・・・(汗)
昔っからのお友達と、子供産んでもずーっと
変わらずにいられるってステキだねっ☆
家族みんなで自衛隊のコスプレしてくれるとこもステキ♪

↑ウナちゃん。
分かったぞぉ~♪実はももぐみ役員で一緒~☆
下の子を連れてくる同じ状況の心強い見方よ☆
ウナちゃん、私分かるかなぁ?!
koririさんも、この場をお借りしてよろしくね♪♪


投稿: frau | 2007/06/13 13:40

■ココサラちゃん
来たな!コメ好き野郎!!
幼馴染はほんま幼馴染やな。
自衛隊の格好、ココサラ家族めちゃ似合いそやな~。ほんまもんやろな~。

■ウナ
満喫か?!もてなす側としてはよーさん心残りあるねんけどな。
朝ごはんはピザトースト焼きまくり大会やったで。なんとかなった。私は耳残す子の耳食べまくり大会やった。
2枚目写真拡大サービスで小6&双子わかるやろ。

■ドリ☆
ドリさんドリさん。肛門て・・・
あんまここで言うことちゃうで。
ドリちゃんとこ、キャンプ行ったんやー。
妊婦&豪雨やのに頑張るなー。
後かたずけもしゃれならんやろ??
無理しーなや。
ほんで、また、浜松おいでな。

■frauちゃん
あらま、ようこそっ!!
私もまさか泊まれるとは思ってなかったけど
案外いけるで2LDK。寝返り禁止やけどな。

ウナ。そうそうそいつそいつ。
一見セレブやけど蓋開けたらドッカ~ン!!
タイプやで。気ーつけや。
koririちゃんは星1ママやで。
一見セレブやけど、、、もうええって!?


投稿: あやタコ | 2007/06/13 15:25

今回も気付けばコメ1番のりだったのねぇ~。
コメ好きってバレてる???

自衛隊の服は Rまんだけ着たことあるよ。
さすがに親は着たことないなぁ~。
今度着てみるかな!!
ちょっと変な家族に見えるかもだけど・・・

投稿: ココサラ | 2007/06/13 21:52

広報館、使えるー。
何度も行ってるとこだけど、
あの服は着せたことないなー。
6人って聞いて、かなりビビッたけど
なんとかなるもんだね。
んでさ、気になったとこ、その一~!
お尻の穴も見せれるやろなって
誰も見たくないってぇ!
あ。frauちゃんよろしくね!
(え、セレブ??誰?)
自分と同じく幼稚園で下の子連れてる
ママいると心強いよね。私も同じよ。


投稿: koriri | 2007/06/13 22:57

2枚目写真、拡大したでー。凝視したでー。
双子わかるわかる。
小6の子って、めっちゃシュッとした男前やな。
この子が、お宅の3歳の息子さんとじゃれあってたんやー。ほほえましいな~~~。ええなー。
子供同士が仲良くなれるのは、ほんまええことやな。


ピザトーストの耳食べまくりも、想像つくわー。どんだけ食べたかわけわからんくなるよな。

frauちゃん、すぐにわかったでー。
ほんま、お互い子連れの役員会、頑張ろうねー。これからも、ヨロシク!!

投稿: ウナ | 2007/06/14 14:52

ここで自己アピールしまくりやな。

投稿: あやタコ | 2007/06/15 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃材使い | トップページ | 布ぞうり »