« 誕生日 | トップページ | バーべキュウ »

旦那34

ふーまだまだ慣れないブログちゃん。

   

ここに来るまで何回舌打ちしたことかっ・・・・

ここに来るまで何回チョコレート食べて自分の機嫌直したことかっ・・・・

ふー。

 

で、旦那の誕生日でした。

まあ、平日帰り遅いし、明日なんか適当にやりゃええかー。

思てたけど娘の提案でカレーを一緒に作ることに。はめに。

なんでも、自分でやりたいお年頃。

でもやっぱ、包丁は見てて怖いな。見とかんな怖いな。

人参さんも花形に型抜きして(息子担当)と。

煮込んでる間にクッキー作ることに。はめに。

いつも通り、息子は生生地つまみ食いしながらの制作・・・・・

気持ちわかるけど。(わかるんかいっっ!!!)

 

そして、完成!!

3人で思いを込めて作りました。

作りました。作りました。作りました。作りました。

のに。のに。のに。のに。。。。。

電話

「客に誘われた。ご飯抜きで。」

  

  

マ・マジですか??

もうこうなったらカレーにいろんな隠し味入れたろか!!思いました。

まあ明日一晩寝かしたのん食べてもらいましょう。

  

そんなわけで、クッキーは食後3人でドラえもん見ながらほとんど食べました。

Cimg4798

   残り 「恐竜3・ハート1」

« 誕生日 | トップページ | バーべキュウ »

家族」カテゴリの記事

コメント

お~始めたなぁ。毎日楽しみにしとんで~
 
 で、だんなさん34おめでと~!!
 仕事には勝てやん男もつらいんやろうど、
   今日いっぱいお祝いしてな~
 

投稿: norizo | 2007/05/26 09:36

早速遊びに来ましたよ♪
しかも、うちのBlog25日の記事であやタコさんリンクさせちゃったので、みんな流れこんでくると思います。
それってNG?
NGならリンクはずすから言ってよぉ~。
Blogもゆるりとやってこうね♪

投稿: mi-na | 2007/05/26 10:37

そやそや、広告イッパイのって
きっと削除できるよ。
広告は載せない!みたいなチェックなかった??
トラックバックもはずせるハズ。
会社違うから出来んかなぁ・・・

投稿: mi-na | 2007/05/26 22:38

■norizoちゃん
初めてみたわ。
どお?この青バック、目ーチカチカする?
どおでもええ?

■minaちゃん
なんやわからん。まずリンクってなんや?
minaちゃんのもリンクできるってことか?
ほんで、広告も対策の仕方がわからん。
画像もガジガジやし、ちょっと今度家来てくれへんかなー!?

投稿: あやタコ | 2007/05/27 03:25

またまた 新しいこと始めたのねぇ~。
やっぱ 春は新しいこと始めたくなる季節なんだよねぇ~。大好きな季節。
Blogのほうが自分らしくデコレ~ションできて楽しいかもね。
壁紙かわいいなぁ~。あやタコちゃんらしい。
いっぱい勉強して私に教えてねぇ~。

ヒデキさん お誕生日おめでとう☆★☆
我が家の結婚記念日と一緒なんてステキね。
一生忘れないわぁ~♪♪♪

投稿: ココサラ | 2007/05/27 09:01

いーじゃん!!
い~~じゃん!!
いい感じじゃん!!

私もブログの事は分かんないけど
あの『あやタコ』の絵は自分で描いたの?
↑って、この質問がおかしい??
相変わらず、ぶら下がりもん、好きだね。
船の上にもぶら下がってるよん♪

投稿: sassa | 2007/05/27 22:40

↑W4ばっかり!!!!!
食いつき大好きW4!!!!

投稿: あやタコ | 2007/05/28 04:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | バーべキュウ »